タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    今週発売の海外ゲーム

    5月8日~5月15日までに発売される海外ゲーム
    (記載漏れなどがあれば、コメント欄にて報告してもらえればうれしいです。
    紹介したゲーム全てが日本版の本体で動作するとは限らないです。)








    5月10日
    XBOX360/PS3両機種発売予定
    Brink










    5月10日
    XBOX360/PS3両機種発売予定
    Lego Pirates of the Caribbean










    5月10日
    XBOX360/PS3両機種発売予定
    MX vs ATV Alive





    5月10日
    XBOX360発売予定
    The First Templar





    5月10日
    PS3発売予定
    Superstars V8 Next Challenge







    今週はいろんな要素が組み合わさりすぎて、
    正直管理人もどんなゲームか一言で説明できないゲーム、「Brink」が発売。

    洋ゲーまと360」に紹介記事を書いているので、ぜひぜひご覧ください。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    お久しぶり(´^ิ∀^ิ`*)

    憶えてるかな?
    トロピックですよぉ( ´ ▽ ` )ノ
    迷惑かもしれないけど戻って来ちゃったぁ
    暗い話はしないから大丈夫だよォ(´、ゝ`)
    あれから色々あってここに報告するのが遅れちゃった
    家族は無事
    仕事は緊急時の長期休暇でどうにかしてもらってね
    実家は全壊だった(゚ロ゚ノ)ノ
    家は宮城と福島の県境だから知ってるお店も好きだった公園も思い出がみんな壊れて無くなっちゃったけど
    今はもう大丈夫だよo(・`ω´・)○))
    あのときはほんとにこのブログのおかげで平常心保てたよε('∞'*)
    なんか色々ありすぎていざ話すと当たり前のことしか書けないや(A;´・ω・)フキフキ
    またここにもどってくる日がくると思うからその時はよろしくね( ̄ー ̄)ニヤリッ
    では!被災地のトロピックからのコメでした~ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

    コメントありがとうございました。

    >トロピック さん
    うぉおおおお!!
    文章で上手く伝えられないけど、めちゃくちゃ心配してましたよ!!!!


    トロピックさんと家族が無事で本当に良かった・・・
    沢山の物が無くなってしまったのでしょうが、
    体さえ無事なら気持ち次第でなんとでもなります!

    地震発生当時、テレビの向こう側の出来事が深刻すぎて、
    大変なことが起きたという実感がありませんでしたが、
    トロピックさんが大変な状態の中、コメントしてくださったおかげで、
    事態の深刻さが飲み込めました。

    とにかく、無事で本当に安心しました!

    いつでも戻ってきてくださいね!!

  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4926位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    69位
    アクセスランキングを見る>>
