タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    「The Thing」の映像クリップ

    遊星からの物体X」のプリクエールとなる「The Thing」の映像クリップが公開されました。

    内容は、本作の肝となるクリーチャーが目覚めるシーンとなっており、
    ネタバレを含む映像となっているので注意してください。






    数日前、運の悪いことに「遊星からの物体X」の""を見てしまいました。


    もう壮絶でしたよ。


    仲間の一人がいきなり暴れだしたと思いきや、上半身が吹っ飛んで中から物体Xが出現
    他の仲間はパニックで、
    下半身から飛び出している物体Xとは別に、バラバラになった体の一部も個別のクリーチャーとなり大暴れ、

    私の目の前に吹き飛んできた手もクリーチャー化し、
    みんなで飼っていたと思われる可愛いミニブタがそいつに殺られました。


    そんな中、私は冷静に建物から脱出。
    南極のはずなのになぜか路線バスが走っていて、
    急いでバスに乗り込むと乗客の一人もクリーチャー化

    阿鼻叫喚の地獄絵図の中、運転手がパニックで運転を誤り柱に衝突してクラッシュ。

    そしてフェードアウト。



    という、とんでもない内容の夢でした。


    なぜかその日は悪い夢を立て続けに見てしまい、
    自分の部屋に野球ボール2個分くらいの大きさクモカエルハチなど生き物が投げ込まれたり、
    大学仕事かよく分からない面接に遅れたりする夢を見ましたよ。


    近いうちに何か悪いことが起こるんじゃないかと怯えながら暮らしている管理人でした。




    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3448位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    58位
    アクセスランキングを見る>>
