タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    もう完全に賢者

    本日のE3まとめ

    ソニーマイクロソフトの発表がだいたい終わったので、
    私の祭りもだいたい終わりました。
    紹介漏れしたトレイラーや発表は山ほどあるのですが、
    全部紹介したら多分死ぬので、今回は興奮しまくったトレイラーのみの紹介にしました。

    なので、私だけ勝手に賢者モードで振り返り始めます。
    (まだE3終わってないのにね)




    さて、今回のE3、

    間違いなく前回より盛り上がった。
    (去年のことはあまり覚えてないけど・・・w)

    今回の発表で一番興奮したのは、やっぱり「HALO4」ですかね。
    この発表を聞いて、朝から一人で騒いでましたから



    まぁ、一度終わったシリーズを再度復活させるのは不安半分・期待半分って感じですが、
    今はチーフと再会できることを素直に喜びたいと思います。
    (実写トレイラーも期待してるぜ)




    ハードでは、ソニーNGPの正式名称がPlayStation Vitaとなり、
    価格が一番安いもので、約25000円程度ということで、だいたい予想していた通りとなりました。
    しかし、発売時期が2011年末頃ということで、
    今年の冬のソフトラインナップがとんでもない激戦となっており、
    ぶっちゃけハードにお金を回せない状態ということを考えると、買うのは当分先になりそうです。




    他には、「COD:MW3」や「BF3」、「マスエフェクト3」に「トゥームレイダー」、
    ニンジャガイデン」と「HALO1」リメイクなど、もう今日一日興奮しっぱなしでした





    そして・・・





    怒涛の最新映像ラッシュの最後を締めくくるのに最適なトレイラーが一本。

    E3 2009から毎年公開され、そのクオリティで画面に顔を擦りつける勢いで見入った
    Star Wars: The Old Republic」のCGトレイラー最新作が今年も公開されました!

    もう完全に映画。




    前2作も貼っておきます。










    ありがとう。E3


    ありがとう。スターウォーズ







    次は東京ゲームショウで祭りましょう。



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    スター・・・

    ウォーズ、すげぇっ!!どこまで、行っちゃうんだろう・・・

    そうそう、それよりびっくりしたのが、ギアーズにアイス-Tが楽曲提供の話です。

    どやら、ボディカウトとしての楽曲提供と言う事で、ほんの少しだけ安心したけど・・・でもボディカウント自体、今頃どうよ?って感じで、凄い不安です。

    クリフ・・・アイス-Tを起用ってどんな判断なんだっ!!(稲船風で)

    コメントありがとうございました。

    >456 さん
    456さんはアイス-T起用にいろいろ不安を持ってらっしゃるみたいですねw
    私もE3で公開されたプレイ映像ですこ~し不安な部分も出てきましたが、
    実際に製品が発売されれば、それらの不安は全て消し飛ぶでしょうから、
    あまり心配いらないかもしれません。
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3180位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    51位
    アクセスランキングを見る>>
