タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    今週発売の海外ゲーム

    9月3日~9月10日までに発売される海外ゲーム

    (記載漏れなどがあれば、コメント欄にて報告してもらえればうれしいです。
    紹介したゲーム全てが日本版の本体で動作するとは限らないです。
    掲載している発売日はすべて海外での発売日です。)




    9月6日
    XBOX360/PS3両機種発売予定
    (日本語版は10月20日に発売予定)
    Dead Island













    9月6日
    XBOX360/PS3両機種発売予定
    (日本語版は11月10日に発売予定)
    Driver: San Francisco













    9月6日
    XBOX360/PS3両機種発売予定
    (日本語版は10月27日に発売予定)
    Warhammer 40K: Space Marine













    9月6日
    PS3発売予定
    (日本語版は9月8日に発売予定)
    Resistance 3













    9月6日
    XBOX360発売予定(kinect)
    (日本語版は9月8日に発売予定)
    Rise of Nightmares





















    今週は注目タイトル目白押しで、
    年末の大作ラッシュの始まりを感じさせるラインナップとなっております。


    この中でも注目なのは、CGトレイラーが各業界で話題となった「Dead Island」でしょうか。



    ゲームの中身はRPG要素のあるFPSゲームで、
    様々な生存者を操作して地獄のリゾートからの脱出を目指します。

    ただ、プレイ動画などを見る限り、
    FPS視点でゾンビとの近接戦闘を行うのは画面のブレが酷く、
    ちょっと酔いそうだったのが心配ですね。




    さらに今週は私も注目していたゲーム「Warhammer 40K: Space Marine」が発売。

    しかし・・・

    海外のXBOX Live体験版が配信されていたので遊んでみたのですが、
    戦闘が少し単調だったのが気になりました。
    ちょっと怪しい気配を察したので、少しの間スルーしようと思ってますw





    さらにさらに、
    レジスタンスシリーズ最新作の「Resistance 3」もついに発売。
    主役も交代し、今までのシリーズのようなキメラとの大規模な戦争から、
    キメラに支配された世界でタイトル通りのレジスタンスを繰り広げるゲームへと変わっています。

    キメラの死亡モーションのこだわりが分かるメイキング映像も公開されているので、
    ゲーム本編でキメラを殺しまくる前に、製作者のこだわりもチェックしておきましょうw






    以上。今週発売の海外ゲームでした!


    久々に紹介する海外ゲームが多くて少し疲れた管理人。

    コメントの投稿

    非公開コメント

  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3017位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    51位
    アクセスランキングを見る>>
