タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    TGS:08

    まぁ、いろいろありましたが、一応今年のTGSも楽しめましたw
    個人的に思ったのが、海外の方の来場者がかなり増えたんじゃないでしょうか?
    会場内を見渡すとほぼ確実に外国人がいますw
    まぁ、海外の方はフレンドリーなんでいいんですけどねw てか大歓迎w

    そして、ソニーやマイクロソフトなどの様々なブースがありましたが、
    モンスターハンター3の人気が凄いw
    開場して約一時間後に見に行ってみると、すでに入場を制限している始末w
    さすがモンハンというべきか...
    しかし、企業ブースで言えば
    個人的にはマイクロソフトブースが一番目立ってたような気がします。
    ブース全体がXBOX360風の白と緑の配色で清潔感がありましたし、
    特大ディスプレイによる映像の公開など、他のブースより少し目立って見えました。
    コンパニオンの方もかわいかったですしw

    ソニーブースもありましたが、
    去年に比べ少し地味だった印象があります。
    キルゾーン2やレジスタンス2などのキラーソフトもありましたが、
    未成年お断りのソフトだったので、
    完全に区切っていて中の様子はわかりませんでした(一応私も未成年なのでw)
    来年はもっと派手にしてもらいたいですね。

    他にはイベントで龍が如くのプロデューサーとして有名な名越さんを生で見れましたし、
    なんと、バイオニックコマンドーのイベントで、
    水木一郎アニキが生で歌を披露!あの熱い歌声に震えましたよw

    他にも様々なイベントなどがあり、今年のTGSも充実しておりました。
    唯一後悔しているのは、
    久々に地元を出たうえ、慣れない環境のなかで過ごしたせいか、
    高熱にうなされていますw
    まぁ、出発する前から体調が悪かったのに無理したからでしょうなw

    さて、来年はどうなることやら・・・
    とりあえず、TGS関係者や遊びに行った方・・・

    乙!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4926位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    69位
    アクセスランキングを見る>>
