タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    TGS まとめ

    なんとか・・・


    生きて帰ってきたぞ・・・



    最高に疲れたけど、最高に楽しかったわけですよ。


    今年のTGSに関しての感想を言いますと、

    明らかに来場者が増えてます。


    実際に、去年までが20万人以下だったものの、今年は20万人突破したらしいです。

    もう人ごみ祭りでしたよ、あはは


    そして、



    間違いなくカップルが増えてます。




    これは重要です。

    10秒に一回はカップルを目撃します。


    確かに、
    少数は魔界から来襲してきたようなカップルもいましたが、
    ほとんどが普通にかわいい女の子と普通の男の人でした。


    そんな人たちがゲームの話をしてるわけですよ。




    一体なにがあったんだ?・・・



    いや、悔しいなんて誰も言ってないじゃないですか。




    あ、それと、
    今年は中国や韓国からのゲーム会社も多数出展していたみたいですが、
    そこだけ、あからさまに人が少なかったのは内緒です。

    誰も鼻で笑ったなんて言ってないじゃないですか。



    ぶっちゃけた話、
    去年よりも海外ゲームの出展が少なかったので、
    私の興味を引くようなタイトルがあまりなかったのが残念でしたが、
    今年は「日本のゲーム業界も頑張っている」というのを感じました。

    ほとんどが外注ですが、
    それでも日本のクオリティの高いタイトルが多数出展されていました。




    とまぁ、伝えきれないほど沢山のことがありましたが、

    とにかく楽しめましたw


    TGS関係者の皆さん、

    そして参加者の皆さん。


    お疲れさまでした!


    来年も楽しみにしてますよw


    ↓徐々に疲れていく様子が文章から伝わってくるのが面白い。
    携帯からのレポートになってない、TGSプチレポート

    出発!!

    無事に

    ついに・・・

    ようやく・・・

    おはよう

    現場に到着

    暇なんです・・・

    ライジング

    現在・・・

    ふぅ・・・

    タイトルなし

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4098位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    60位
    アクセスランキングを見る>>
