タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    スーパーボウルで予告編いろいろ

    海外でアメフトの大会"スーパーボウル"が開催され、
    注目映画の新しい予告編もいくつか公開されました!




    どれもこれも面白そうだなちくしょう!!





    4月13日 日本公開
    John Carter




    4月13日 日本公開
    Battleship




    海外で5月4日に公開
    Marvel's The Avengers






    John Carter」と「Battleship」の公開日が被っていますねw


    連続で観るんだジョン・カーターがささやく・・・




    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    バトルシップは絶望的戦いってわけでもなくノリが良くて面白そうですね
    アイアンマンは最近推されすぎな気がするので他のヒーローにもちゃんと見せ場を作ってほしいです

    それにしてもアベンジャーズの日本公開3ヶ月遅れって…

    No title

    バトルシップすんごいおもしろそうですね!!
    もうストーリーなんて要らない!とにかくかっこいいエイリアンさえ見せてもらえれば結構です!
    あのHALOのODSTのようなスーツはたまらないです!!

    先日映画を見に行ったときに予告がやってました
    3Dで見ろと神様に言われました

    No title

    初めまして
    昨晩、スーパーボールをリアルタイムで見てました
    勿論、仕事しながらでしたが(バレずによかったですけども)
    今日初めて貴方のブログを見つけて
    映画やゲーム情報を色々と発見し、とても嬉しいです
    これからも更新を頑張り、密かに訪問します

    コメントありがとうございました。

    >shin さん
    「俺達の戦いは始まったばかりだ!」のセリフと共に
    地球に襲来する無数の敵戦艦。という本編のノリの良さとは一転した
    絶望的なエンディングで締めるに一票。

    確かにアイアンマンの出番多そうですよね。
    予告編の見せ場もアイアン推しですしw


    3ヶ月・・・だと・・・

    さすがに忍耐できないぜ・・・




    >shiero194 さん
    全く同意見ですw
    あのエイリアンが暴れてくれれば、いや、
    もう何かの作業をしているシーンでもあれば、例え映画が低評価でも許す!

    3Dで観ると物凄いことになりそう!

    ただ、公式サイトなどを調べてみても、3Dの文字が一つも無いのが残念ですが・・・
    (3D上映無いのか!?)



    >メガネ女子 さん
    初めまして!
    スーパーボウルをリアルタイムで見れたとは羨ましい!

    トランスフォーマー/リベンジ&DOTMの予告編が初公開された時の
    スーパーボウルなら私もリアルタイムで見ていたかもしれませんw

    私と趣味が合う人に喜んでもらえるような
    映画&ゲームネタを紹介できるように頑張りますので、
    生温かい目で密かに見ていてください!

    No title

    ごめんなさい。てっきり大量のスーパーボールをポンポン跳ねながらなんかの予告をする動画だと思ってましたw

    バトルシップはトランスフォーマーの再来みたいで面白そうです!
    ヒーローじゃなくて一般海兵隊が頑張る姿を見るのが一番好き!

    コメントありがとうございました。

    >にっしん41 さん
    まぁ、アメリカはゲームのイベント"E3"の放送中に
    「投げた果物を刀で切る」「ベルトコンベアで流れてくるケーキを口で拾って捨てる」
    などの意味不明なゲームコーナーも休憩時間に放送しますから、
    スーパーボールもあり得なくはないですw

    最近は一兵士の視点でエイリアンの侵略を描いた映画が増えてるので、
    我々にとっては嬉しい限りですよね!
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3489位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    51位
    アクセスランキングを見る>>
