タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    「Ace Combat: Assault Horizon」の約10分間にも及ぶ最新プレイ映像

    Ace Combat: Assault Horizon」の約10分間にも及ぶ最新プレイ映像が公開されました!

    こりゃすげぇ・・・



    シリーズのファンからは賛否両論ありそうですが、
    映画的演出が大好きな私としては、最高のフライトコンバットゲームとなりそうですw

    音楽も最高にカッコいいですし、
    いくつか引っ掛かる部分は確かにありますが、興奮の瞬間最大風力は凄そう。




    「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」の最新トレイラー

    トム・クルーズ主演のミッション:インポッシブルシリーズ最新作、
    ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」の最新トレイラーが公開されました!

    本作では「ハート・ロッカー」などでおなじみのジェレミー・レナー二人目の主人公を演じ、
    トム演じるイーサンと決して仲が良いとは言えないものの、手を組んで共に戦うことになるようです!





    相変わらずハート・ロッカーの人は男前



    ゲーム版「Transformers: Dark of the Moon」のレビュー動画

    ついに海外で公開された「Transformers: Dark of the Moon
    そのゲーム版のレビュー動画が公開されました。



    まぁ、これくらいだろうな。って感じの点数ですw
    トランスフォーマーのゲームとしてはそこそこ高い方ですかね?
    キャラゲーとしてはかなり高い評価を得た
    Transformers: War For Cybertron」には及びませんでしたが、
    実写TF好きにオススメできるタイトルみたいです。

    私も、今の忙しい時期が終わったら、買って遊びまくりたいと思いますw






    「Transformers: Dark Of The Moon」の新しいトレイラー

    Transformers: Dark Of The Moon」の新しいトレイラーが公開されました!

    ファイナルトレイラーと名付けられたこのトレイラー。

    "シリーズ最終作のファイナルトレイラー"ということは、
    トランスフォーマーの予告編を見るのはこれで最後ということになります。
    (少なくとも続編が作られない限りは)

    今まで公開されたTVスポットを見た人には目新しい映像が少なく感じるかもしれませんが、
    編集は今までで一番かっこいいと思うので、ぜひぜひご覧ください!







    さてさて、海外での公開がついに秒読み段階となりましたが、
    私は昨日届いたデュアルモデルキットをチマチマ作って日本での公開を待ちたいと思いますw





    さぁ、忍耐の始まりだ


    「Transformers Dark of the Moon」の新しいTVスポット

    Transformers Dark of the Moon」の新しいTVスポットが公開されました!

    最初は「劇場での衝撃を保ちたいから、予告編とかあまり見ません!」と調子に乗ってたのに、
    今は公開されている全ての映像を見ているという心の弱さ。





    いつも3の予告編でハイウェイなどのシーンが登場したとき、
    こういうシーンにこそ高速戦闘型のサイドスワイプを活躍させるべきだろうが。
    と思っていましたが、まさにサイドスワイプが活躍してくれるみたいですw

    前作で「トランスフォームを活用したアクションシーンが少ない
    という不満が挙がっていたらしいのですが、それを受けてか、
    3ではトランスフォームを重点に置いたアクションが沢山盛り込まれていることが予告編からも分かりますね。
    さすがマイケル・ベイ。


    さて、公開1ヶ月前にして、そろそろ我慢の限界が近づいてきた件



    オマケ


    今週発売の海外ゲーム

    6月26日~7月3日までに発売される海外ゲーム
    (記載漏れなどがあれば、コメント欄にて報告してもらえればうれしいです。
    紹介したゲーム全てが日本版の本体で動作するとは限らないです。)



    続きを読む

    「inFAMOUS 2」の紹介映像

    inFAMOUS 2」の紹介映像が公開されました。
    全部日本語吹き替えですが、なんか凄くかっこいいぞw



    コールの吹き替えがかなり良い感じですね。

    パッケージも日本版の方がかっこいいし、
    これは日本のローカライズも頑張ったか!?





    「Team Fortress 2」のCGトレイラー

    久々に「Team Fortress 2」のCGトレイラーが公開されました。

    今回はメディックにスポットを当てたトレイラーです。
    やっぱり、このトレイラーのシリーズは面白いw

    今までのCGトレイラーの一部を集めた動画はこちら


    最近、友人の間で再び流行り始めたので、
    私も元エンジニアとして再突撃しようと思案中・・・


    「Saints Row: The Third」のプレイ映像

    Saints Row: The Third」のプレイ映像が公開されました。
    E3でも似たような動画は公開されていましたが、画質も良くて見やすいので紹介。





    戦車戦闘機謎の大砲車
    こういう一直線なバカゲーは久々な気がする。



    オンライン関係が充実していればぜひ買って、フレンドと大暴れしたいものですw

    「キャプテン・アメリカ : ザ・ファースト・アベンジャー」の新しいトレイラー

    キャプテン・アメリカ : ザ・ファースト・アベンジャー」の新しいトレイラーが公開されました。



    映画版アベンジャーズの中で一番ダサくなるのではないか!?と心配していましたが、
    そんな心配は無用だったようですw



    勇気あるものが真のヒーローだ!というセリフを体現するような本作、
    日本では10月14日に公開予定です!

    「F.E.A.R. 3」のレビュー動画

    F.E.A.R. 3」のレビュー動画が公開されました。



    ホラー要素は薄まっているものの、シューターとしては非常に良くできているみたいです。

    フレンドとの協力プレイ2人の主人公によって2度楽しめるキャンペーンなど、
    良質かつ堅実なタイトルとして、この夏遊ぶゲームを探している方にオススメですね。








    「Binary Domain」の新しいトレイラー

    Binary Domain」の新しいトレイラーが公開されました。
    プレイ映像も含まれていますが、思ったより面白そう!
    シューターとしての完成度がこのゲームにとって重要な要素となりそうです・・・



    発売後のレビューが凄く気になるw

    Kinect専用のホラーゲーム「Rise of Nightmares」のトレイラー

    Kinect専用のホラーゲーム「Rise of Nightmares」のトレイラーが公開されました。



    kinectでホラーゲームってどうなんだ?と思っていましたが、
    体を使ってプレイすることによって没入感が高まり、恐怖度が大きくなりそうですね。
    トレイラーを見る限り、ゲームの中身もかなり怖そうですし・・・w


    ビビって操作に手間取って、さらに焦る自分の姿が目に浮かぶ。


    「Transformers 3 Dark of the Moon」のTVスポット

    Transformers 3 Dark of the Moon」のTVスポットが大量に公開されました!
    初公開の映像も沢山混じってるので、いつも通りネタバレ注意でお願いします!

    続きを読む

    今週発売の海外ゲーム

    6月19日~6月26日までに発売される海外ゲーム
    (記載漏れなどがあれば、コメント欄にて報告してもらえればうれしいです。
    紹介したゲーム全てが日本版の本体で動作するとは限らないです。)


    続きを読む

    「Star Wars: The Old Republic」の新しいトレイラー

    Star Wars: The Old Republic」の新しいトレイラーが公開されました。
    今までのCGトレイラーの総編集といった感じです!



    映画乙。

    「猿の惑星」の新しいトレイラー

    猿の惑星」の新しいトレイラーが公開されました。
    今回は猿の革命を起こすことになるシーザーにスポットを当てたトレイラーとなっています。



    これは人間を支配しても仕方ない。


    「Transformers: Dark of the Moon」の新しいトレイラー!!!

    Transformers: Dark of the Moon」の新しいトレイラーが公開されました!
    今回は初公開の映像たっぷりですが、かなり本編のネタバレと思われる映像もチラホラあるので、
    劇場での興奮を損ないたくない!という方は、スルーでお願いします!






    続きを読む

    Duke Nukem Foreverのレビュー動画

    幾度となく繰り返されてきた延期の末、
    ついに発売となった「Duke Nukem Forever」のレビュー動画が公開されました。



    もはや全てにおいてネタ。






    「Halo: Combat Evolved Anniversary」のスタッフインタビュー映像

    HALO1のリメイクver、
    Halo: Combat Evolved Anniversary」のスタッフインタビュー映像が公開されました。
    プレイ映像も含まれています。



    どうやら旧verリメイクverのグラフィックをリアルタイムで切り替えれるらしく、
    両作の違いを見ながらプレイできるみたいです。

    ジョンソンがリアルになって帰ってくると思うと胸熱。

    「Transformers」関連のトレイラーいろいろ

    Transformers」関連のトレイラーがいろいろ公開されたので紹介。

    続きを読む

    Transformers 3 Dark of the Moonの新しいTVスポット

    Transformers 3 Dark of the Moon」の新しいTVスポットが公開されました!










    なんだこのカッコよすぎる新キャラは!?





    なんとなく、リベンジの時よりも映像の露出が少ないような気がします。
    まぁ、私は映像が公開されたら我慢できなくて見ちゃうタイプなので、
    このままのペースの情報公開でお願いしますw


    あ、そういえば、新たな前売り特典の詳細が判明。
    1回目はバンブルビーverのキューピー人形でしたが、
    今回は予想通りオプティマスverみたいです。

    ぶっちゃけ、バンブルビーverで十分・・・


    今週発売の海外ゲーム

    6月12日~6月19日までに発売される海外ゲーム
    (記載漏れなどがあれば、コメント欄にて報告してもらえればうれしいです。
    紹介したゲーム全てが日本版の本体で動作するとは限らないです。)



    続きを読む

    X-MEN:ファースト・ジェネレーションの感想

    X-MEN:ファースト・ジェネレーション」を観てきました。



    続きを読む

    Wii Uどうよ?

    任天堂からWii Uが発表されましたね。

    続きを読む

    もう完全に賢者

    本日のE3まとめ

    ソニーマイクロソフトの発表がだいたい終わったので、
    私の祭りもだいたい終わりました。
    紹介漏れしたトレイラーや発表は山ほどあるのですが、
    全部紹介したら多分死ぬので、今回は興奮しまくったトレイラーのみの紹介にしました。

    なので、私だけ勝手に賢者モードで振り返り始めます。
    (まだE3終わってないのにね)




    続きを読む

    E

    まだE3

    続きを読む

    E3E3E3E3

    さらにE3です。



    続きを読む

    EEE

    E3です。

    続きを読む

    E3いろいろ

    さらに最新映像が公開されまくってるE3。
    引き続き、個人的に興奮したものを紹介していきます。


    続きを読む

  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4924位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    73位
    アクセスランキングを見る>>
