タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    今週発売の海外ゲームとRAGE

    10月23日~10月30日までに発売される海外ゲーム
    (記載漏れなどがあれば、コメント欄にて報告してもらえればうれしいです。
    紹介したゲーム全てが日本版の本体で動作するとは限らないです。
    掲載している発売日は海外での発売日です。)



    10月25日
    XBOX360/PS3両機種発売予定
    Battlefield 3













    10月25日
    XBOX360/PS3両機種発売予定
    Just Dance Kids 2











    10月25日
    XBOX360発売予定
    Dance Central 2










    10月25日
    XBOX360/PS3両機種発売予定
    Disney Universe










    10月25日
    PS3発売予定
    House of the Dead OVERKILL - Extended Cut








    10月25日
    XBOX360発売予定
    Kinect Sports Season Two











    10月25日
    XBOX360発売予定
    Puss in Boots (Kinect)











    今週はついに「バトルフィールド3」が発売されます!
    日本でも11月2日に発売される本作、私もどっぷり戦場に突撃する予定であります!

    とりあえず戦闘機に乗って大暴れしたいぜ・・・


    他には、先週に引き続きダンスゲームが発売されます。
    海外の人は本当にダンスゲームが好きですねぇ
    私は、映画「マイノリティ・リポート」の捜査シーンのようなkinectゲームが出ないかと
    密かに期待しています。




    おまけの話題
    最近「RAGE」(XBOX360版)にハマってます。というか、この記事を書く直前にクリアしました。
    序盤は所々不親切なシステムおつかいばかりのミッション
    そしてテクスチャの貼り遅れ長いロード時間などが気になって楽しくなかったのですが、
    ゲームを進めるにつれて中盤辺りから一気に面白くなりましたw
    特にデッドシティと呼ばれる、クリーチャーが溢れる巨大な街でのミッションが始まった後、
    そして移動式タレットが使えるようになったぐらいからRAGEの楽しみ方が分かってきましたよw


    爆弾付きラジコンカーなどの一部アイテムが使いづらかったり、
    前途した通り、「とあるアイテムが欲しい。あいつが持ってるからもらって来い」↓
    アイテムはあげるけど、その代わりミッションをやれ」みたいな
    おつかいミッションでたらい回しされるなど、
    全体的に一昔前のゲームを遊んでいるような感じも少々マイナスに繋がりますが、
    敵のAIが賢いおかげかゲームプレイそのものは非常に楽しめました


    あと女キャラがちょっと、

    いや、

    かなり可愛いのもテンション上がります

    女キャラからのおつかいミッションなら苦にならなかったのに・・・




    とまぁ、そんな感じです。はい。








    コメントの投稿

    非公開コメント

  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4040位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    68位
    アクセスランキングを見る>>
