タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    今日も私の物体は元気です。

    Youtubeにて、綺麗なお姉さんのえっちぃビキニ動画を発見しましたよ!!

    もう遊星から物体が落ちてくるくらいse"x"yな動画なので、ぜひぜひご覧ください!!

    こちら

    あ、ちょっと動画の音量が大きいかもしれないので、
    PCの音量を若干下げてもいいかも。





















    すいませんでした・・・


    反省してます・・・
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ドッキリとは分かっていたのですが動画に集中していたので不意を突かれてしまいましたww

    82年版のやつは最近見たのですがクリーチャーが気持ち悪すぎて超面白かったです。
    これは日本での公開はいつになるんですかね
    まだ決まってないようなんですが…

    ビックリ

    丁寧でわかりやすいヒントがあったとはいえ、驚きました。

    コメントありがとうございました。

    >shin さん
    私も初めて見た時はドッキリだと知っていましたが、
    それでもビックリしましたよw


    本作でも、CGでありながら
    旧版のクリーチャーのイメージを残した雰囲気で良い感じですよね。

    今のところ日本公開の話はあまり聞きませんね。
    まぁ、これほどの作品となると公開するでしょうが、時期が気になるところです。



    >Asteroid Cowboy
    驚かしてしまってすいませんw
    少し前から、こういうyoutubeを使った
    映画のビックリ系宣伝キャンペーンが 流行っているみたいで、
    今後ブログでも紹介するかもしれないので気をつけて下さいw

    アレ…

    何か違和感を感じ、気がついたら
    腕を一本持っていかれてたよ\(^o^)/
    まぁ、そのうち生えてくるさ!

    コメントありがとうございました。

    >レオn さん
    あれ?・・・
    そういえば私も上半身に違和感が・・・


    上半身全部持っていかれてたよ!!

    キーボード打てないね! (゚∇^d)


    たぶん、そのうち絶命すると思います。

  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4696位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    73位
    アクセスランキングを見る>>
