タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    「スピーシーズ4 新種覚醒」

    スピーシーズ4 新種覚醒 (初回生産限定)スピーシーズ4 新種覚醒 (初回生産限定)
    (2008/08/02)
    ヘレナ・マットソンベン・クロス

    商品詳細を見る

    今回は続編が出来るごとに見事に退化していく悲しい作品である
    「スピーシーズ4 新種覚醒」を紹介したいと思います。

    決してえっちぃシーンが目当てで見たわけではありませんよ!いやほんとにw

    <ストーリー>
    完成された美しい体と、類まれな頭脳も併せもったミランダは、
    叔父とニ人小さな田舎町で静かに暮らしていた。
    ところがある日、突如ミランダの体に異変が起き、エイリアンと姿を変えた彼女は、
    運ばれた病院内のスタッフを残虐に殺してしまう。
    動揺を隠せない叔父のトムだったが、
    実は自分が人間とエイリアンのDNAを掛け合わせ、
    研究によってミランダを作り上げたことを打ち明ける。
    叔父の突然の告白に衝撃を受けたミランダだったが、
    病状は悪化するばかり。ミランダの体に起こった事態に対処するため、
    元同僚の研究者に助けを求め、二人はメキシコへと旅立つ。
    しかし、そこでニ人が見たものは、エイリアンの遺伝子を自由に操り、
    今でも次々と新種を生み出していた元同僚の姿だった……
    しかしミランダの異変は、彼にとっても想定外であり、
    みるみるうちにミランダの体はエイリアンにのっとられ、
    やがてミランダは種を残すため抑えられない本能のままに、
    生殖相手を貪欲に求めていく……




    久々のB級ということでそれなりに期待しないで見ましたが、
    思った以上に見ごたえはあったんじゃないでしょうか?
    ストーリーは今までのシリーズとはほとんど関係ないですけど、
    変にゴタゴタしてなくていいです。

    アクションシーンも不覚にもカッコイイと思ってしまうところもあり、
    監督の{こういうのをやりたいんだよ!}という気持ちがヒシヒシ伝わってきますw
    もう少し予算を投入したら結構面白くなったかもしれません。
    (まぁ、他のB級映画にも言えることですがww)

    そして、
    いままで一匹を処理するのに大騒ぎだった
    エイリアンの価値が下がっていることがシリーズファンにとっては残念かもしれませんが、
    個人的には大量のスピーシーズ軍団との戦争も見たかった気がしますw


    そして一番の問題である魅惑の女性のえっちぃシーンですが、
    お乳の登場はほぼ皆無と言ってもいいでしょう。(チラッと映りますが...)
    女性の全裸シーン、および性交シーンは必要最低限はありますが、
    半エイリアン化しているためお乳は拝めません...残念!!


    総評として、
    全く期待していなかった為か予想以上に楽しめましたが、
    お乳目当ての方にはあまりオススメできませんw
    評価は低の中級です。




    最近海外でブラックホールを発生させる実験が行われる予定だったのが
    延期されたとかでネットでいろいろ話題になってましたけど、
    もし実験が失敗したら恐ろしいことになるのに、
    密かに事件が起きないかな?と楽しみな私は異端ですか?

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お尻のシーンは移りますか。

    スピーシーズ4をTVで放映される日を心待ちにしています。お乳は拝めないと書いてありましたが、お尻シーンは見られるのですか。

    コメントありがとうございました。

    >K さん
    お乳は映りますが、
    完全にエイリアン化した女性の乳なので、あまりムラムラしないでしょうねw

    TV放送される可能性は低いと思いますよ。
    4を放送するなら評価の高い1,2を優先的に放送すると思います。

    答えてくれてありがとうございます。

    答えてくれてありがとうございます。私が聞きたかったのは、エイリヤン役のヘレナ・マットソンの「お尻」を見ることができるのか、聞きたかったのです。

    過去スピーシーズでは、おっぱいを中心に、お尻も見ることはできましたから。

    コメントありがとうございました。

    >K さん
    結構前に見たんで、うろ覚えですが
    お尻は見れたんじゃないかと・・・(自信ないですw)

    まぁ、過去シリーズよりも露出が少ないのは確かだと思いますw

    教えてくれてありがとうございます。

    管理人さん教えてくれてありがとうございます。ヘレナ・マットソンというエイリヤン役のヌードシーンを紹介してくれるサイトがあり、ひきしまったお尻を見ることができました。来月のWOWOWの放送が楽しみです。

    コメントありがとうございました。

    > K さん
    お力になれてよかったですw
    あまり変なサイトに行って大変なことに巻き込まれないようにしてくださいよw
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3489位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    51位
    アクセスランキングを見る>>
