タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    CRYSIS2の新しいトレイラー

    CRYSIS2」の新しいトレイラーが公開されています!
    今回はストーリーに関するトレイラーですよ!



    思い出してみれば、
    今まで公開されたトレイラーではストーリーに関する情報が少なかったのですが、
    こうやって見てみると、予想以上に面白そうで安心ですw

    絶望する市民、
    残虐なエイリアン、
    壮絶な戦闘
    などなど・・・

    ツボは心得てくれているようですw


    そして、本作のプレイ映像も公開されています。
    映像はXBOX360版のようですが、
    PC版と比べた劣化予想以下だったのも嬉しい誤算。



    だんだん興奮してきたぜ・・・はぁはぁ

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    Crysisはかなりの良ゲーだったから今回もPC版に期待だねぇ(♡u‿u)
    でも、最近は前よりPCでのマルチ人口が減ってきたなと個人的には思うかなぁ(๑◞ω◟๑)

    オットコ隊長・・・前の記事のACのMAD観たよ・・・
    私へのプレゼントか何かなのかい!!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

    コメントありがとうございました。

    > トロピック さん
    まさか、CrysisをプレイできるPCを持つ、
    選ばれし人間の一人なのですか!?

    羨ましすぎる・・・

    ACMADはトロピックさん、そして、
    皆さんへのバレンt・・・ごほごほ!!

    ウマクハツオンデキナイ

    バレンタなんとかの贈り物ですよ!

    No title

    プレゼントありがとぉ(´U`*)
    本当にうれしかったよ、だからオットコ隊長にもチョコなんとかってのを作ってあげればよかったなぁ(人´3`)⌒♡
    みんな義理だったけどねぇ(。→ˇ艸←)プククッ☆

    コメントありがとうございました。

    > トロピック さん
    恵まれない人間にとっては、
    義理なんとかは高級チョコに匹敵する嬉しさなんですよ・・・

    いや、高級チョコの方が普通に嬉しいかw

    No title

    (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
    じゃあ、オットコ隊長は高級チョコでも買ってろだーい(òロó)

    コメントありがとうございました。

    >トロピック さん
    冗談ですよw
    贈り物というのは、気持ちがあれば何でも嬉しいものです。
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3489位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    51位
    アクセスランキングを見る>>
