タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    大切なのはマネー

    PS VITAで発売予定のシリーズ最新作、「Killzone: Mercenary」のトレイラーが公開されました。




    キルゾーン2」を初めてプレイしたとき、
    まだ視点操作関係のアップデートが配信されていなかったので、
    なんじゃ、この操作しにくいゲームわぁぁ!」と全裸になって大暴れしてから全く遊んでいませんでしたが、
    このVITA版は携帯ゲーム機とは思えないグラフィックでかなり面白そうですね。


    まぁ、その前に「キルゾーン3」も遊びたいわけだが時間が・・・




    こんな世界に住んでたら疲れそう

    重力が違う世界で恋に落ちてしまった男女を描いた映画、
    Upside Down」の予告編が公開されました。

    言葉で説明しても良く分からないと思うので、映像をご覧ください。





    なんというか・・・




    酔いそう。


    というか、重力の設定以外は普通そうなので、
    その辺りを他の映画といかに差別化しているかが気になりますね。

    アクション映画だったらインセプションみたいで期待できたかな?・・・




    戦いのドラムが鳴り始めた・・・

    Dead Space 3」のローンチトレイラーが公開されました。

    最後のアイザックの顔がCGなのかどうかでちょっと悩みましたw
    (たぶん実写)



    ぶっちゃけ、あんまり期待しまくっていないというか、
    発売がこんなに近くなるまでちょっと忘れてたくらいですが、
    こうやってローンチトレイラーが公開されるとワクワクしてきますねw


    最近、Wiiをゲットして、平和なゲームばかり遊んでいたから、、
    そろそろ血の匂いが恋しくなってきたぜ・・・




    ニンジャ!

    GI Joe Retaliation」の新しいトレイラーが公開されました。



    バトルロサンゼルス」といい、
    公開日がだいぶ延期されてしまった映画はなかなか観る気になれないんですよねぇ・・・

    そして、だんだん予告編から醸し出されてきた香ばしい香りを感じ始めると余計に・・・


    ・・・


    全世界のNINJAファンは必見です!!





    今度は戦争だ!!

    Aliens: Colonial Marines」の新しいトレイラーが公開されました。




    つい最近「エイリアン2」がテレビで放送していましたが、
    あれを見たらゲーム版がやりたくて仕方がなくなってきましたw

    トレイラーを見る限り、エイリアンを撃った時の爽快感がかなり大きそうなので、
    期待したいですね。


    あぁ、来月は石村3ライジングエイリアンと、何気にラッシュですな・・・


    ゲーム戦争勃発だぜ・・・





    ダブルTPS

    3DSで発売され、高い評価を得た「バイオハザード リベレーションズ」が
    バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション(長い)となって
    Xbox360、PS3、Wii U、PCで発売されることが発表されました!

    同時にトレイラーも公開されています。



    3DS持ってないので遊べなかった私には朗報ですw



    ついでに「Gears of War: Judgment」の新しいトレイラーも公開されたので紹介します。



    もうそろそろギアーズシリーズにも息切れ感が出ているのでは?と感じずにはいられません。

    一時期ギアーズをテーマにしたアメフトのゲームが出るっていう噂があって、
    真剣に期待していたんだけど結局どうなったのやら・・・



    もはや狂気を感じる

    The Elder Scrolls Online」と「StarCraft II: Heart of the Swarm」の
    シネマティックトレイラーが公開されました。


    超クオリティのものが2本も公開されて、
    シネマティックトレイラー好きにとっては幸せでございます。


    The Elder Scrolls Online



    StarCraft II: Heart of the Swarm





    たまらん




    相変わらず大暴れ

    God of War: Ascension」のTVスポットが公開されました。


    短いですが、大迫力なシングルプレイの映像が収録されています!



    同じようなマルチプレイの映像ばかり公開されていたので、
    シングルプレイの映像は新鮮ですね。

    ただ、3で行くとこまで行ってしまった感があるので、
    前日譚となる本作はどのような作品になるのか、楽しみであり心配です。


    God of War: Ascension」は3月14日に日本でも発b・・・


    って、発売日ちかっ!!




    こんな風に年をとりたい

    じいちゃんばあちゃんが大暴れするとんでもないアクション映画「RED」の続編、
    RED2」の予告編が公開されました。

    G.I.ジョー2」からの因縁なのか?イ・ビョンホンとも対決しています。



    皆様、相変わらずお元気な様子で安心ですが、
    最近ブルースウィリスが映画に出まくってるのが気になって仕方がありませんねw


    ブルースウィリスには他の映画と変わらない大暴れを期待したい
    RED2」は2013年8月2日に全米公開予定です。



    ラーメンならとんこつ

    グラスホッパーの新作「KILLER IS DEAD」のトレイラーが公開されました!

    相変わらずの濃度です。



    グラスホッパー製ということで、中身の濃さは保証済み。
    映像表現もかっこいいし、アクションも爽快感がありそうなので期待できそうですね。


    KILLER IS DEAD」は2013年夏に発売予定です。



    悪魔的体験版

    DmC: Devil May Cry」のレビュー動画が公開されました。

    なかなかの高評価で、各レビューサイトでも肯定的な意見が多いみたいです。



    現在配信中の体験版も結構面白かったので、隙あらば買おうと思ってますw
    気になっている人は体験版を遊んでみるといいかもしれません。

    新ダンテで大暴れできる、「DmC: Devil May Cry」は1月17日発売予定です。



    悔しくないもん。

    メタルギア ライジング リベンジェンス」のカスタムボディを紹介したトレイラーが公開されました。

    サイボーグ忍者でプレイしたいなぁ・・・



    箱○版は発売中止で、結局海外版を買うことになったわけですが、
    メタルギアソリッド2は英語版でプレイしていたから、
    日本語よりも英語で話す雷電の方がなじみ深いのです。


    という負け惜しみ。





    これを装着して散歩するんです

    新規IPのアクションRPG、「Cyberpunk 2077」のシネマティックトレイラーが公開されました。

    かっちょいいです。




    ついでに、「Crysis 3」Webシリーズの新エピソードが公開されています。

    バイオ5風です。






    このゴーグル、すんげー欲しい





    筋肉は衰えても戦闘能力は上昇。

    アーノルド・シュワルツェネッガー復帰作
    THE LAST STAND」の新しいトレイラーが公開されました。


    The Last Stand 投稿者 teasertrailer


    意外とゴア表現もあるみたいで、元々期待していたのが、さらに楽しみになりましたw

    シュワ出演作は今後も増えるようなので、ファンは筋肉神の復活を楽しみに待ちましょう!




    撮影中

    相変わらず忙しいです。

    なぜ忙しいのかと言うと、




    こんなことをしたり・・・




    こんなことをしているからです。








    つまりそういうことです。






    新年早々大暴れ

    年が明けて、もう4日も経っちゃいましたね。

    ブログ更新をほったらかして家に引きこもっていましたが、
    そろそろ目覚めの時が近づいてきました。


    ということで、今年最初の更新(あけおめを含めず)
    ダイ・ハード/ラストデイ」の新しい予告編を紹介したいと思います。

    新年一発目に相応しい暴れっぷりです。



    もう4作品もやってるのに、どれも面白いとか怪物ですな。
    この最新作もかなり面白そうなので期待です。


    ダイ・ハード/ラストデイ」は2月14日、バレンタインデイに君臨予定です!



    メリークリスマス





    今年も頑張りますので、よろしくお願いします。



  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    2979位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    58位
    アクセスランキングを見る>>
