タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    戦略的撤退ってやつ

    多忙でございます。


    それはもう多忙なので、こんなものを作ってます的な予告画像だけ貼り付けて逃亡。
    キーワードは「鏡の境界







    coming soon・・・?






    鬼の形相でゲームを遊ぶ。

    いよいよ年末ですが、レビュー動画が続々公開されています。









    私も年末に向けて制作物が溜まりつつありますが、
    なんとか鬼の形相で乗り切って見せます。


    とか言いつつ、
    まったりボーダーランズ2で遊んでるので、鬼の形相もクソもないです。



    お豆

    ジャック・ザ・ジャイアント・スレイヤー」の予告編が公開されました。




    最近、童話を映画にするのが流行っていて、正直あまりピンとくる作品が無かったのですが、
    これは凄く楽しみです。

    巨人と人間の戦いを派手に描いてほしいですな。


    ジャック・ザ・ジャイアント・スレイヤー」は来年の2月1日に全米公開予定です!




    お茶目なあいつが帰ってくる・・・

    韓国のクリーチャー映画「グエムル 漢江の怪物」の続編が製作されていたようで、
    その映像クリップが公開されました!


    前作と変わらずプリチーなグエムルを見て、久々にクリーチャー好きの魂が疼いております。

    こういうCGバリバリなクリーチャー映画を日本でも作ってほしいところですな。




    32個は自分でもびっくり

    "特に紹介したいことも無い感じなので近況報告をしよう"の回でございます。

    つい最近、大学祭で上映会がありまして、
    そこで自分が作った「マカロニ&ヒットマン」も上映させてもらいました。


    そこそこ好評で一安心ですが、
    まだまだ恥ずかしい部分だらけなので、引き続き精進したいと思います。


    んで、今週は通信研究会のCMを制作するので、それの撮影。
    そして、土日には個人的な作品の撮影をやる予定です。

    個人的な作品は完成するかも微妙な状態ですが、
    できればyoutubeにアップしてブログで紹介したいと思っています。
    ただ、著作権等をガン無視した作品なので、その辺りでちょっと悩んでます。


    とか言いつつ、


    すでにMAD動画を32個も投稿している時点で
    手遅れ感はありますがね(^q^)

    やりたい放題できるのも今のうちでしょうなぁ・・・




    以上、


    そんな感じです。



    なんか凄かった

    ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を観てきました。




    もう何言ってもネタバレになるので、作品の内容は一切書けませんが、
    まぁ、ビックリでしたね。いろいろと。



    今回は、普段人が少ない映画館に観にいったのに、劇場内は人でいっぱい
    座席もほとんど埋まっている状態で、早いうちに予約しておいて正解でしたよ。

    んで、劇場売店もエヴァ公開に合わせて臨戦態勢に。
    いつもは1人の店員も4人に増員され、
    映画を観終わったエヴァファンが列に並んでグッズを買いまくるという凄いことに。


    あと、これから観に行く人はパンフレットの種類が2つあるのを注意した方がいいです。


    以上、内容以外の感想でした。




    あぁ・・・


    続編が楽しみすぎて生きるのが辛くなってきた・・・




    さぁ、パーティーの始まりだ!

    GTAシリーズ最新作「Grand Theft Auto V」のトレイラーが公開されました!




    こいつぁ、すげぇ・・・

    雰囲気重視プレイも、狂った殺戮バカプレイも楽しめそうですな。


    またフレンドと狂乱騒ぎができると思うと胸が熱くなるぜw



    恋人はゾンビ

    ゾンビと人間の奇妙な恋を描いた映画「Warm Bodies」のトレイラーが公開されました。



    最初は「またトワイライトもどきか・・・」と思ってスルーしてましたが、
    トレイラーを見てみると、かなり面白そうでビックリ。
    ゾンビ映画マニアも唸らせる作品になってほしいところですな。



    同じくゾンビ繋がりで、「ZombiU」の対戦モードを紹介した実写トレイラーを紹介。


    最近少しずつwii Uが欲しくなってきて困ってます。
    ハードを買うとソフト代が増えるからなぁ・・・

    まぁ、とりあえず様子を見ますか。



    CODシリーズは無敵なのである。

    Call of Duty: Black Ops II」のレビュー動画が公開されました。

    安定の高評価でございます。



    現在「HALO4」を遊んでいるわけですが、
    キャンペーンは細かい不満があって、正直微妙でした。
    チーフとコルタナに関するストーリーは感動しただけに、ちょっと残念。

    しかし、堅実な出来なので、今後のシリーズには期待できそうです。


    と、BO2をあまり関係ない話題でしたとさ。
    めでたしめでたし(・ω・)



    最初の1歩

    ついに本格始動し始めたらしい「トランスフォーマー4
    マイケル・ベイの公式サイトでロゴが公開されました。




    今までのシリーズでも、
    TF専門サイトか!っていうくらい細かい情報を随時ブログで紹介しまくっていたので、
    今回もTF4に関する新情報を追い続けたいと思います!


    とりあえず、マイケル・ベイに直接会ったら一番言いたいこと。

    1作目を見直して、実写TFの良さを再確認してから作ってくれ






    衝動

    気になる新作映画の予告編が2本公開されたので、紹介します。

    ザ・ラスト・スタンド



    ワールドウォーZ



    1本目が久しぶりのシュワ主演作で、じいちゃんになっても大暴れしているのはもはや伝説。
    作品の方もかなり面白そうなので、期待したいですね。


    2本目はえらいことになってますが、なんとなく香ばしい香りがするなんて思ってるのは内緒。




    とまぁ、色々投げ出す感じですが、


    ちょっとHALO4やってくる!!



    忍耐を忘れた男

    ついに明後日に発売予定の「HALO4」のレビュー動画が公開されました!




    各レビューサイトでも高評価の嵐
    迫る発売日に期待を膨らませます。


    まぁ、僕は発売日に遊べませんがね!!(嫉妬)




    あと数日で

    Halo 4: Forward Unto Dawn」の第5話が公開されました!

    相変わらずチーフがかっこいいですな。


    ついに物語が「HALO4」へと橋渡しされ、
    いよいよゲームの発売が近づいていることを感じさせてくれますが、
    残念ながらゲームの発売日に用事が入ってしまい、当日遊べないという事実が発覚して血ヘドを吐きました。

    でも、ボク、めげない。





    ニンジャVS戦争

    レビュー動画が2本公開されています。

    両作共にかなりの高評価です。

    Assassin's Creed III


    Need For Speed: Most Wanted


    HALO4」の他にあと1本くらい新作ゲームを買おうと思っているのですが、
    どれにしようか迷い中です。


    アサシンCOD辺りが安定かな?・・・





  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4696位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    73位
    アクセスランキングを見る>>
