タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    「Syndicate」のデビュートレイラー

    Deus Ex: Human Revolution」と雰囲気がそっくりな
    Syndicate」のデビュートレイラーが公開されました。

    スタイリッシュな音楽と映像がかっこいいトレイラーですよ~



    かなり昔に発売されたFPSゲームのリメイク作品らしいのですが、
    どうしてもDeus Exをイメージしてしまいますね。

    どう差別化を図っているのかも気になるところです。


    海外ではXbox360・PS3・PC2012年2月21日に発売予定なので、
    世界観などが気になる人は要チェックですよ!



    今日も私の物体は元気です。

    Youtubeにて、綺麗なお姉さんのえっちぃビキニ動画を発見しましたよ!!

    もう遊星から物体が落ちてくるくらいse"x"yな動画なので、ぜひぜひご覧ください!!

    こちら

    あ、ちょっと動画の音量が大きいかもしれないので、
    PCの音量を若干下げてもいいかも。





















    すいませんでした・・・


    反省してます・・・

    「Ace Combat: Assault Horizon」で東京が戦場に!?

    Ace Combat: Assault Horizon」の新しいトレイラーが公開されました。

    発売後に配信される予定の追加DLマップ"東京"を紹介するトレイラーです。


    東京を舞台にしたCODみたいな戦争ゲームが開発されても良い気がする。
    実写映画では実現が難しいけど、ゲームなら日本のゲームメーカーが本気出せば作れそうかな?


    いや、さすがに世間が大騒ぎしそうだから厳しいか・・・






    99 Problems-「Battlefield 3」の新しいトレイラー

    Battlefield 3」の新しいトレイラーが公開されました!

    なかなかCOOL!なトレイラーとなってます。



    久々にバッドカンパニー2対戦プレイに参戦したけど、
    ボコボコにぶち殺されて泣き寝入りしたつい最近の思い出。





    「The Darkness II」の新しいトレイラー

    The Darkness II」の新しいトレイラーが公開されました。

    前作のあらすじを振り返るトレイラーなので、気になっている人はぜひぜひご覧ください。

    バイオレンスなシーンたっぷりでお送りします。



    前作は日本でも発売されましたが、本作の発売がどうなるか気になるところですね。

    さすがに敵を切り裂いて真っ二つとかは厳しいか!?・・・






    今週発売の海外ゲーム

    9月25日~10月2日までに発売される海外ゲーム
    (記載漏れなどがあれば、コメント欄にて報告してもらえればうれしいです。
    紹介したゲーム全てが日本版の本体で動作するとは限らないです。
    掲載している発売日は海外での発売日です。)




    9月27日
    XBOX360/PS3両機種発売予定
    FIFA Soccer 12










    9月27日
    XBOX360/PS3両機種発売予定
    X-Men Destiny












    今週発売の海外ゲームとは関係ありませんが、フレディウォン氏の新作を紹介します。




    どちらもゲームではよくあるシーンですが、現実だとこんなに滑稽なんですねw


    スプリンターセルの映像を小島監督に見せたいw


    「Batman: Arkham City」の新しいトレイラー

    Batman: Arkham City」の新しいトレイラーが公開されました。

    ジョーカーに苦戦するバットマンの巻



    1作目も遊びたくて仕方がないけど、タイミングを逃して買えてません・・・

    早くプレイしないとBFCODが押し寄せてくる・・・




    「Assassin's Creed: Revelations」のマルチプレイトレイラー

    Assassin's Creed: Revelations」のマルチプレイトレイラーが公開されました。
    普通にかっこいいトレイラーなので、アサクリに興味ない人も見てみるといいかも。





    アサクリと全く関係ない話題ですが、昨日「ギアーズオブウォー3」を買いました。

    もうめちゃくちゃハマってますw

    これからシングルプレイの終盤に差し掛かるっぽいので、
    マーカス達の運命がどうなるのか見届けたいと思います。


    私がギアーズに夢中になっている間、
    他の友達はみんな「ダークソウル」に夢中になっているという罠


    肩身が狭いです。

    「The Avengers」のゲーム版のボツ映像

    マーベルヒーロー大集合映画「The Avengers」のゲーム版が製作されていたらしいです!

    本作の製作途中のプレイ映像が流出しているのですが、残念ながら本作の製作はすでに中止されているらしく、
    これが世のゲームショップに並ぶことはありません!

    こちらがそのプレイ映像↓
    (映画版の要素が含まれている可能性大なので、ネタバレ注意ですよ!)

    すでにマーベル社が削除しまくっているようなので、見れなかったら諦めましょう。



    キャラになりきって迫力ある戦闘を楽しめそうだっただけに、非常に残念ですね・・・

    アイアンマンになって空を飛びたかった・・・

    怪物登場!!「The Thing」の新しいトレイラー

    遊星からの物体X」のほとんどリメイクと言っていい前日譚を描いた
    The Thing」の新しいトレイラーが公開されました。

    今回のトレイラーでは気になるクリーチャーの姿もチラホラ見ることができます。



    キモさがかなりパワーアップしてるけど、
    オリジナルのイメージは残っているみたいですねw



    また夢に出てきそう・・・






    タイトルラッシュ的なアレを作った。

    TGS2011の感想記事でも書きましたが、今年のマイクロソフトブースの規模が縮小したせいで、
    毎年楽しみにしていたタイトルラッシュ映像が流れないかも!?と思い、
    (結局私が確認した限り流れてませんでした。たぶん)


    じゃあ、自分で作るしかないだろ、ちくしょう!」というアレな感じのアレアレしました。


    今年発売されたゲームと、
    これから発売されるゲームの中からいくつか主観でチョイスして動画を作りました。
    特に発売順とかでもないですし、何かしらミスしてそうなので、広い心でお楽しみください。
    (アーマードコア5の発売日が来年に延期されたのを忘れていて、
    ちゃっかり動画に混じっているのもミスの1つです。)












    ちなみに、今までのゲームショウで流れていた本物のタイトルラッシュ映像はこちら↓










    来年は流れますように。

    というか、

    マイクロソフトブースが元気になりますように。

    TGS2011から帰還

    ゲームショウから帰ってきましたよ~


    続きを読む

    今週発売の海外ゲームとゲームショウ行ってきますの話

    9月18日~9月25日までに発売される海外ゲーム

    (記載漏れなどがあれば、コメント欄にて報告してもらえればうれしいです。
    紹介したゲーム全てが日本版の本体で動作するとは限らないです。
    掲載している発売日は海外での発売日です。)


    続きを読む

    「Real Steel」のゲーム版

    日本でも12月9日に公開予定のロボットボクシング映画
    Real Steel」のゲーム版が発売されることが決定しました。



    本作はXbox LivePSNで配信されるみたいですが、
    ロボットのカスタマイズなどが豊富で、配信タイトルにしてはなかなか面白そうです。

    まぁ、なんとなく怪しい香りもしますが、映画の雰囲気は楽しめそうですねw


    東京ゲームショウ2011開催!気になるトレイラーをピックアップ!

    ついに東京ゲームショウ2011が開催されました!

    そして、最新ゲームの新しいトレイラーなどが公開され始めているので、
    紹介していきたいと思います!

    続きを読む

    「Gears of War 3」のレビュー動画

    Gears of War 3」のレビュー動画が公開されました!




    発売日が大幅に延期されてしまった本作がついに来週9月22日に日本でも発売されます。

    評価を見る限り、文句なしの高得点となっているようで、
    忍耐し続けた価値はありそうですw


    マーカス達の最後の戦い、一体どんな結末を迎えるのでしょうか!?

    ギアーズファンの方は、ほんのもう少しだけ忍耐しましょう!!






    「Warhammer 40,000: Space Marine」のレビュー動画

    Warhammer 40,000: Space Marine」のレビュー動画が公開されました。

    まぁ、体験版を遊んだときに感じた面白さにピッタリの"そこそこ評価"ですw




    日本でも10月27日に発売予定ですが、
    年末の大作ラッシュを生き残れるかは少し不安ですね。







    3DSで「モンスターハンター4」が発売

    なんとまぁ、3DSで「モンスターハンター4」が発売されるらしいですw



    映像を見る限り、かなりアクション寄りなゲームプレイになっているようですが、
    システムに大きな変更があるのかが気になります。


    リオレウスティガレックスに挟まれているところに、とんでもない新モンスター乱入
    という展開だったら今すぐ3DSを買いに行ってたのに・・・





    今週発売の海外ゲーム

    9月11日~9月18日までに発売される海外ゲーム
    (記載漏れなどがあれば、コメント欄にて報告してもらえればうれしいです。
    紹介したゲーム全てが日本版の本体で動作するとは限らないです。
    掲載している発売日は海外での発売日です。)




    続きを読む

    「お姉チャンバラZ カグラ」のトレイラー

    ビキニ姉ちゃんが大暴れするアクションゲーム最新作
    お姉チャンバラZ カグラ」のトレイラーが公開されました。


    あれ?・・・

    全然期待してなかったけど、案外おもしろそうだぞ?・・・




    コンセプトの段階ですでにおバカなので、
    ストーリーやアクションもぶっ飛ばしてほしいところです。





    「Crysis」がXBOX360とPS3でも発売!!

    PCで発売されたFPSゲーム「Crysis」がついにXBOX360PS3でも発売されることになりました!





    最高スペックのPCで本作を遊ぶのが夢だった私にとって、これはかなり嬉しいですよ!!
    (2のときより嬉しいのはヒミツ)



    いつ発売するんだろうか?


    と、思ったら。





    発売日近すぎ!!



    年末のタイトルラッシュにまた一本加わっちゃいましたw

    財布が悲鳴を通り越して泡吹いてやがるぜ・・・


    「The Thing」の映像クリップ

    遊星からの物体X」のプリクエールとなる「The Thing」の映像クリップが公開されました。

    内容は、本作の肝となるクリーチャーが目覚めるシーンとなっており、
    ネタバレを含む映像となっているので注意してください。






    数日前、運の悪いことに「遊星からの物体X」の""を見てしまいました。


    もう壮絶でしたよ。


    仲間の一人がいきなり暴れだしたと思いきや、上半身が吹っ飛んで中から物体Xが出現
    他の仲間はパニックで、
    下半身から飛び出している物体Xとは別に、バラバラになった体の一部も個別のクリーチャーとなり大暴れ、

    私の目の前に吹き飛んできた手もクリーチャー化し、
    みんなで飼っていたと思われる可愛いミニブタがそいつに殺られました。


    そんな中、私は冷静に建物から脱出。
    南極のはずなのになぜか路線バスが走っていて、
    急いでバスに乗り込むと乗客の一人もクリーチャー化

    阿鼻叫喚の地獄絵図の中、運転手がパニックで運転を誤り柱に衝突してクラッシュ。

    そしてフェードアウト。



    という、とんでもない内容の夢でした。


    なぜかその日は悪い夢を立て続けに見てしまい、
    自分の部屋に野球ボール2個分くらいの大きさクモカエルハチなど生き物が投げ込まれたり、
    大学仕事かよく分からない面接に遅れたりする夢を見ましたよ。


    近いうちに何か悪いことが起こるんじゃないかと怯えながら暮らしている管理人でした。




    「Resistance 3」のレビュー動画

    Resistance 3」のレビュー動画が公開されました。



    GTレビューで1作目が9.0点、2作目が9.1点だった過去のシリーズに比べると、
    若干見劣りする点数ではありますが、
    トンデモ武器を使ったレジスタンスシリーズ特有のゲームプレイを筆頭に、
    他の要素もそこそこの高評価を得ています。


    Resistance」のレビュー動画



    Resistance 2」のレビュー動画




    Resistanceシリーズを映画化するとおもしろい作品になりそう。






    「Dead Island」のレビュー動画

    Dead Island」のレビュー動画が公開されました。



    ストーリーがやや低い点数となっているものの、他の部分で十分カバーできているようです。

    最近オンライン対戦のゲームばっかり遊んでいて、
    そろそろシングルプレイでチマチマ遊びたいと思い始めたので、本作の購入を検討しています。


    しかし・・・
    これを買うと年末の大作ラッシュが生き残れない可能性が・・・







    フレディ・ウォン氏の新しい動画

    フレディ・ウォン氏の新しい動画が公開されました。


    今回は「Resistance 3」を題材にしつつ、未来のゲームの姿を映像化してくれました!


    ロマン溢れる内容となっておりますが、
    コントローラーを手榴弾代わりに投げるのは危ない



    同じく、Resistance 3モーションコントローラーのCMもどうぞ。


    これが未来の戦争かもしれない・・・




    今週発売の海外ゲーム

    9月3日~9月10日までに発売される海外ゲーム

    (記載漏れなどがあれば、コメント欄にて報告してもらえればうれしいです。
    紹介したゲーム全てが日本版の本体で動作するとは限らないです。
    掲載している発売日はすべて海外での発売日です。)



    続きを読む

    「Call of Duty: Modern Warfare 3」の新しいトレイラー

    Call of Duty: Modern Warfare 3」の新しいトレイラーが公開されました。
    マルチプレイの紹介映像となっています。


    ただのマルチプレイの映像なのに、こんなにかっこいいなんて・・・



    ブラックオプスで実装されたシアターモードはまた採用されるんでしょうかね?
    シアターモードがあれば、今回のトレイラーみたいなかっこいい動画を作るのも可能でしょうから、
    ぜひとも実装してほしいものですw





    「Gears of War 3」の新しいトレイラー

    Gears of War 3」の新しいトレイラーが公開されました。



    こういうトレイラーが公開されると、「発売日も近いんだなぁ」と感じますね。
    まさかの発売延期のときは大幅な延期で忍耐を強いられましたが、案外待てるもんですw


    過去のシリーズでも似たような雰囲気のトレイラーが公開されているので、
    "続きを読む"をクリックして、発売までしっとりした雰囲気に浸りましょうw

    続きを読む

  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3249位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    61位
    アクセスランキングを見る>>
