タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    Transformers: Dark of the Moonの最新トレイラー公開!!!!(ちょっぴり訂正あり)

    予告通り、
    Transformers: Dark of the Moon」の最新トレイラーが公開されましたぁぁぁあ!




    ヤバすぎるぜ・・・






    一人で興奮しても仕方がないので、
    とりあえず、画面をキャプチャーして改めてトレイラーを見てみたいと思います



    2から再び登場するNEST基地




    今までのトレイラーでは見れなかったレノックスもちゃんといます
    (相変わらずイケメン)





    オートボット集合





    ・・・!?


    これは・・・



    ジョルトか?・・・
    訂正(ネットの考察を見てみると、ジョルトじゃないっぽいです。
    すごく恥ずかしいです。はい)



    2ではセリフが無いどころか、
    映ってる時間も数秒程度という不遇な扱いを受けつつも、
    地味にファンが多いというジョルト君。

    今回はセリフ見せ場があるといいね。





    なんとなくデジャブなオプティマス




    から出現するディセプティコン軍団
    CRYSIS2」の敵にそっくり







    謎の電撃(?)からワラワラ登場するディセプティコン。
    ワープ的な何かで地球を侵略するのかな?





    シリーズおなじみのシモンズも登場。
    この人がいないと始まらないでしょ。





    この2人のツーショットも今回で見納めです。





    荒廃した街に浮くディセプティコン戦艦





    そしてお待ちかねのショックウェーブ!






    かっこいい・・・






    頑張るバンブルビー








    街中で戦争




    バンブルビーオプティマス







    謎の触手。




    えらいことになってます。




    今回のトレイラーでなんとなく作品の雰囲気が分かりましたね。


    個人的に心配していたことがあって、

    1作目のCG2作目のCG質感がかなり違っていて、
    2の方が妙にテカって違和感があるというか画面になじんでない感じで、
    どちらかと言えばあまり好きではなかったのですが、
    (もちろん作品自体は大好きですよ)
    3に関しては1と2を合わせて2で割ったような質感になってますね。

    本編を観ないと分かりませんが、あまり心配しなくてもよさそうです。


    1作目



    2作目



    3作目






    この話をすると、誰も同意してくれないうえに、
    凄く冷たい目で見られるのが寂しい・・・




    まぁ、そんなことは置いといて、





    公開までもう少し待たないといけない状態なので、
    待ちきれない方々も"忍耐"で乗り切りましょう!!


    日本では7月29日に公開予定です!




    私はもちろんIMAXの3Dで観ますよ!
    (3回くらい)


    コメントの投稿

    非公開コメント

  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4016位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    64位
    アクセスランキングを見る>>
