タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    映画次第

    ゲーム版「The Amazing Spider-Man」のトレイラーとレビュー動画が公開されました。






    あまり期待してませんでしたが、なかなかの高評価を得ています!
    明日映画版を観に行く予定なのですが、観終わった後にゲームが欲しくなりそうで心配してますよw


    うぅ~ん・・・


    買っちまうか?・・・




    少なくとも5つは欲しい

    リメイク版「トータルリコール」の新しい予告編が公開されました。





    おっぱいきたーーー!!


    と、思ったらセリフだけで残念・・・
    (本編に期待)


    まぁ、いくら"おっぱい3つ"をリメイクしても、バーホーベン版のインパクトには適わないでしょうね。
    スターシップ・トゥルーパーズ」のリメイクも進んでいますが、
    グロ要素が大幅に削られるというウワサなので正直期待してません。

    バーホーベン監督作品のぬるいリメイクブームに対して本人がどう思ってるのか気になりますね。





    そこからタイムリープしてもう一回観る流れもアリ

    おおかみこどもの雨と雪」の新しい予告編がいつのまにか2本も公開されていたので紹介します!

    心温まるハートフルアニメでございますなぁ。





    最近、3ヶ月周期で訪れる"「時をかける少女」を観たくなる病"が多発してるので、
    そろそろDVDを買おうと思っています。


    雨と雪を観てから時をかける流れで行くか・・・





    「The Prototype」の予告編

    クロエネンそっくりなロボットが登場する「The Prototype」の予告編が公開されました!




    これは面白そうだ!!


    というか、


    ロボット(?)がカッコよすぎるw
    (サイボーグか?)



    こういう雰囲気で仮面ライダーをハリウッド実写化すればいいのに。と思わずにはいられませんな。






    次回の放送をお楽しみに

    最近、大学内にあるモーションキャプチャースタジオ1次面接を受けてなんとか合格、
    今度は2次面接を控えているこのタイミングで、
    Ghost Recon : Future Soldier」のモーションキャプチャー収録映像が公開されました。
    (本当は結構前に公開されてたけどね)




    面接を受けた他の人の話では趣味の話を結構したらしいのですが、
    自分の場合は趣味どころか好きな作品の話すら出なかったので正直心配してました。
    まぁ、問題なかったみたいですけどね。

    ただ、合格したらモーキャプのスタッフとして
    冗談じゃないくらい忙しくなるらしいので、ちょっとビビってます。



    合格すれば修羅の道。
    不合格なら一時期はゆっくり過ごせる。




    さぁ、運命やいかに。






    鉄の悪魔を叩いて砕く

    以前からチラホラ話していた、超久しぶりのMAD動画が完成しました!

    今回は、賛否両論に分かれているけど自分はかなり大好きな実写映画「CASSHERN」と
    アニメ「ギルティクラウン」のOP曲、「My Dearest」のPVを組み合わせたMADです。

    前回の動画を投稿してから約4ヶ月が経ち、
    新たな編集ソフトとサークルの部室に置いてあるハイスペックPCを得て、水を得た魚のように作りました!


    ・・・が、


    まぁ、動画自体の完成度はいつもと変わっていない、というか、
    投稿の段階で画質と音質が下がっちゃってるので、
    あぁ、またバカが変なのを作ったのか」と見下す感じで見ていただいて構いません。


    では、「キャシャーン」が好きな人も嫌いな人も、
    知ってる人も知らない人もぜひぜひご覧ください!
    (ネタバレになる映像もありますが、本編観ないと訳が分からない映像ばかりだと思うので、
    未見の方は雰囲気を感じて下さい)




    Watch CASSHERN×「My Dearest」(supercell) in 映画  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
    youtubeに投稿できないので珍しくVeohに投稿。もしかしたら削除されるかも?・・・


    しかしまぁ、灰スペックPCフリーの編集ソフトで動画を作っていた日々が懐かしくなるくらい
    今回の動画は快適に作れましたよw(出来栄えは変わらないけどね)

    あの頃は20カットくらいでフリーズしたり、一回カットするだけで1分ほど待たされたり、
    頻繁にフリーズして制作データが吹っ飛んだり、動画の書き出しに何時間も(ry

    あぁ・・・


    でも、そのおかげで
    編集楽しいよぉぉwwwうひょーーwww」とか言いながら部室のPCを占領して、
    他の部員から白い目で見られるような痛い奴が出来あがったと思うと不思議ですよね。


    これからも暇を見つけては動画をひねり出したいと思いますので、
    その時は色々とよろしくお願いします。




    スタローンが元ドレッドの悪役として登場すれば最強なのに

    過去にシルベスター・スタローンが主演した「ジャッジ・ドレッド」のリメイク作品、
    ドレッド」の予告編が公開されました!

    なるほど、こういう感じにリメイクされるのね



    良い具合にお金がかかってない感じが雰囲気ありますねw

    これは期待です!


    そして、
    可愛いクマさんが大活躍するお子様向け健全映画「TED」のインタビュー映像が公開されました。




    完全に健全です。





    心の声

    Darksiders 2」と「重鉄騎」の実写トレイラーが公開されました。







    押井守監督が製作した「重鉄騎」の実写映像ですが、youtubeの評価は厳しいことになってます・・・

    なんかファンメイドと言われた方がしっくりくる感じですが、
    正直ファンメイドの方がもう少し臨場感ある映像を作れると思います。

    とか言うといろんな人の怒りを買いそうなので、そんなこと1ミリたりとも思っていません。



    ついでに、

    ゲーム版「The Amazing Spider-Man」の新しい映像が公開されました。

    "あの方"が飛びまわる大変貴重な映像となっております!



    スタン・リーがプレイアブルキャラで登場すると聞いて、ちょっと欲しくなったのは内緒。




    俺がやらねば、誰がやる。

    特に気になるニュースもないので、
    個人的に好きな曲をテキトーに貼り付けてお茶を濁しまくる作戦を久々に決行。


    今回は時代劇責めで。






    どちらの曲もいろいろなモノが胸から湧き上がってきますが、
    特に今更感溢れる座頭市の曲はノリノリになれるので好きですw

    タップダンス的なオシャレ曲を知ってる方は、情報くださいな。



    ついでの告知で・・・


    近いうちに新しいMAD動画を公開する予定です!

    お楽しみに!!









    ゲームの方もカオスだが

    バイオハザードⅤ: リトリビューション」の新しい予告編が公開されました!


    いよいよカオスになってきたな・・・



    もうなんか訳わかんなくなってきたけど、
    前作の3Dverが映像的にかなり面白かったので、内容がどうであれ期待してますw


    そのうち宇宙に飛び出しかねない「バイオハザードⅤ: リトリビューション」は
    9月14日に日本でも公開予定です。





    いや、これは現実だ

    最近、更新が滞っていますが、特に気になる情報も無いので静かに暮らしています。


    もちろん、水面下でいろいろ準備していますが、それはこれからのお楽しみ。



    それはそうと、
    最近「お前らの入社したい会社をなんでもいいから書けゴラァ!!
    と言ったかどうかは定かではありませんが、そんな感じの授業がありまして、
    自分の頭の中で真っ先に浮かんだのがプラチナゲームズなんです。

    で、

    そのプラチナゲームズの会社紹介PVがタイミングよく公開されたので紹介します。

    制作者達の熱い想いや「メタルギアライジング」の開発映像などを見ることができますよ。





    まぁ、プラチナゲームズで働くなんて夢のまた夢なんだろうなぁ。

    インセプション?




    島流し

    Unreal Engine 4」の技術デモ映像が公開されました。






    さて、



    そろそろ次世代エンジンを使ってエロゲーを作れネタを禁句にしようと思うんだ。






    マスターチーフが出るなら映画館に20回くらい行ってもいい

    ディズニーの新作アニメーション映画、「シュガー・ラッシュ」の予告編が公開されました!

    予告編を見てビックリしてほしいので、詳しいことは書きませんが、
    ゲーマーには嬉しすぎる作品になりそうです!




    そしてこちら、
    アメイジング・スパイダーマン」の映像クリップも公開されています。




    最近E3の話題が多かったので、久々に映画の話題を扱かった気がする・・・





    また引っこ抜かれて食べられるのか・・・

    E3、いろいろ発表されてます。

    「The Amazing spiderman」
    「HALO4」
    「Starwars 1313」
    「ピクミン3」
    スクウェア・エニックスの最新エンジン


    今更ながら、動画貼りまくりで重いかもしれません。

    なんかすいません。

    続きを読む

    もしかして"ゲーム"を超えようとしているのかもしれない

    EEE!!!


    「Beyond: Two Souls」

    「God of War: Ascension」

    「The Last of US」



    引き続きE3の情報から掻い摘んで紹介。

    続きを読む

    寝落ちして頭すっきり

    UBIカンファレンスを寝落ちして見逃しちゃったけど、E3です。


    「Splinter Cell: Blacklist」

    「The Avengers: Battle for Earth」

    「Far Cry 3」

    「Metal Gear Rising: Revengeance」

    「ZombiU」

    「Assassin's Creed 3」

    続きを読む

    第2ラウンド

    E3!E3!!E3!!!


    「Dead Space3」

    「Crysis3」

    「バイオハザード6」

    「DmC: Devil May Cry」

    「ロストプラネット3」

    続きを読む

    Eが3つで

    E3開催!!


    続きを読むの後に・・・


    「Gears of War: Judgement」

    「Injustice: Gods Among Us」

    「Transformers: Fall of Cybertron」

    「Splinter Cell: Blacklist」

    「Tomb Raider」

    「バイオハザード6」

    「Call of Duty: Black Ops 2」

    「HALO4」


    カンファレンスで発表されたもの以外も混じっています。

    続きを読む

    音声チップがやられた!

    Transformers: Fall of Cybertron」のプレイ映像が公開されました!





    あぁ!良いところで終わるなぁ、もう!!



    結局、前作を買おうと何度も言ってるのに、いまだに買ってないという。

    いや、買いますよ?

    というか、今から探してきます。
    (やるゲームないし)






    本番はこれから

    E3開催前ですが、最新トレイラーがいくつか公開されました!


    Metal Gear Rising: Revengeance




    Guardians of Middle-Earth




    Castlevania: Lords of Shadows 2




    Tomb Raider





    ゲーム性が大きく変わったことで物議を醸した「メタルギア ライジング」ですが、
    今回のトレイラーを見る限り、変更前のシステムを上手く取り入れることに成功しているみたいです。

    最初は普通のアクションゲームになってちょっとショックでしたが、
    これはこれでかなり面白そうですねw

    他にも「スターウォーズ」の新作ゲームや「Dead Space 3」が発表されたりと、
    E3公開前の恒例となる先走り最新情報がいろいろ公開され始めているので、
    引き続きチェックを続けたいと思います!







  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4016位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    64位
    アクセスランキングを見る>>
