タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    海よりも深い"感謝"と空よりも高い"予定"

    いきなりですが、皆様。




    本日2月4日




    当ブログは4周年を迎えることになりました!




    まぁ、4周年なんて微妙な年で騒ぐのも大げさかもしれませんが、
    年月が重なっていくのは嬉しいこと。


    そして、
    今回4周年という微妙な節目を迎えるにあたって、ブログの方針も微妙に変えていきたいと思います。


    具体的には、

    "映画やゲームの感想を増やし、もっと私個人の趣味を反映させたブログにする"

    です。

    今までは「俺の感想なんて載せても仕方がないだろう」という考えから
    基本的にトレイラーの紹介などをメインに扱っていました。

    しかし、自分が他の人のブログを見る理由を考えた結果、
    やはり"その人の感想や意見を知りたいから"というのが大きいと感じたので、
    これからは映画やゲームの感想などを増やしていく予定です。




    それともう1つ。

    ブログでは書いたことがありませんが、

    わたくし、現在高校3年生でして。

    今年から大学生になる若造でございます

    特に隠していたわけではないのですが、ブログを始めたのが中学2年生頃で、
    当時は「年の若い人間がブログをやると舐められる」と思っていて、
    年齢を明かさずに続けていたら、そのままタイミングを失い現在に至る。という感じです。




    なぜこんなことを話したのかというと・・・


    私が進学する大学はCG・映像・ゲームなど、デジタルコンテンツの制作について学ぶ大学で、
    私も将来そっち方面に進もうと考えています。

    そこで、せっかく専門的な知識を学ぶわけですから、
    それらに関する話題をブログで紹介できたら良いんじゃないかと思ったわけです。


    ということで、
    ゴチャゴチャと書きましたが、予告編や情報をメインに紹介していくのは特に変わらず
    これからは映画やゲームの感想&大学についての話題などを積極的に紹介させてもらう予定なので、
    (あくまで"予定"!!!)




    今後ともよろしくお願いします!






    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    自分は映画の感想や予告編目当てでこのブログを拝見させてもらっていたので、感想が増えるととても嬉しいです。
    やけに渋いブログだったのでもっと上かと思っていたんですが
    まさか一つ下だったとは…

    コメントありがとうございました。

    >shin さん
    shinさんのように見てくれている人のおかげで気合いが入ります!

    文章レベルや好きな作品の趣味から大体の年齢はバレてるかな?
    と思っていましたが、案外分からないものなんですねw


    shinさんが一つ上だったとは・・・

    意外と年が近くてビックリですw

    はじめまして

    いつも楽しくブログを訪問させて頂いております。あべつくもと申します。
    まさか干支ひと回り分も年下だったなんて・・・ビックリして思わず初コメントしてしまいました。
    スターシップ・トゥルーパーズを好きな高校生がいるってことがもう、30才のおっちゃんには衝撃的です(^_^;)
    正直30代後半くらいかななどと思っていました。すみません。
    今後のブログの発展、楽しみにしております。

    コメントありがとうございました。

    >あべ つくも さん
    こちらこそ、
    あべ つくも さんのブログは以前から楽しく拝見させてもらっています!

    スターシップは幼稚園の頃に観て、
    ビデオデッキが壊れるくらい何度も観た大好きな映画ですよw


    私としては、おっさんだと思われていたのが逆に嬉しいです!
    それだけ背伸びできたわけですからw

    これからも色々頑張るので、親のような生温かい目で見ててくださいね!

  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3444位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    62位
    アクセスランキングを見る>>
