タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    HALOで動画を作ってみたよ。

    ニコニコ動画でNo Reason という洋楽を聴き、
    ビビっと何かを感じたのでHALOで動画を作っちゃいました。
    (いつものパターン)

    なんかアメリカ人が作りそうな動画だなぁ・・・と思ったので、
    ネタが被らないようにyoutubeで検索してみました。
    すると、
    一応、HALONo Reasonを合わせた動画はいくつかあるものの、
    MADっぽいのがあまり無かったので、
    誰も作らないなら甘い蜜を吸わせて頂こう。ということで、シコシコ制作しました。

    サクサク作ったワリには今までで一番まとまってるかも・・・


    とにかく、
    HALO Reachの発売が近づく中で、
    この動画を見てワクワクを高めて頂ければ嬉しい限りです。


    戦士達の壮大な戦いをご覧ください!



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こ、これは!?

    やヴぇな、こりゃ

    超イカス!

    HALOシリーズはまだ手を付けてないので
    HALO Reachが凄く楽しみだ!

    コメントありがとうございました。

    >レオn さん
    ご視聴ありがとうございますw

    おそらくReachはHALOシリーズで最も完成度が高いゲームになるでしょうから、
    そんな怪物が発売される前に、今までのシリーズを遊んだ方が良いかと・・・w


    それはともかく、
    「Reachが楽しみですねw」という言葉が発売前に流行しそう・・・

    予想以上だ!

    ちょっと!
    こりゃあ、カッコイイぜ!!
    HALO WARSのムービー集が欲しいw

    デジタルネイティブの底力を思い知らされた…
    私はもう自分に自信を無くしましたよ……
    昭和生まれなんて、ダサいですよね……

    そして、360Pでもカクカクする自分のPCにも嫌気がさしました。
    そろそろ本気で買い替え考えてますw

    コメントありがとうございました。

    > O.G. White さん
    HALO warsのムービー集なら作れますよ?w
    でも、ソフトに
    自由にムービーを見れるモードがあるんで、買ってからのお楽しみでww

    私はwindows標準搭載のムービーメーカーしか使ってないので、
    OGさんでもこれぐらいなら作れますよ!

    挑戦してみては?
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4098位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    60位
    アクセスランキングを見る>>
