タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    E3の発表いろいろ

    ついに開催されたE3。
    現在までに公開されているマイクロソフトの発表から
    気になるものをいくつかピックアップして紹介したいと思います。


    ・「Dead Island」の新しいトレイラー
    朝起きたら、そこは地獄だった。


    いろいろ壮絶なトレイラーですw







    ・「Ghost Recon: Future Solider」のトレイラーとkinect対応
    ミッションの一瞬をスローモーションで描いたトレイラーです!
    かっこいい!



    こちらはkinectを使って武器のカスタマイズを披露している動画。
    なんか、いろいろ男のツボを押さえていますねw









    ・「Ninja Gaiden 3」のトレイラー
    ゲームプレイも一部含まれたトレイラーとなっていますが、
    前作よりもさらに暴力的に、
    そして爽快感抜群のアクションにパワーアップしているみたいですね!

    骨を砕く音がエグイw








    ・「エースコンバット アサルト・ホライゾン」の新しいトレイラー
    今までのロックな雰囲気とは違い、かなりマジメなトレイラーです。


    ・・・と思ったら、最後はいつものノリで安心。
    相変わらずがかっこいいです。






    ・「Gears of War 3」の最新ゲームプレイ映像公開
    以前公開されたトレイラーにも映っていたタコの怪物との戦闘シーンや、
    パワードスーツを見ることができます!


    ティッカーにあんな使い方があったとは・・・








    HALO1のリメイク!!Halo: Combat Evolved Anniversary」発表!!


    少し前から噂されていましたが、ついにそれが現実のものに
    HALO1をリメイクした本作、XBOXLIVEを使った対戦協力プレイも可能とのことです!
    頼むから、フラッドは控えめなグロさにしてください・・・














    そして・・・






    本日最大の発表と言っても過言ではないのが・・・







    「HALO4」が発表されましたあああああ!!!!





    チーフ!!!!!

    またあなたに会えるとは・・・





    全く噂になかった、というか、
    HALO1のリメイクという噂にかく乱され、今回の発表まで誰も想像してなかった。って感じですかねw
    とりあえず、さらなる続報に期待したいと思います!





    とまぁ、個人的に興奮したものからいくつか紹介しましたが、
    これからも様々な情報が公開されるかと思われますので、
    今回紹介しきれなかったものも含めて、バシバシ紹介したいと思います!


    コメントの投稿

    非公開コメント

    アイス・・・

    T!!なにクリフとギアーズやってんだっ!!
    しかも、着てるTシャツかっけぇし、昔よりマッチョになってる気が・・・

    意外なところで、アイス-Tの現状を知っちゃった。

    No title

    キネクトのFPSがサバゲー感覚で楽しめそうで面白そうだ!
    ゲームの新しい遊び方が見えてきたようでイイネ!
    キネクト欲しくなってきたわw

    今回MSはキネクトをプッシュしまくりだけど
    サプライズは「HALO4」かな?
    箱○の後継機は発表されなかった様だしね…

    コメントありがとうございました。

    >456 さん
    どこかで見たことあると思ったら、ラッパーのあの人でしたかw
    ギアーズにそのまま出てきてもおかしくない感じですよね!
    というか、実際に楽曲を提供するらしいですけどw


    >レオn さん
    映画「ゲーマー」でも似たような動き方をして
    ゲームのキャラクターを動かしてましたが、まさか本当に体感できるとは・・・

    箱○の後継機の発表は、今回発表されたソフトのラインナップを考えると、
    まだ先で大丈夫と感じましたw

    360はまだまだ現役ですよ!w
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4926位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    69位
    アクセスランキングを見る>>
