タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    タイトルラッシュ的なアレを作った。

    TGS2011の感想記事でも書きましたが、今年のマイクロソフトブースの規模が縮小したせいで、
    毎年楽しみにしていたタイトルラッシュ映像が流れないかも!?と思い、
    (結局私が確認した限り流れてませんでした。たぶん)


    じゃあ、自分で作るしかないだろ、ちくしょう!」というアレな感じのアレアレしました。


    今年発売されたゲームと、
    これから発売されるゲームの中からいくつか主観でチョイスして動画を作りました。
    特に発売順とかでもないですし、何かしらミスしてそうなので、広い心でお楽しみください。
    (アーマードコア5の発売日が来年に延期されたのを忘れていて、
    ちゃっかり動画に混じっているのもミスの1つです。)












    ちなみに、今までのゲームショウで流れていた本物のタイトルラッシュ映像はこちら↓










    来年は流れますように。

    というか、

    マイクロソフトブースが元気になりますように。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4040位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    68位
    アクセスランキングを見る>>
