タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    (・ω・`)

    アクセスカウンターがおかしい。


    昨日までは普通だったのに、今日見てみると8000近く減っている。

    いや、「こんな小さなことを気にする腐れ人間」だなんて思われたくないけど、
    もう少しで10万突破してわっしょいだったのに。と考えると残念なのですよ。



    いろいろ調べてみると、
    FC2側に問題があったらしく、消えた分のアクセス数は戻らないらしいです。

    まぁ、ちょっと減ったくらいならいいのですが、現在も調子が悪いらしく、
    二日前から今日までのカウントが0になり、今日のカウントも増えないという状態に。

    ちょうど来月がブログを開設して3年。
    そのころに10万アクセス突破というベストタイミングだったのに・・・

    という、小さな事を気にする人間の小さな愚痴でした。



    ちくしょう(・ω・`)



    ※追記
    アクセスカウンターの数値は自由に変更できるらしいので、
    自分が覚えている中で最後の数値に変更しました。

    かなりうろ覚えなのですが、控えめな数値にしておいたので、
    少なくとも以前の数値より増えているということは無いです。
    (最後の数値を覚えていて、「増やしすぎだ、この野郎」って人は教えてください)

    でも・・・


    なぜか物凄い罪悪感・・・



    やめて!!


    私を汚い手を使った人間だと罵らないで!!!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    2918位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    51位
    アクセスランキングを見る>>
