タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    トランスフォーマー3の最新トレイラーがついに公開!!!!!!!!!!

    ついに公開された「トランスフォーマー3」の最新トレイラー

    どうせどれだけ興奮しているかなんて、
    言葉では伝えられないので、冷静に紹介したいと思います。

    では、問題のトレイラーをどうぞ↓




    スクショを見てみましょう。


    3台の車両が正面衝突↓





    そしてトランスフォーム
    映像を見ると、片方はアイアンハイドだということが分かります。




    頭を抱えるバンブルビー



    それもそのはず、
    ディセプティコン(?)の大艦隊が大都市を襲撃しているのだから



    鳥型のトランスフォーマー
    あの最強のコンドルさんがついに参戦か!?↓



    地面をえぐりながら進む触手的な何か



    そして大規模な戦闘シーン
    空を飛んでるのがオプティマス、画面左にバンブルビーラチェットが映っており、
    画面奥にはディセプティコンが何体かいます。
    中央にいるのは1作目で死んだブロウルか!?



    ジェットをパージしながら着地・攻撃という荒業を繰り出す我らがオプティマス
    画面右は間違いなくロングハウル



    そして最後にやられるディセプティコン。
    これは・・・
    腕の形状から見て、おそらくサイドウェイズバリケードでしょう。
    たのむ、もう一度バリケードを登場させてくれ!!↓






    といったように、
    トレイラーからは、いままのシリーズのトランスフォーマーが沢山再登場することと、
    シリーズ史上最大規模のバトルが繰り広げられるということが分かります。

    もはや興奮というよりも感謝の気持ちしか出てきません。



    ありがとう。


    本当にありがとう。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんは!来ましたねーTF3!
    今まで以上に地球に危機が訪れているようで。。
    オプティマスの無双っぷりも増したようで楽しみです^^
    早くも続報が待ち遠しいですね!

    コメントありがとうございました。

    > 北のむち子さん
    シリーズで一番人類がヤバいことになってますよねw

    2で伝説を残したオプティマス無双を再び見れるとは・・・
    涙が止まりませんよ・・・w

    まだまだ公開は先なので、
    続報を楽しみにしつつ、じっくり忍耐で待つしかないですね。

    No title

    ぶぅわああああああんぶるびぃぃぃいいいいいlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
    はっ∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)  
    取り乱しましたぁ(乂∀◕ฺ)┌┛)`д);∴ 
    今回もいつも以上に激しい戦闘!
    走り狂う高級車!
    そ・し・て迸る金属と金属のぶつかり合い(人´3`)⌒♡
    楽しみだ~~ね~~~
    あっ、相変わらずヒロインはそれっぽければ誰でもよかったんだね(。→ˇ艸←)プククッ☆

    No title

    いやーーとうとう新トレイラー来ましたねー
    ただのトレイラーでこんなに興奮するとは公開まで待ちきれないです
    ベイ監督も言ってる通り、今作は初心に戻って最高のエンターテイメント大作になってそうですね

    コメントありがとうございました。

    > トロピック さん
    ヒロインのことは言っちゃだめーーー!!!w

    しかし・・・
    本当に誰でもよかったことに気付かされたトレイラーであった・・・


    >通りすがり さん
    私も興奮しまくりんぐ状態でありますw

    なるほど、2は少し方向が違った気がしたので、
    1作目の雰囲気に戻っていれば言うことなし!

    できればCGの質感も1作目に戻ってもらえれば完ぺきだけど・・・w

    No title

    オットコライダーさん、お久しぶりです。
    トレイラーがでた時点で、MADを作る意欲がガンガン湧かれたでないかと思いますが・・・・。

    ミーガン・フォックスの代役の方は、典型的なブロンドガールだったわけで、モデルさんよりも有名女優の方が・・・と思わないでもないですが。

    ほんと、感謝ですね!^^。

    あれ?

    なんか…1を思い出しました。
    真新しさがな(ry

    カラスみたいなロボットかっけぇ~~!!!!

    コメントありがとうございました。

    >茶栗鼠 さん
    さすがにこんな早い段階で動画を作ろうとは考えてないですよw
    DVDが発売されたことに作るでしょうねぇ・・・

    正直、この映画に関しては
    とりあえず「美人っぽい女」さえいれば問題ないですから、
    有名な女優を使っても意味が無いかとw

    >O.G. White さん
    2でやりすぎたから、原点回帰してるんでしょうw
    シリーズのファンからすれば、新しい要素だらけですよ!!!

    カラス型ロボットかっこいいですね!
    多分、速攻で死ぬだろうけど・・・w
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4098位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    60位
    アクセスランキングを見る>>
