タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    今週発売の主な海外ゲームとMW3

    11月13日~11月20日までに発売される海外ゲームから個人的に気になるものをチョイス。
    (記載漏れなどがあれば、コメント欄にて報告してもらえればうれしいです。
    紹介したゲーム全てが日本版の本体で動作するとは限らないです。
    掲載している発売日は海外での発売日です。)


    11月15日
    XBOX360/PS3両機種発売予定
    Assassin's Creed Revelations









    11月15日
    XBOX360発売予定
    Halo: Combat Evolved Anniversary








    11月15日
    XBOX360発売予定(kinect)
    Kinect Disneyland Adventures








    11月15日
    XBOX360/PS3両機種発売予定
    Need for Speed: The Run









    11月15日
    XBOX360/PS3両機種発売予定
    Saints Row: The Third












    来週からは特に目立ったタイトルが発売されないため、
    最後の大暴れと言わんばかりのラインナップとなっております。

    この中ではとりあえずHALOを買う予定ですが、その前にバットマンSkyrimのどちらを買うか悩んでます。
    どちらも"最高のゲーム"とレビューで絶賛されているだけに、できれば両方買いたいのですが、
    すでに財布が息をしていない状態なので上手く見極めたいところ。


    ちなみに、
    あまりに待ちきれないのと、スケジュールの関係でMW3の海外版を先に買っちゃいましたw




    現在シングルプレイの終盤までクリアしましたが、
    もう面白すぎてヤバいです・・・

    もちろん、面白くないという意見も出そうなレール要素の強いゲームプレイですが、
    少なくとも私がMWに求めていたもの全てが詰まっていて、
    ようやく「大都市での戦争」をテーマにしたゲームで満足できる作品に出会えましたよ!


    シングルをガッツリ遊んで、そのあとマルチプレイに突撃したいと思います!


    バトルフィールド3は追加マップが配信されるまで休憩かな?・・・







    コメントの投稿

    非公開コメント

  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4696位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    73位
    アクセスランキングを見る>>
