タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    「バトルフィールド3」で追加マップパックのトレイラー

    12月に「バトルフィールド3」の追加マップパック「Back to Karkand」が配信予定ですが、
    配信されるマップのうちの1つ、「Gulf of Oman」のトレイラーが公開されました。






    激化する戦闘の中・・・






    ついに究極兵器が起動する・・・







    「Transformers The Ride」の紹介映像

    ついにユニバーサルスタジオ・シンガポールでのオープンが12月3日に迫る
    Transformers The Ride」の紹介映像が公開されています。
    ちょっとしたメイキング映像本編映像も少しだけ混じってますよ!





    ハリウッドのユニバーサルスタジオでも来年オープン予定らしいので、
    わりと冗談抜きでハリウッドに飛ぼうかと考えてます
    USJでのオープン予定は無いらしいからね・・・



    ちなみにハリウッド版ユニバーサルスタジオには
    キングコングのステキすぎるアトラクションが・・・↓





    と、言うわけで、
    来年の抱負が早くも決定。




    ちょっとハリウッドに行ってくる!!
    (予定)


    サムライの心を持った異星人

    今週発売の海外ゲームで紹介するような目立った作品がないので、
    代わりのネタを探し回っていると、ホットトイズからこんなに素晴らしい一品が発売されることが判明。






    久々に心を奪われたこのフィギュア、AVPを題材にした「サムライ・プレデター」です。
    (詳細はホットトイズの公式サイトへどうぞ)




    打ち取ったエイリアンの頭足元に転がる残骸が血みどろの戦いを彷彿とさせます。



    ぜひとも我が家のコレクションに加えたいのですが、公式サイトに表記されている値段で35000円、
    フィギュアの通販サイトでの価格は大体25000円程となっており、
    やはりこの手のフィギュアはそこそこ値段が張るわけで・・・

    機会があれば購入を検討しようと思いますw
    (結局宝くじでも当たらない限り機会は来ないという・・・)



    お金が余ってるプレデターファンの方は、
    この"部屋に置くと目立ちそうな禍々しい一品"を購入してみてはいかがでしょうか!?






    お金は無いけど、プレデターが欲しい」という方は、
    こちらのリボルテックverがオススメです↓

    募集です。




    続きを読む

    「Serious Sam 3: BFE」の新しいトレイラー

    Serious Sam 3: BFE」の新しいトレイラーが公開されました。

    まさにカオスの頂点。




    そして私の風邪も頂点



    「Halo: Combat Evolved Anniversary」の実写トレイラー

    Halo: Combat Evolved Anniversary」の実写トレイラーが公開されました。

    アクション無しですが、なかなか熱いトレイラーです。



    ちなみに、こちらはファンメイドの実写版HALOトレイラーです。



    まぁ、ファンメイドとは言っても小さな映像会社によって製作されたものですが、
    来年には本編が公開予定らしいので期待して待ちましょう!




    さて、そろそろ実写映画化を・・・





    今週発売の主な海外ゲーム

    11月20日~11月27日までに発売される海外ゲームから個人的に気になるものをチョイス。
    (記載漏れなどがあれば、コメント欄にて報告してもらえればうれしいです。
    紹介したゲーム全てが日本版の本体で動作するとは限らないです。
    掲載している発売日は海外での発売日です。)




    続きを読む

    「Max Payne 3」の解説映像

    Max Payne 3」の解説映像が公開されました!

    プレイ映像がたっぷり収録されていますよ!



    モーションのリアルさが凄いですね。
    細かい挙動まで作りこまれていて、バレットタイムで飛びまわるのが楽しそうですw

    今回の解説映像は今後もいくつか公開されるらしいので、期待して待ちましょう!





    「TRANSFORMERS The Ride」のプロモーション映像

    ユニバーサル・スタジオ・シンガポールでもうすぐ始まる新アトラクション、
    TRANSFORMERS The Ride」の短いプロモーション映像が公開されました。




    あぁ・・・
    死ぬほど乗りたいアトラクションができたのはジュラシックパーク以来だけど、
    今回は国外じゃないと乗れないので、いろいろ厳しいですね・・・



    でも、いつか必ず乗ってやりますよ。えぇ。
    (というか、日本に来い)




    「ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3」のシネマティックトレイラー

    ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3」のシネマティックトレイラーが公開されました!

    以前公開されたトレイラーのロングverとなっております!

    あぁ、3Dで見たい・・・




    こういうトレイラーを映画館の上映前の予告編で流すのもアリだと思うんですけど、
    権利とかが絡んで難しいんですかね?








    海外レビューラッシュ

    最後の大作ラッシュと言わんばかりに新作が発売されまくる海外ゲームですが、
    続々と各作品のレビューも公開されています。


    今回は数が多いので、一気に紹介しますよ~


    続きを読む

    今週発売の主な海外ゲームとMW3

    11月13日~11月20日までに発売される海外ゲームから個人的に気になるものをチョイス。
    (記載漏れなどがあれば、コメント欄にて報告してもらえればうれしいです。
    紹介したゲーム全てが日本版の本体で動作するとは限らないです。
    掲載している発売日は海外での発売日です。)


    続きを読む

    「Elder Scrolls V: Skyrim」のレビュー動画

    Elder Scrolls V: Skyrim」のレビュー動画が公開されました。


    多少のバグなどを除けば、ほぼパーフェクトなRPGである」と様々なレビューサイトで絶賛の嵐。



    恐ろしいほどに作りこまれた世界観前作よりも楽しくなった戦闘、そして膨大なやりこみ要素など、
    長期間プレイヤーの心を掴んで離さない濃厚なゲームプレイが用意されているため、
    "時間を吸い取られることが短所"とまで言われていますw


    とりあえず、本作を遊ぶ予定の方は仕事や学校、
    さらには人間関係も崩さないように気をつけてプレイしましょう!












    「Starship Troopers: Invasion」の コンセプトアート公開!(一枚だけ・・・)

    Starship Troopers: Invasion」の公式ブログが更新され、
    本作のコンセプトアートが一枚だけ公開されました。






    これは!?

    実写映画の1作目では予算の都合で登場できなかった機動歩兵のパワードスーツじゃないかぁ!


    まぁ、あくまでコンセプトアートなので、
    本編でこのデザインのパワードスーツが活躍しますよ!というわけでもなさそうですが、
    Starship Troopers: Invasion」の方向性が少しだけ分かった気がしますね。


    とりあえず、
    現時点では私の大好物な方向に向かってくれているみたいなので期待ですw






    「Call of Duty: Modern Warfare 3」のレビュー動画

    Call of Duty: Modern Warfare 3」のレビュー動画が公開されました!

    安心安定の高評価でございます。


    バトルフィールド3で絶賛大暴れ中の私ですが、来週には日本でもMW3が発売されるということで、
    FPSゲーマーにとって天国のような日々が続きそうですw

    MW3バットマンを買って、とりあえず今年のゲーム戦争は終えようと思っていますが、
    今回買いそびれたゲームは年が明けてから買い漁る予定です。



    あれ?・・・



    そういえば、もう今年終わりじゃん・・・




    いや、




    その前にクリスマスじゃん!!









    「Call of Duty: Modern Warfare 3」の実写トレイラー

    Call of Duty: Modern Warfare 3」の実写トレイラーが公開されました!

    なんとまぁ、
    映画俳優のジョナ・ヒルサム・ワーシントンが出演している豪華なトレイラーとなっていますよ!


    新米兵士はこうやって成長していくんだなぁ・・・





    ブラックオプスの時も有名タレントを多数起用した実写トレイラーが公開されていましたね↓





    Call of Duty: Modern Warfare 3」は11月17日に字幕版が日本で発売予定です。






    今週発売の主な海外ゲーム

    11月6日~11月13日までに発売される海外ゲームから個人的に気になるものをチョイス!
    (記載漏れなどがあれば、コメント欄にて報告してもらえればうれしいです。
    紹介したゲーム全てが日本版の本体で動作するとは限らないです。
    掲載している発売日は海外での発売日です。)



    続きを読む

    「Need for Speed: The Run」の"マイケル・ベイ"トレイラー

    Need for Speed: The Run」の新しいトレイラーが公開されました。

    なんとなんと!

    今回のトレイラーは我らがマイケル・ベイ監督が監修したものとなっていますよ!
    (確かにベイ監督が好きそうな要素たっぷりw)




    やばい・・・

    欲しくなってきたぜ・・・






    「Tom Clancy's Rainbow 6 Patriots」が発表

    Tom Clancy's Rainbow 6 Patriots」が発表され、
    本作のゲーム内容を紹介するためのデモ映像が公開されました!

    あくまでも"イメージ映像"なので、
    実際のプレイ映像ではないことを承知のうえ、ご鑑賞ください!



    噂でチラホラ話されていた通り、
    本作ではプレイヤーのモラル判断力が試されるような場面がいくつかあり、
    ただの撃ち合いでは終わらない濃厚なゲームプレイが展開されるみたいですね。

    実際の製品版ではあの男の人を助けることができるのかも気になるところです。


    近いうちにゲームのさらなる詳細が発表されるみたいなので、
    そちらにも期待しましょう!




    「ソニック ジェネレーションズ」のレビュー動画

    ソニック ジェネレーションズ」のレビュー動画が公開されました。




    ソニック20周年記念作品として製作された本作、
    海外サイトのレビューでは高評価と低評価が入り混じりつつも、
    全体的にはそこそこの高評価としてまとまっているみたいです。

    ソニック ワールドアドベンチャー」は私もプレイしましたが、
    ソニックが走るステージはかなり楽しいのに、
    アドベンチャーパートウェアホッグパートがぶっちゃけ不要だと感じていました。

    今回は基本的に走るステージばかりなので、最高のスピード感を存分に楽しめそうです!


    ようやく1つの着地点を見つけたであろうソニックの今後に期待しましょう!







    「Grand Theft Auto V」のトレイラーがついに公開!!

    すでに予告されていた「Grand Theft Auto V」のトレイラーがついに公開されました!




    グラフィックがかなり綺麗に、というか全体的に色彩が豊かになってますね。

    こんな世界で無法プレイができるのはたまらん・・・


    発売日対応プラットフォームはまだ不明ですが、
    それらを含む詳細が公開され次第また紹介します!

    「バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ」の新しいトレイラー

    バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ」の新しいトレイラーが公開されました。

    特殊部隊のデザインが私の好みにバッチリきたので、
    ぜひともフィギュアを発売してほしいところ。



    そういえば、
    映画の方もすでに「バイオハザード5」の撮影が始まっているみたいです。

    4作目が私の周りでは賛否両論といった感じでしたが、
    個人的には3D or 2D、そして映画館 or で面白さが変わる映画だったので、
    映画館で観ることを前提にすると、期待したいですねw

    まぁ、「そろそろ路線変更しても良いんじゃないか」とも思い始めたのも事実w






    「Halo:Combat Evolved Anniversary」の新しいトレイラー

    Halo:Combat Evolved Anniversary」の新しいトレイラーが公開されました。

    やはり安定のワクワク感。早くプレイしたいですw


    凄く個人的な希望なのですが、
    スピンオフで良いから、ミリタリー色の強いHALOを遊んでみたいです。
    (COD×HALOみたいな)

    ODSTが発表されたときはそっち方面で結構期待していたのですが、
    見事に普通のHALOだったので、ちょっと残念でした・・・


    まぁ、HALOはこれからも続くでしょうから、いずれ作ってくれることを密かに願いますよw



    「ロリポップチェーンソー」の新しいトレイラー

    ロリポップチェーンソー」の新しいトレイラーが公開されました。

    相変わらずぶっ飛んでます。




    とりあえず、
    腰に付けた首がゾンビよりも不気味で気持ちが悪いので外してほしいのですが・・・





  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    2979位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    58位
    アクセスランキングを見る>>
