タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    動く、動くぞぉぉ!!な「アメイジング・スパイダーマン」の新しい予告編

    アメイジング・スパイダーマン」の新しい予告編が公開されました!




    本作の悪役リザードの姿や、動く新スパイダーマンを見ることができます!






    凄くおもしろそうだ!!




    と、思いつつも、やはり前シリーズのイメージが自分の中に定着しすぎているので、
    色々と違和感があるのも事実。




    そもそも2002年に一作目が公開されたばかりなのに、もうリメイクなn・・・



    あれ!?



    一作目が公開されてから、もう10年・・・だと?・・・





    なんてこった!!














    とまぁ、不満たらたらですが、
    やはり大好きな「スパイダーマン」の最新作というわけで非常に楽しみですし、
    いずれアベンジャーズ2に登場してもらうためにも本作には頑張ってもらわねばと願っております。



    3Dを駆使した立体的なアクションを期待したい
    アメイジング・スパイダーマン」は6月30日に日本で公開予定です!



    どうせなら女スパイダーマンもアリだったのでは?・・・
    (このスパイダーマンが妙に女っぽい)









    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あれからもう10年ですか。つい最近のように感じます・・・
    前シリーズのCGは今でも十分通じる気がしますけどねぇ。

    なんにせよ楽しみです!

    No title

    個人的に警官の銃撃を避けるシーンにグッときました
    マーク・ウェブ監督の『500日のサマー』はラブストーリーでしたがかなり面白かったので今回も期待しています

    旧作よりさらにパワーアップしたヴェノムをいつか見れるといいですね

    コメントありがとうございました。

    >にっしん41 さん
    映像的にそこまで大きな変化が無いため、ちょっと新鮮味が少ないですよね。

    まぁ、楽しみですが。

    いや、凄く楽しみですが。



    > shin さん
    私はやはり、ラストの"倒壊する柱から飛び降りるシーン"が興奮しました!
    前シリーズのラブストーリーの部分はかなり微妙だった印象があるので、
    (MJが彼氏変えまくり的な意味で)
    今回はその辺りもしっかり描いてもらいたいですね。


    新ヴェノム見たい!
    旧バージョンも嫌いじゃないけど、もっとクリーチャーチックなやつが良いですねw
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3444位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    62位
    アクセスランキングを見る>>
