タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    今週発売の海外ゲームとキャプテンアメリカ

    10月16日~10月23日までに発売される海外ゲーム
    (記載漏れなどがあれば、コメント欄にて報告してもらえればうれしいです。
    紹介したゲーム全てが日本版の本体で動作するとは限らないです。
    掲載している発売日は海外での発売日です。)



    10月18日
    XBOX360/PS3両機種発売予定
    Batman Arkham City










    10月18日
    PS3発売予定
    Everybody Dance(PS move)








    10月18日
    XBOX360発売予定
    PowerUP Heroes(kinect)









    10月18日
    PS3発売予定
    Ratchet and Clank: All 4 One









    10月18日
    XBOX360発売予定
    Tropico 4







    10月18日
    XBOX360/PS3両機種発売予定
    Rocksmith







    10月18日
    XBOX360/PS3両機種発売予定
    The Sims 3 Pets






    10月18日
    XBOX360発売予定
    Minute to Win It (Kinect)








    今週は、すでに海外レビューで史上最高のアクションゲームとして絶賛されている
    Batman Arkham City」を筆頭に、様々なゲームが発売されます。

    来週には海外で「バトルフィールド3」が発売されるので、
    海外ゲーマーは嬉しい悲鳴を上げることになりそうです。


    ちなみに「Rocksmith」のトレイラーは
    一見ギターのCMのようにも見えますが、ちゃんとしたテレビゲームです。
    本物のギターを接続してゲームをプレイするというぶっ飛んだ内容のゲームで、
    もう本物のギター弾けよ」というツッコミを入れたくなりますが、
    練習ソフトとして考えれば結構需要ありそうですね。


    そういえば、今週発売の海外ゲームとはあまり関係ないのですが、
    (毎回これを書くのは面倒くさいので、
    来週から"おまけ"として、記事にするほどでもないけど紹介したいことを
    今週発売の海外ゲームの記事で書かせてもらいます)


    現在製作中の大ヒット映画シリーズ最新作「MIB3」こと
    Men in Black 3」のゲーム版が開発されているみたいです。

    スクリーンショットも公開されてます↓





    家庭用機などで発売される予定で、
    MIBらしい狂った武器やエイリアンが登場する作品になるとのこと。
    映画のトレイラーもじきに公開されるでしょうから、そちらも楽しみに待ちましょう。




    それと今日、「キャプテン・アメリカ」を観に行きました。



    あまり観る気は無かったのですが、
    やっぱりキャップは観とかないとダメだろう」と思って鑑賞したわけです。

    まぁ、感想としては、
    予想通り「アベンジャーズ」の壮大な予告編みたいな映画でした。
    壮大な予告編映画にするのも構わないのですが、2時間はさすがに長いですよ。

    本作の予告編で見どころがほとんど出ちゃってるのもかなり痛かった。

    本編の見どころがほとんど出ちゃってる予告編↓




    ポップコーンムービーとして気軽に観るには長いし
    どっしり腰を据えて観る映画にしては中身が無いという中途半端な映画でした。

    猿の惑星」の後に観たのも失敗だったか・・・

    ただ、セットや衣装など、当時の年代の再現度は凄いので、全体の雰囲気はかなり良いです。
    そういうのが好きならかなり楽しめるかと。

    とりあえず、
    本作による宣伝通り、「アベンジャーズ」に期待したいと思いますw

    コメントの投稿

    非公開コメント

  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4926位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    69位
    アクセスランキングを見る>>
