タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    大事なところは勘弁してください

    Hitman: Absolution」の新しいトレイラーが公開されました。

    女暗殺者集団との映画のワンシーンのような戦闘が収録されています。




    どうせ死ぬなら彼女らに殺されたい。




    いや、やっぱり嫌か・・・






    スポンサーサイト

    うちはペット禁止なの

    現在公開中の「メン・イン・ブラック3」のCGメイキング映像が公開されました。

    本編映像が多数収録されているので、映画を観る予定の方は注意してください。










    体に飼ってるエイリアン、我が家も一匹飼おうかしら。





    愛があるからこそ

    スターシップ・トゥルーパーズ インベイジョン」の新しい予告編が公開されました!!





    あのテーマ曲が流れた瞬間、熱い何かが湧きあがってきましたよ・・・
    スターシップでおなじみのセリフもファンには嬉しいですね!



    でも・・・



    自分の中で一番大事なもの、

    バグのアニメーションがちょっと気に入らないです・・・

    3があまり好きじゃない理由の一つでもあるんですが、やっぱりフィル・ティペットが参加していた1作目と2作目のアニメーションの方が断然良いです。適度な重量感を備えながら、俊敏に動く感じで、分かりやすく言うと最近のバグはぴょこぴょこ動きすぎなんですよ。CG丸出しというか、1作目のバグが今見てもリアルなのはアニメーションが素晴らしいからですよ。動く時の予備動作や体を動かした時に重力に体が引っ張られている感じが大事だと思いますし、今更ながらスターシップのバグは地上で群がってこそだから、あんな狭い通路の、しかも天井とかに張り付いて移動できるとかちょっと止めてほしいですね。それに、スプラッター要素も無くなってそうな雰囲気ですが、せめて「バグの口で真っ二つ」だけは入れてほしいです。でもあのアーマーを真っ二つにするのはさすがに無理かな?あと、予告編にも登場していたパワードスーツだけど、原作に登場しているからってパワードスーツに固執しすぎなんじゃないかと。もちろん僕はパワードスーツが死ぬほど大好きですが、映画版のスターシップに関しては、地球外生命体と戦うとは思えない軽装備で突撃していって、バグにバラバラにされる肉々しさが気持ち良いんですよ。3が好きじゃないもう一つの理由もあのパワードスーツです。なんなんですか、あれ。スターシップ・トゥルーパーズ クロニクルみたいに一種の戦車的な扱いならともかくバカみたいに強いプラズマ爆弾でバグを一網打尽にしちゃってもう。きっとあのパワードスーツに予算食ったせいで一番大事な歩兵VSバグの戦闘がおろそかになってるんですよ。いや、好きですよ?3もどっちかと言うと好きですけどね!なぜか我が家にそのパワードスーツのフィギュアがあって、結構気に入ってるんですよ。あれ、DVDの特典にしてはかなり良い出来ですよ。適度な重さと足のパーツを動かした時にパイプが連動して動いt(ry



    ※なんか色々出てきちゃったことを深くお詫び申し上げます。




    今回の予告編でインベイジョンの期待度はちょっぴり下がりました。

    ただ、スターシップファンとしては、もはやスターシップの新作が出るだけでお祭りなので、
    その辺りを存分に楽しみたいと思いますw


    とりあえず、

    フィギュアとか出る分だけ買う覚悟はできてるんで、いつでもかかってこいや





    戦いの基本は忍耐だ。

    Ghost Recon: Future Soldier」と
    Dragon's Dogma」のレビュー動画が公開されました。






    両作ともになかなかの高評価となっていますね。

    特に「Dragon's Dogma」は一部の大きな欠点はあるものの、
    戦闘システムなどが高く評価されているみたいです。

    ゴーストリコンは日本での発売が7月5日とまだ先なので、ちょっと我慢できそうにないですが、
    ローカライズや特典が充実している日本版を捨てる訳には・・・




    忍耐を発動するか・・・







    サバイバルでホラーなあの子

    Aliens: Colonial Marines」のプレビュー映像が公開されました!




    発売日が2013年2月12日とかなり先なので、ゆったり首を長くして待ちましょう。




    そして、「Lost Planet3」のプレビュー映像も公開されました。

    初公開のプレイ映像を見ることができます。




    なんというか・・・

    面倒くさそう?・・・


    サバイバルホラーの雰囲気が強くなっているように感じられますが、
    確か「デッドスペース3」も氷の惑星が舞台になるという"ウワサ"なので、いろいろ被りそうですね。

    個人的には2作目のCOOPプレイメインのシステムを引き継いでほしかったかな?


    はっ!?


    あぁ、なるほど・・・


    その辺りを「エクストルーパーズ」に任せる訳か。


    さすがカプコン


    スキがない
    (注:エクストルーパーズに協力プレイがあるという明確な情報は今のところありません)





    ゲーム版「The Amazing Spider-Man」の新しいトレイラー

    ゲーム版「The Amazing Spider-Man」の新しいトレイラーが公開されました!




    どうせ今までのスパイディゲームと一緒だろう。と思っていましたが、
    映像を見る限り、かなりゲームシステムが変化しているみたいですね。


    スピード感溢れるプレイが楽しめそうな「The Amazing Spider-Man」は
    海外で6月26日に発売予定です!



    渋さ全開、「007 SKYFALL」の予告編

    007シリーズ最新作「007 SKYFALL」の予告編が公開されました!





    カジノロワイヤル」は大好きなのですが、
    その続編の「慰めの報酬」が個人的に微妙だったので、今回もちょっと心配してます。

    ただ、ダニエル・クレイグの渋さは健在みたいなので、その辺りは心配しなくてもよさそうですねw

    007 SKYFALL」は12月1日に日本でも公開予定です!






    「メン・イン・ブラック3」のメイキング

    メン・イン・ブラック3」のエイリアンに関するメイキング映像が公開されました!

    グロテスクなエイリアンに囲まれるのは、クリーチャー好きには天国のようですw

    Men in Black 3 - Alien 投稿者 teasertrailer

    あのパグが再登場するかも気になる「メン・イン・ブラック3」は5月25日に日本で公開予定です。





    空を見上げ、少年は「些細なことだ・・・」と呟いた

    Darksiders 2」のCGトレイラー

    HALO4」のインタビュー映像

    エクストルーパーズ」のトレイラー



    ゲームの最新映像3連発でございます。





    続きを読む

    ヒーローの秘密

    アメイジング・スパイダーマン」の映像クリップとメイキングが公開されました。


    映像クリップ



    メイキング





    僕もマスクを被ったら強くなれるのだろうか・・・







    「Ghost Recon: Future Soldier」の実写短編映画

    Ghost Recon: Future Soldier」の実写短編映画が公開されました!

    超クオリティでございます。




    最近では「Metro: Last Light」や「HALO4」などの実写PVが製作されているようですが、
    近いうちにゲームの映画化ブームが来そうな予感、というか熱気を感じますね。



    まぁ、そんなブームよりも・・・


    HALOの実写映画化の再開はまだかね? ん?






    「Men In Black: Alien Crisis」のトレイラー

    Men In Black: Alien Crisis」のトレイラーとゲームプレイ動画が公開されました。

    香ばしい匂いが漂いつつ、ちょっと面白そうかもという不思議な感じです。





    ついでに映画版「メン・イン・ブラック 3」の、メイキングを含むインタビュー映像もどうぞ。

    Men in Black III 投稿者 teasertrailer




    ノリで地球を救う感じが残っているのか?
    その辺りも気になる「Men In Black: Alien Crisis」は5月22日に海外で発売予定です。






    さすがに熊は無理っす

    Assassin's Creed 3」の新しいトレイラーが公開されました。

    インゲームの映像で構成されています。


    アニメーションやアクションの種類も増え、
    自然や軍隊の描写でスケール感もアップしていますね。

    個人的には現代か未来でもアサシンもしたい「Assassin's Creed 3」は
    2012年10月30日に海外で発売予定です。





    明るい未来

    Ghost Recon : Future Soldier」の新しいトレイラーが公開されました!

    ドキュメンタリー風のかっちょいいトレイラーとなっています!



    個人的にはデザイン的にブラックオプス2よりもこっちの未来戦争の方が好きです。
    というか、最近公開されるトレイラーがどれもこれもかっちょいいので、多分買うかな?


    Ghost Recon : Future Soldier」は7月5日に日本でも発売予定です!







    たまには恐竜を愛でるゲームも出して下さい。

    恐竜との壮絶な殺し合いが楽しめる「Primal Carnage」の新しいトレイラーが公開されました!




    ついに翼竜も参戦して陸海空からの総攻撃を受ける人類・・・


    パワーローダーとか導入するのはどうですか?・・・





    しんだ さかなのめ をしている!

    新入生作品の撮影、終わりました。


    5月2日、3日、4日の合計3日間、嵐の中を走り回るような気持ちで戦ってました。
    すいません、ちょっと意味分からないですね。

    まぁ、とにかく、
    忙しく動き回って撮影終了後の朝は疲れが取れずにぐったりしてた感じです。
    (確かHALO動画の時も同じような状態に・・・)

    撮影期間中、雨が降りそうで降らない天気だったり、
    次の瞬間には強烈な暴風に襲われたりと、漫画みたいに散々な目に遭いましたが、
    先輩のサポートやグダグダな指示のなか頑張ってくれた同級生のおかげで
    最終的に予定通りの日程で終了できました。

    あとは編集作業やDVD化を経て、学内で上映するだけです。

    "だけ"と言いつつ、編集作業の恐ろしさはMAD動画の制作で痛いほど知っているので、
    本当の戦いはこれからだ!ってやつですね。


    せっかくだから、作品をこのブログでも公開しようかと考えましたが、
    いろいろな事情でネットにはアップしない方が良いだろうという点と、
    クオリティ的に黒歴史の危険性が高い点を考慮して止めておきますw

    でもまぁ、機材の使い方や作品制作の流れはだいたい分かったので、
    いずれ何か作ってブログで公開出来たらいいなぁ、とは考えてます。





    さて、



    撮影で後回しにしてたレポートを書くか・・・







    怒ってないですよ?

    メン・イン・ブラック3」の映像クリップが公開されました。


    Men in Black 3 - We got a situation! 投稿者 teasertrailer




    タイムスリップネタが少々苦手なので、
    観るべきか迷っている「メン・イン・ブラック3」は5月25日に日本で公開予定です!



    そういえば、昨日「ジョン・カーター」を観に行ったけど、
    オブラートに包んで言えば微妙な映画でした。

    オブラートに包まずに言うと、教育的によろしくない言葉が連発されるので言いません。






    祭りだ!

    アメイジング・スパイダーマン」の新しい予告編が公開されました!

    3D効果を意識したアクションシーンがたっぷり収録されています!



    今回の予告編で自分の中の期待度がかなり上がりましたw
    やっぱりスパイダーマンはアクションがないと始まらないですな。

    久々に3Dで観たいと思わせてくれる
    アメイジング・スパイダーマン」は6月30日に日本で公開予定です!



    そして・・・


    同じくアメコミ映画から「アベンジャーズ」のミュージックビデオが公開されました!
    こちらも本編映像たっぷりなので、ぜひぜひお楽しみください!





    さらに3段構えで・・・



    エクスペンダブルズ2」の新しい予告編も公開されています。
    シュワルツェネッガーの扱いが完全にギャグですw





    今年の夏も忙しくなりそうだぜ・・・








    今度は未来だ!「Call of Duty Black Ops 2」が発表!!

    以前からしつこいくらいのバイラルマーケティングで少々嫌気が差していましたが、
    Call of Dutyシリーズ最新作「Call of Duty Black Ops 2」が発表されました!

    トレイラーも公開されています!



    ついに近未来が舞台となる本作、ぜひとも近未来ならではの演出を入れてほしいですね。

    例えば、普通じゃあり得ない動き方をする兵器に追いかけ回されたり、
    原住民族的な立場になって、無慈悲な無人兵器に殺されまくったりとか。


    とまぁ、いろいろ想像してしまう「Call of Duty Black Ops 2」は
    2012年11月13日に発売予定です!




    こいつは出るのかね? ん?

    (リンク先、音出ます)




    大豊作

    ダークナイト ライジング」の新しい予告編が公開されました!!




    名作と言われた2作目を超えることはできるのか!?
    ダークナイト ライジング」は7月28日に日本で公開予定です!



    バットマン!



    スパイダーマン!



    アベンジャーズ!





    ついにスーパーヒーロー頂上決戦が始まる!!





    「God of War: Ascension」のマルチプレイ映像

    God of War: Ascension」のマルチプレイ映像が公開されました!

    相変わらず道徳的に素晴らしい行動の数々が繰り広げられているので、
    良い子のみんなは見ちゃダメだぞ!




    サイクロプスのグラフィックがやたらとリアルですが、
    そんなことよりもアゴがパクパクしてるシーンは久々に引いた。



    まぁ、正直に言うと、
    ゴッドオブウォーのマルチプレイにはあんまし興味ないんで、シングルの詳細が欲しいです。

    具体的に言うと例のミニゲームに関する(ry








  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    2979位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    58位
    アクセスランキングを見る>>
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。