タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    細かい作品を除けば、これで2作目

    映画研究会で監督をやらせてもらった自主制作映画「マカロニ&ヒットマン」の予告編です。

    妹を誘拐された主人公が暴れるだけの単純な映画で、アクションに力を入れて制作しました。

    今のところ本編をネットで公開する予定はありませんが、
    こんな感じでやってます的なアレを感じて下さい。

    あくまで学生の自主制作映画なので、生温かい目で見てもらえれば嬉しいです。



    次に制作予定の作品はネットで公開しようと思っているので、(思っているだけ!!)
    そのときも生温かい目をよろしくお願いします。




    サプラァァイズ!

    冬の大作ラッシュが近づくにつれて、徐々に各タイトルがプロモーションを展開してきました。


    まずは「Call of Duty: Black Ops 2」の実写トレイラー。

    このトレイラーに出演している有名人、あなたは何人分かりますか?・・・




    そして、「HALO4」のSpartan Opsモードを紹介するトレイラー。



    もうそろそろ我慢できなくなってきましたが、全力の忍耐で待つしかないですな。


    ここが踏ん張りどころ。





    戦い続ける男たち。

    Medal of Honor Warfighter」のレビュー動画が公開されました。



    各レビューサイトで少々バラつきがあるのですが、
    全体的に「ちょっと微妙・・・」という反応が多いみたいです。

    中には開発スタジオにもっと時間があれば良かったかも
    という意見もチラホラ聞こえているので、次回作等でポテンシャルを発揮すれば化けるかもしれません。


    オマケ
    本作に楽曲を提供したLinkin ParkのPV。

    かっちょいいです。





    マスターなんとか

    Halo 4: Forward Unto Dawn」の第4話が公開されました!

    ついにが登場します!!




    ようやくamazonから「HALO4」のサウンドトラックが届きました。



    今まで滅多に、
    というか全くサウンドトラックを買ったことが無かったのですが、曲が好きすぎて購入。

    HALO4の発売までこれ聴いて全裸待機しておきますw




    相変わらず暴れてます

    ダイ・ハード/ラスト・デイ」の新しいトレイラーが公開されました。

    前回公開されたトレイラーにいくつかのシーンが追加されています。



    イピカイエー(^q^)





    今年こそは

    気付けば冬の大作ラッシュが始まろうとしていますが、各ゲームのローンチトレイラーが公開されました。


    Assassin's Creed 3



    Medal of Honor Warfighter



    Halo 4





    クリスマスまでもう少し時間がある・・・


    希望を捨てちゃダメだ・・・





    重い雰囲気。   鉄だけに

    アイアンマン3」の予告編が公開されました!

    今までのシリーズとは違い、深刻な雰囲気を感じます・・・


















    いろいろ気になるシーンがたっぷり収録されていましたが、
    時系列的に「アベンジャーズ」の後の話になるであろうストーリー展開にも注目です。

    アイアンマン3」は日本で2013年4月26日に公開予定です!





    シリーズ最新作「アイアンマン3」のティーザートレイラーが公開されました!

    本当の予告編が近いうちに公開される予定ですが、「そんなの待てない!」という方はご覧ください。




    新アーマーのアイアンマンもチラリと拝むことができますが、肝心の変身シーンはおわずけ。
    新しい方法で変身するかも。ということなので、期待大ですな。


    アイアンマン3」は2013年4月26日より日本公開予定です!





    警察車両側の方が好み

    Need for Speed Most Wanted」の実写トレイラーが公開されました。

    すげぇかっちょいいですw




    一台ください。





    徐々に

    デビッド・フィンチャーティム・ミラーが製作した「Halo 4」の実写(?)トレイラーが公開されました!

    ほとんど映像化されていないチーフの過去を垣間見ることができます!



    そして、「Halo 4: Forward Unto Dawn」の第3話も公開されています。



    発売がジリジリと近づいてきて、徐々に盛り上がってきたHALO4。

    3の発売の際には↓のような狂乱騒ぎになっていましたが、
    今回もどんな盛り上がりを見せてくれるのか楽しみですねw





    鳥になれっ!!

    Call of Duty: Black Ops 2」のローンチトレイラーが公開されました。




    ・・・


    なんか微妙だぞ!!


    ゲーム内容よりもトレイラーの編集に問題あるような気がしますね。

    最近のBO2の過剰気味なバイラルマーケティングにも少々嫌気がさしていたので、
    一発最高にCOOLなトレイラーをお願いしたいところです。



    エヴァQきた!!

    ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の予告編が公開されました!

    ピアノじゃないですよ!!



    いきなり予告編が公開されたのでちょっとびっくりしましたが、
    映画の公開1ヶ月前でようやくまともな予告編が出てきましたねw

    このままエンターテイメント路線で行ってくれるのか、それとも鬱展開になだれ込むのか!?



    いろんな意味で期待です・・・




    最善の策=HALOについて忘れる

    HALO4」の新しいメイキング映像が公開されました。

    マルチプレイの映像たっぷりです。




    そして、「Halo 4: Forward Unto Dawn」の第2話も公開されています。




    発売まで1ヶ月を切りましたが、これくらいの残り日数が一番つらい・・・



    ちくしょう!  

    忍耐だ!!





    2Dと3Dの壁

    気付けば、前回の更新から4日も経過していて、時間経過の速さを思い知っております。


    で、滞り気味の更新を打破する今回のネタは「ロストプラネット3」のプレイ動画であります。




    なんというか・・・

    グラフィックは綺麗だけど、全体的に時代遅れな雰囲気を感じますな・・・



    そして、こちらは思いっきり日本的なロストプラネット、
    エクストルーパーズ」のプレイ動画です。




    こっちはかなりデフォルメされているけど、ゲームプレイは非常に面白そう。




    この二人が同じ世界の住人だとは思えないよ・・・







    選択

    Dishonored」のレビュー動画が公開されました。




    各レビューサイトでも高い評価を得ており、
    独特な世界観自由度の高い戦闘システムが特に評価されているようです。



    バイオ6を友達に借りると決めた今、このゲームを代わりに買おうかと悩んでおります・・・
    しかし、年末の大作ラッシュに資金を温存しておきたいところ・・・


    どうするかなぁ〜、と悩んでいるこの瞬間が一番楽しいですな。




    ロマン兵器で何が悪い

    HALO」の実写ドラマシリーズ
    Halo 4: Forward Unto Dawn」の第1話がついに配信されました!




    一番最初の実写トレイラーが公開されて以来、
    何度も映画化の企画が進んだり頓挫したりしつつも、実写トレイラーが公開され続けていましたが、
    ようやくwebドラマまで登り詰めましたね。

    HALO4」リミテッドエディションの特典として90分に拡張されたものが収録されますが、ここまでくるとほとんど映画化と言ってもいいかもしれませんw

    ぜひ、新3部作の最終章が発売されるころには、劇場でチーフの姿を拝みたいところです



    ついでに、

    UNSCの新兵器、Mantisが登場するトレイラーもどうぞ。


    強力な火力を備えているみたいですが、なんとなく紙装甲っぽい?・・・



    ロマン兵器の予感






    4が大好き

    ダイハードシリーズ最新作、「A good day to die hard」のトレイラーが公開されました!

    運が良いのか悪いのか分からないマクレーン刑事が帰ってきますよ!!
    動画が読み込めない場合がありますが、再読み込みすれば見れると思います。


    カオスなトレイラーだぜ!


    ダイハードシリーズはどの作品も面白いので、今回も期待したいですね。


    そして、
    テレビゲームの世界が舞台の「シュガー・ラッシュ」のトレイラーも公開されています。



    いろんなゲームの世界を冒険するかと思ったら、舞台の種類が意外と少ない?
    せっかくなんだから、いろんなジャンルの世界を旅する感じにしてほしかった・・・



    あ、


    GTAとポスタルの世界は禁止で。





    ブウァアイオハザァァド スィィィクスのレビュー動画

    10月4日の発売が迫る「バイオハザード6」のレビュー動画が公開されました。



    体験版を遊んでみましたが、
    とっつきにくい操作性カメラワークのせいで正直おもしろいとは思えませんでした。


    んで、海外レビューを一通り見てみると、
    かなり高評価なサイトもあれば、ボロクソな低評価サイトもあるという、まさに賛否両論な状態。


    とりあえず、操作性などは慣れるかもしれないので、もう一回体験版を遊んでみます。

    それでもダメだと思ったら、このゲームは周りの誰かが必ず買うので、
    それを借りて遊ぶことになりそうですw


    自分に合っているか不安な方は製品版を買う前に、現在配信中の体験版を遊んでみましょう。




  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4924位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    73位
    アクセスランキングを見る>>
