タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    T4キターーーー!!

    PS3で発売され、好評だった「モーターストーム」の続編である
    「MotorStorm Pacific Rift」のプレイ映像が紹介されていました。
    映像を見る限りグラフィック面では前作とあまり変わらないですが、
    森のなかを爆走して、おなじみのクラッシュも連発しています。






    そして、もう一つゲームとは関係ないですが、
    ターミネーターシリーズの最新作である、
    「ターミネーター4」(原題は長いのではしょります)の予告編が公開されました。

    ジョン・コナー役は最近「ザ・ダークナイト」にも主演しているクリスチャン・ベールで、
    スカイネットとの戦争が舞台となっているので、個人的に期待大です!
    おなじみのスカルフェイスのターミネーターの姿は見れませんが、
    3に登場した戦闘ロボの姿は一瞬映っております。

    公開はアメリカで2009年5月22日とのことです。





    スポンサーサイト

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    <映画興行成績>「花男」V3 期待のウエンツ「鬼太郎」及ばず3位に

     6月28日公開の映画「花より男子ファイナル」(石井康晴監督)が12、13日の観客動員数で3週連続1位になったことが14日、興行通信社の調べで分かった。12日に公開され、ウエンツ瑛士さんら豪華キャスト集結で注目を集めた「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」(本木克英監督)

    『ターミネーター4』のT-800役はシュワちゃんと同じボディービルダー出身の俳優に!

     映画『ターミネーター』シリーズ4作目でターミネーターを演じるのは、アーノルド・シュワルツェネッガーと同じボディービルダー出身の俳優に決まったようだ。インターネットサイトClinton News-Recordが伝えたところによると、シリーズ4作目にあたる映画『ターミネータ

    コメントの投稿

    非公開コメント

  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4517位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    73位
    アクセスランキングを見る>>
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。