タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    日本でヒットしなかったらキレる

    パシフィックリム」の新しいトレイラーが公開されました!!!


    デルトロは神。


    ・・・


    デルトロは神。



















    この映画を映画館で観なかったらどこで観るんだよバカ野郎
    と言わんばかりの大迫力バトルが繰り広げられる「パシフィックリム」は
    今年の夏に日本でも公開予定です!!





    死ぬところだった

    復帰ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!


    生き返りましたぞぉぉぉぉぉ!!!



    この数週間ほど、なぜかブログにアクセスすると別のページに飛ばされる
    という怪現象が発生していましたが、どうやら原因はブログ横に設置していた、
    ボタンを押すと箱○の実績解除の音が鳴るプラグインが原因だったらしく、
    それを削除したら戻りました!!!


    なんてくだらねぇ原因なんだ!!


    ぶっちゃけ、アカウントが消されたのかと思って、
    ブログの閉鎖も考えていましたが、なんとか回復して一安心。
    危うくくだらないプラグインのせいで5年が無駄になるところでしたよw


    とりあえず、数週間のブランクを取り戻すために、
    これからもちょいちょい更新していきますので、よろしくお願いします。


    さよならなんて言わない

    なぜかブログが見れなくなったので、
    とりあえず休業します!!


    V-DAY

    ARMORED CORE VERDICT DAY」のトレイラーが公開されました。

    一部ゲームプレイ映像も含まれています!



    アーマードコアの新作と来れば、
    シネマティックトレイラーが死ぬほど楽しみですなw





    生きる希望

    「第9地区」のニール・ブロムカンプ監督最新作
    Elysium」の予告編が公開されました!




    あぁ・・・これは観るまで死ねないやつだ・・・



    生きてるって素晴らしい

    俺は生きてるぞぉぉぉぉ!!


    はい、珍しく6日間もブログを放置していましたが、なんとか生きてます。

    現在自分の作品の撮影がハードモードに突入して更新どころではありませんでした。


    こんな感じで



    こんな感じな撮影です。




    引き続きハードモードは続くので、
    更新数は減ると思いますが、たまに覗きに来てやって下さいな。


    以上、生存報告でした。


    男のマロン

    地球防衛軍4」の新しい兵科が公開され、トレイラーもアップされました。

    前回公開された新兵科は正直ピンときませんでしたが、
    今回は「とにかくぶっ放せ」系の兵科なので、地球防衛軍にぴったりだと思いますw



    2丁ガトリングで突撃したいw



    4.1

    いやぁーエイプリルフールってやつが来ましたなー(あからさま)

    最近は撮影に追われて大変忙しいですが、こんなこと↓やって大はしゃぎしてます。






    もちろん、両方ともエイプリルフール用に作った画像なので、
    決して撮影の為に部室前の廊下に血のりをぶちまけたという事実はございません。

    学校関係者の皆様は怒らないでね(>ω・)☆



  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4696位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    73位
    アクセスランキングを見る>>
