タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    2011年最後の更新

    もう少しで年明けですが、
    映画やゲームの目立った情報が出てこないので、ブログも少し大人しくなっております。

    決して忙しいわけではないんですよ。

    私はなんです。



    そんな感じなので、今回は2011年を軽く振り返ってみよう的なアレをひっそりやります。
    年末だけど、意外と暇だぜ」という方はお付き合いください。





    まずは、今年公開された映画で映画館に観に行った作品を振り返ります。
    映画館で鑑賞した作品は以下の通り↓

    RED/レッド
    エンジェル ウォーズ
    スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団
    X-MEN: ファースト・ジェネレーション
    スカイライン -征服-
    SUPER8/スーパーエイト
    トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン
    グリーン・ランタン
    世界侵略: ロサンゼルス決戦
    プリースト
    ワイルド・スピード MEGA MAX
    キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー
    猿の惑星: 創世記
    リアル・スティール
    タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密
    ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル


    計16本、意外と少ないです。
    (そしてドンパチ系の多さよ。)



    単純に"好き"という作品は「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」ですが、
    一番面白いと思ったのは「猿の惑星:創世記」でしょうか。

    DVDも沢山観ましたが、何を観たかほとんど覚えてないんですよねw



    ゲームに関しては恐ろしいほどの大豊作で、
    世界中のゲーマーの財布をピンチに陥れた2011年だったと思います。

    私がプレイした中では「COD:MW3」「RAGE」「PORTAL2
    Dead Space2」「The Elder Scrolls V : Skyrim」などが特にお気に入りで、
    Batman: Arkham City」も面白かったのですが、
    クリスマスにプレイしようとしたら、セーブデータが消失するという
    サンタさんからのステキすぎるプレゼントをもらったので怒りの対象外です。
    (まさかネットで騒いでいたデータ消失問題が我が家でも発生するとは・・・)



    最後に、今年公開されたトレイラーの中でお気に入りのものを貼り付けます。
    こうやってまとめておくと、気が向いたときに見れるから便利なんですw
















    とまぁ、今年もいろいろな映画やゲームが私達を楽しませてくれたわけですが、
    来年もこの調子でクオリティの高い作品に出逢えることを願いつつ、
    今年最後の更新を締めたいと思います!




    では皆様、




    k



    コメントの投稿

    非公開コメント

    年の暮れに

    2011年最後に、これだけは言わせてくれ!

    スカイラインはクソ!!

    コメントありがとうございました。

    >Mura さん
    スカイラインは友達とツッコミながら観る映画だと思いますw



    私も年の暮れに1つだけ言わせて下さい!


    バットマンのセーブデータ返せ!!!



  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3421位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    53位
    アクセスランキングを見る>>
