タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    Mortal Kombatのレビュー動画

    Mortal Kombat」のレビュー動画が公開されました。


    このゲームは小学校の必須教育科目にすべきだと思うの。























    !?


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    動画作りの人と言えば!

    これぞ次世代格ゲーって感じだね!
    日本産の『スト×鉄拳』が、これの劣化版にしか見えない…

    で、本題の質問なんですが
    タローさんが今まで使ったムービーメーカーの中で、お勧めってありますか?
    あと、動画時間が長くなると動かなくなるのはPC性能でしょうか?

    自分が使ったのは「Windows Live ムービーメーカー」です

    コメントありがとうございました。

    >レオn さん
    次世代機の性能をフルに使って、
    道徳的に正しすぎる描写を表現するのは、
    さすが海外格闘ゲーム界のボスって感じですねw




    質問に関してですが、
    私が使っているのも、レオnさんと全く同じムービーメーカーです。

    動画の時間やカット数が多くなって、動きが遅くなったり、固まったりするのは、
    私のPCの性能のせいだと思っていたのですが、
    友達やレオnさんの話を聞く限り、PCの性能だけではなく、
    ムービーメーカー自体が長尺・多量のカット数の処理に向いていない。
    というのもあるみたいですね。
    (私の場合はスペックの問題もありそうですが)

    私は見やすいのと、慣れていて使いやすいという理由だけで、
    クソみたいに処理が重い状態 and 頻繁にデータが壊れるという
    地獄絵図の中でいつも動画を作っているわけなんですが、
    最近になって、自分のやっていることが無茶なことだと感じ始めました。
    (遅い)




    というわけで、
    本格的な動画を作るのならば、一度ムービーメーカー以外の
    フリー動画編集ソフトをいじってみるといいかもしれません。

    私はムービーメーカーに洗脳されているので、
    オススメできる編集ソフトは残念ながらありません・・・

    お力添えになれなくて申し訳ないです・・・

    お答えありがとです

    なるほど、長尺や多量のカット数はダメなんだね…
    ほんとウイルスかと思ってマジで焦ったよw

    自分の場合は、データは壊れていないものの
    ルーターがイカレてネットに接続できなくなったりなど
    色々と不具合がおきまくりで心が折れそうだったよ(´;ω;`)
    とりあえず色々と試してみますね!ありがとやんした!
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4517位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    73位
    アクセスランキングを見る>>
