タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    ニンジャアアアア

    ウルヴァリン:SAMURAI」の予告編が公開されました!

    ウルヴァリンが"ニホン"で大暴れする本作、日本でも話題になること間違いなしですな。

    The Wolverine 投稿者 teasertrailer


    間違った日本をどれだけ抑えられているかが気になる
    ウルヴァリン:SAMURAI」は9月13日に公開予定です!




    V has come to

    様々な謎を読んだ「THE PHANTOM PAIN」の謎がついに明かされました!

    ・・・とはいっても、大体は察しがついていたと思いますが、
    メタルギアソリッドシリーズ最新作、
    METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN」が正式に発表され、
    トレイラーも公開されました!



    METAL GEAR SOLID GROUND ZEROES」と「THE PHANTOM PAIN」が
    このシリーズ最新作に集約されるわけですな。

    バイラルマーケティング遊びも一通り終わったので、これからどんどん新情報が出るといいですね。





    「バトルフィールド4」のプレイ映像公開

    以前から予告されていた通り、バトルフィールドシリーズ最新作、
    Battlefield 4」のプレイ映像が公開されました!


    ついにプリレンダリングに近いレベルまでグラフィックが強化されていますが、
    ぶっちゃけ細かい所の表現力はアップしても、プレイしていると慣れてしまうのが怖いですね。
    このグラフィックでマルチプレイを遊ぶと最高に楽しそうですが、
    シングルプレイはやはり演出力が勝負でしょうな。


    さて・・・

    CODはどう出る?・・・



    スターシップ・ゾンビーズ

    ゾンビ大戦争映画「World War Z」の新しいトレイラーが公開されました。

    香ばしい香りがヤバいと何度も申しておりますが、やっぱり香ばしい香りがします。



    どうせならゾンビを昆虫型エイリアンに変えて「スターシップ・トゥルーパーズ」外伝にしてくれ。




    ※ジャパニーズニンジャではありません

    G.I.ジョー バック2リベンジ」の映像クリップが公開されました!

    大迫力のニンジャバトル(?)が繰り広げられていますが、
    ちょっと映像出しすぎて本編の楽しみが無くなっちゃうアレになりそうなので、ご注意を!



    ぶっちゃけ公開延期期間が長すぎて興味なくなっt・・・


    いや、


    超楽しみです。





    チ○ンコ出して空を飛べるゲームだったら絶対買う

    パブリッシャーが変わっちゃった組
    Metro: Last Light」と「Saints Row 4」のトレイラーが公開されました。




    セインツはなんかとんでもない方向にぶっ飛びましたが、
    ライオットアクトみたいですげぇ面白そうですw




    大統領が主人公のゲームはだいたい面白いの法則発動なるか?




    たまには頭をふっ飛ばしたくなるときもありますよ。

    BioShock Infinite」のシネマティックトレイラーが公開されました。

    なかなかのハイクオリティ。



    んで、バイオショックとは1ミリも関係ありませんが、
    現在新しい自主制作映画を制作中でございます。



    今回も、本編丸々お見せする事は難しいとは思いますが、
    予告編くらいはアップしたいと思っていますので、お楽しみに。


    で、その新作の撮影前にちょっと実験。


    その名も「ダミー君頭部簡易型試作壱号機」!!(なんか怖い)

    水をたっぷり含んだコンドームといくらかの内容物に、ゼラチンで作った眼球を入れてます。
    眼球はテキトーに作りすぎて、周りの人におっぱいにしか見えないと言われて落ち込みました。



    これを
    シーケンス 01


    こうします。
    シーケンス 01_1



    本番ではもっとまともな形にして、水を血のりに変えます。


    後片付けが大変ですが、
    思った以上にヘッドショットな感じになったので満足。



    さぁ、悪夢の撮影が始まるぞ・・・






    ラバーフェイス炸裂

    日本でも話題になったアメコミ映画の続編、
    キック・アス2」のトレイラーが公開されました。

    ジム・キャリーの変わりっぷりよw




    ヒットガールが人気すぎてヤバい件。




    まだまだ殺っちゃうよ!

    GOD OF WAR: ASCENSION」のレビュー動画が公開されました。



    もうそろそろクレイトスはいいよ・・・とか思っていましたが、
    評価は普通に高いですし、プレイ映像とか見てると欲しくなってきましたw

    今までのシリーズの前日譚を描いた本作、日本でもやけに安価な価格で発売されているので、
    ゴッドオブウォーシリーズを遊んだことがない人も、この機会にぜひぜひプレイしてみてください!



    ときかけサマーの雨と雪。

    ちょー久々に新しいMAD動画を作りましたよ~

    今回は細田守作品の総集編となっております。



    廃スペックPCWindows ムービー メーカーのダブルパンチで動画を作っていた頃は、
    これくらいの動画を作るのに5日ほどかかっていましたが、
    やっぱりマトモな編集ソフトを使うと2日くらいでできるもんだから早いですな。

    んで、今回のMAD制作の前に「おおかみこどもの雨と雪」を観ましたが、
    自分の周りの評判がパッとしないからスルーしてたけど、普通に面白かったですよ
    まぁ、確かになんか居心地の悪さ的なものも感じますが、
    作画的にはかなり良かったと思います。



    このMAD動画を見たら、みんなも観よう!

    おおかみこどもの雨と雪」!!
    (謎の宣伝)



    さぁ、どうなる・・・

    Star Trek Into Darkness」の新しいトレイラーが公開されました。

    遂にスターウォーズ最新作まで監督することになったJ・J・エイブラムス
    彼はSF映画界の神となるのか・・・



    この「Star Trek Into Darkness」を観て、
    新生スターウォーズがどのような作品になるか予想するのもいいかもしれませんね。



    でっぷーさん大暴れ

    Deadpool: The Game」の新しいトレイラーが公開されました。

    相変わらずカオスですが、結局どんなゲームかよく分からないという・・・




    ついでに、「ロストプラネット3」の新しいトレイラーも公開されました。



    こんなにフェイシャルモーションが滑らかだっけ?と思いつつ、
    ちょっぴり面白そうに感じてきたという・・・

    デッドスペース3」とちょっと被ってる。と以前から言っていましたが、
    いざゲームを遊んでみると、中身的にもロストプラネットっぽくなってましたな。



    デッドプールは海外で今年の夏に、「LOST PLANE 3」は日本で6月27日に発売予定です。





    フィギュアメーカーの逆襲が始まる・・・

    アイアンマン3」の最新トレイラーが公開されました!

    すんげーことになってますよw

    Iron man 3 New trailer 投稿者 teasertrailer






    なにこの男の夢。



    ホットトイズが大暴れしてコレクターの息の根を止めそうな、
    アイアンマン3」は4月26日に日本先行公開です!




    さすがに・・・ね

    アサシンクリードシリーズ最新作、
    アサシン クリード4 ブラック フラッグ」が発表され、トレイラーも公開されました。





    発表されたときの自分の顔→(・ω・`)





    やったよ母ちゃん

    以前話していた関西シネックの上映会、数日前ですが、ようやく終了しました。
    (いろいろ忙しかったので会場の写真とか全く撮ってないのですが、それはもう立派な会場でしたよ)

    特に大きな問題も無く終了してほっとしているわけですが、
    今回の上映会で3回生の先輩がシネックを卒業してしまうので、なかなか悲しいです。
    まぁ、次回の上映会も見に来てくれるらしいので、会えないわけではないのが救いです。

    んで、スタッフとして働くのに必死で当時はピンとこなかったのですが、
    なんとまぁ、「マカロニ&ヒットマン」が上映会で総合2位に選ばれました

    上映機材の操作をしていたときに、
    お前の作品が入賞したから、一般の客を装って客席に混じってこい
    と言われて客席に紛れ込んでた時の優越感よ・・・

    でも、ここだけの話、
    マカロニは日を追うごとに自分の中で黒歴史化しているので、
    それが入賞したというのは複雑な気持ちです。
    謙遜とかではなく、自分の作品よりもクオリティが高い作品もあったのになぁ、
    と、ちょっと申し訳ない気持ちでもあります。


    まぁ、今回の入賞で浮かれずに日々精進して作品を作っていきたいと思いますよ。


    以上、頑張ってます報告でした。

    ぶっ殺し祭り開催

    God of War: Ascension」の新しいトレイラーが公開されました。



    1作目の特典映像にクレイトスの弟の話がありましたが、
    その辺りの話はいつ回収されるんでしょうか?

    ・・・と、思って調べてみたら、すでにシリーズ内で登場していたみたいですね。



    化け物相手に再び大暴れする「God of War: Ascension」は国内で3月14日に発売予定です。


  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3249位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    61位
    アクセスランキングを見る>>
