タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    かゆうま

    やられました。


    風邪です。


    もともと体が弱くて風邪になる頻度は高かったのですが、
    かなり重い風邪が襲いかかってます。

    重い一撃をくらってます



    皆さんも夏風邪には気をつけましょう。



    以上、病人からの警告でした。




    ということで、風邪と全く関係ありませんが、
    今回はコミックヒーローの画像が2枚公開されたので紹介します。



    まず、一枚目は
    300」などでおなじみのザック・スナイダー監督が製作中の
    マン・オブ・スティール」(新スーパーマン)の画像が公開されました!

    Man of Steel


    かなり現代風にアレンジしたスーパーマンになるかと予想していたのですが、
    案外オリジナルの印象が強いですね。

    私個人として、スーパーマンという題材に対しやや古臭い印象を持っているのですが、
    スタイリッシュな映像を得意とするザック・スナイダー監督がどのような作風に仕上げてくれるのか、
    不安半分期待半分といったように続報を待ちたいと思いますw



    そして2枚目は、
    ダークナイト・ライズス」に登場するらしい、
    アン・ハサウェイ演じるキャットウーマンと思われるキャラクターの画像です!

    Anne Hathaway Batman 3

    バッドポッドを乗り回す姿が撮影現場でも目撃されており、
    なかなか派手なアクションシーンを演じることになりそうですね。

    バッチリキマったゴーグルもかっこいいです!




    スーパーマンバットマンスパイダーマンアベンジャーズと、
    巨大なアメコミブームが訪れようとしています!


    皆さんも乗り遅れないようにアメコミニュースのチェックを怠らないようにしましょう!





    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    風邪

    大変ですね、かなり重いみたいなので、あまり無理しないで下さい。

    アメコミブーム来るといいですね♪
    スーパーマンはかなり危険な香りがするけど・・・

    それでは、お大事に。

    コメントありがとうございました。

    > 456 さん
    ご心配をおかけてして申し訳ありません・・・
    風邪は少しずつ治っていると思いますw

    やっぱり、スーパーマンが何やら危険ですよねw
    もう少しデザインを変えた方が良かった気もしますが、
    内容が良ければ問題なくなりますかね?
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4016位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    64位
    アクセスランキングを見る>>
