タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    作ったけど、忘れてたTRON: Legacyの動画

    最近、映画やゲームのネタが少なくなってきているので、
    (3DSが発売された直後に言うことではない)
    かなり前に作ってたけど、紹介するのをすっかり忘れてた
    TRON: Legacy」の動画を紹介します。

    今回は「キングダムハーツ」でも使われていた
    宇多田ヒカル
    の「」という曲を使いました。

    え?・・・邦楽とトロンは合わないでしょ・・・」と思われるかもしれませんが、
    これまた意外に良い感じなわけで・・・

    トロンが日本で公開されたときに、
    もし宇多田ヒカルが楽曲を提供することになったらこんな感じなんだろうなぁ。
    という気持ちで見れば面白いかもしれません。





    inFAMOUS 2の新しいトレイラー

    inFAMOUS 2」の新しいトレイラーが公開されました。

    良い子ちゃんプレイ正義の味方になるか、
    それとも発狂野郎プレイ悪の道へ進むか・・・



    私がプレイするなら、もちろん発狂ルート。

    Crysis 2の新しいトレイラー

    Crysis 2」の新しいトレイラーが公開されました。
    ステルス状態になれるクロークに関するトレイラーとなっています。



    毎度毎度このネタやってるけど、もし透明になれたら女ふr(ry

    The Elder Scrolls V: Skyrimの最新トレイラー

    The Elder Scrolls V: Skyrim」の最新トレイラーが公開されました!

    中盤からの盛り上がりがハンパないですw

    (1:33秒の歌詞が「のどちんこ」にしか聞こえない)


    グラフィックがかなりキレイになってますね。

    ドラゴン怖くて戦えないよ・・・

    Crysis 2の新しいプレイ動画

    Crysis 2」の新しいプレイ動画が公開されています。

    グラフィックのキレイさが本作の売りですが、
    銃声もリアルでいい感じですね。



    3月24日の日本発売までまだまだ遠い・・・
    そろそろ待てなくなってきたぜ・・・

    Battlefield 3の最新トレイラー!プレイ映像入り!!

    Battlefield 3」の最新トレイラーが公開されました!
    プレイ映像も混じってますよ!!

    相変わらず空気感が凄い・・・


    映像から察するに、
    バットカンパニー的な軽いノリは無しで、
    ガチな現代戦が期待できそうです。











    破壊表現なども気になりますが、とりあえず続報に期待しましょう。

    Dead Space 2のDLC、「Severed」のトレイラー

    Dead Space 2」のDLC、「Severed」のトレイラーが公開されました。

    アイザックとは別の人物を主人公にしたシングルプレイが楽しめます。



    スーツかっけぇ・・・
    欲しいけど、日本から買うのは厳しそう・・・

    Crysis 2の新しいトレイラー

    Crysis 2」の新しいトレイラーが公開されました。
    今回は前作にも登場したプロフェットがメインのトレイラーとなっています。

    1作目のネタバレっぽい感じもあるので、気をつけて下さい。



    結局、彼はどうなるんですかねぇ。
    前作の感じだと、今回も何かやらかすんじゃないかと期待していますw

    Sucker Punch (邦題:エンジェルウォーズ)の最新トレイラー

    Sucker Punch
    (邦題:エンジェルウォーズ)のトレイラーが公開されました!



    安心のかっこよさ

    世間の評価は低そうだけど、
    アクション大好き野郎発狂の映画になりそうw

    Bulletstormのレビュー動画

    Bulletstorm」のレビュー動画が公開されています。

    こういうゲームが大好物なアメリカの人々には文句なしの高得点のようですw



    私も体験版をプレイしましたが、
    正直、敵の殺し方によって点数が変わるシステムは邪魔なだけだと感じました。

    元々スコアアタックなどに興味が無い人種だからかも?

    Killzone 3」のロンチトレイラー

    Killzone 3」のロンチトレイラーが公開されています。

    超COOLですよ!



    最近はこういう雰囲気のトレイラーをよく見る気がする。
    まぁ、大歓迎なんだけど。

    世界侵略:ロサンゼルス決戦の映像クリップ

    世界侵略:ロサンゼルス決戦」の映像クリップが公開されました!!

    エイリアンの姿は見れませんが、
    非常に緊張感のある戦闘シーンとなっています!!



    これは期待できそう。

    トランスフォーマー3 : ダーク・オブ・ザ・ムーンの 新しいTVスポット

    トランスフォーマー3 : ダーク・オブ・ザ・ムーン」の
    新しいTVスポットが公開されました!!!

    いくつか新しい映像も混じってますよ!!





    スタースクリームきたああああ!!



    ビークルモードのバンブルビーから・・・



    巨大なキャノン砲が!?
    ゲーム版のトレイラーでも似たようなシーンがありましたね。



    ↓同じく巨大なキャノン砲を持つオプティマス
    今回の戦いのガチさが伝わってきますw



    撮影現場の写真で何度か見たことがあるガチ武装の車両






    といった感じに・・・
    本作では強力な武器が沢山登場するようで、ド派手なバトルが期待できそうです。

    しかし、
    あまりやりすぎるとバカっぽくなっちゃいそうで心配ですね・・・

    上手くやってくれることを祈りましょう。

    ショックウェーブの全身画像公開!!

    トランスフォーマー3」のショックウェーブの画像が公開されています!!


    画像はこちら

    骸骨チックなデザインがCOOLですね!!

    なんとなくメガトロンと雰囲気と被っているので、
    できれば紫色とかにしてほしかったかも・・・

    Bulletstormの新しいトレイラー

    ハイテンションキチキチゲーム、
    Bulletstorm」の新しいトレイラーが公開されました。



    曲が凄くカッコいい!

    毎度毎度、
    バレットストームの宣伝部は良い仕事をしますねぇw

    実写版ソーの予告編

    実写版「ソー」の予告編が公開されています。



    アクションたっぷりの予告編となっていますが、正直ピンとこないと言うか・・・

    おっさんがハンマーで暴れるだけの映画にならないことを祈ります・・・w

    ゲーム版ジュラシックパークのトレイラー

    ゲーム版「ジュラシックパーク」のトレイラーが公開されました!



    ダウンロード販売として配信される本作、
    映画の雰囲気はバッチリ再現しているようです。


    Dead Islandのシネマティックトレイラー

    もう発売中止になったのかと思っていたゾンビゲーム、
    Dead Island」のシネマティックトレイラーが公開されました。


    これは・・・

    製作者の本作に対する気合いがよく分かります。


    必見のトレイラーです!!

    ゲームのトレイラーで久々にホロリと来たぜ。

    Marvel vs Capcom 3: FTWのトレイラー三昧

    ついに発売間近となった
    Marvel vs Capcom 3: FTW」のトレイラーがいくつか公開されています!

    まずはストーリートレイラーから↓

    ついにスペンサースパイディなどのキャラクターがストーリートレイラーに参戦!
    熱い戦いを予感させてくれます!!


    そして、登場キャラの紹介をしているオールスターキャストトレイラー!↓



    本作のレビュー動画も公開されています。

    信頼と安心の高評価ですw



    最後に、本作のテレビCMをどうぞ。




    ヒーローは・・・


    いるぜええええええええええ!!

    ゲーム版Green Lanternのシネマティックトレイラー

    ゲーム版「Green Lantern」のシネマティックトレイラーが公開されていま・・・


    !?・・・


    何かを感じる・・・

    邪悪な何かを・・・


    (そんな中途半端なタイミングで終わるのかよ。というツッコミの嵐が巻き起こる予感)

    CRYSIS2の新しいトレイラー

    CRYSIS2」の新しいトレイラーが公開されています!
    今回はストーリーに関するトレイラーですよ!



    思い出してみれば、
    今まで公開されたトレイラーではストーリーに関する情報が少なかったのですが、
    こうやって見てみると、予想以上に面白そうで安心ですw

    絶望する市民、
    残虐なエイリアン、
    壮絶な戦闘
    などなど・・・

    ツボは心得てくれているようですw


    そして、本作のプレイ映像も公開されています。
    映像はXBOX360版のようですが、
    PC版と比べた劣化予想以下だったのも嬉しい誤算。



    だんだん興奮してきたぜ・・・はぁはぁ

    Transformers: Dark of the Moonのゲーム版のトレイラー公開ぃぃぃ!!

    Transformers: Dark of the Moon」のゲーム版のトレイラーが公開されました!!!

    実写TFシリーズのゲームはかなり遊んでいたので、
    ついにキターーって感じですw

    グラフィックも若干キレイになり、
    バンブルビー輸送機から降下しながらトランスフォームしたりと、
    スケールも大きくなっているようです!

    そして、

    なにより”玩具ではないショックウェーブ”も初登場しています!
    映画版もほぼ同じディテールでしょうから、要チェックですよ!!



    さて、オープンワールド形式になるのか、
    ミッションクリア形式になるのか・・・

    まぁ、ゲーム版のファン
    トランスフォームすればなんでもいいや」という人が大多数のはず!?w

    世界侵略:ロサンゼルス決戦 (バトル・ロサンゼルス)の新しいトレイラー

    世界侵略:ロサンゼルス決戦
    (バトル・ロサンゼルス)の新しいトレイラーが公開されています。

    内容は今まで公開されたトレイラーとだいたい一緒ですが、
    一部初公開の映像も紛れているので、暇な人は探してみましょうw

    PlayStation Move Heroesのトレイラー

    PlayStation Move Heroes」のトレイラーが公開されています。




    ジャック×ダクスターラチェット&クランクをバカみたいにやってきた私にとって、

    まさに夢の共演

    こうやって会話してくれるだけで感動ものなんでありますよw
    スライクーパー・・・ごめん、遊んだことないんだ・・・)

    ムーブメインのほぼパーティーゲームを作るよりは、
    ちゃんと1本のゲームとして作った方がよかった気が・・・

    まぁ、共演してくれるだけで感謝ですねw

    アーマード・コアで動画作った

    アップデートを放置していたからか、最近新しくなったのかは分かりませんが、
    いつのまにかムービーメーカーが新しくなっていたので、
    練習も兼ねて「アーマード・コア」で動画を作りました。

    ムービーメーカーが進化したか、あまり凝った編集をしていないおかげで、
    素材集めも含めて1時間で完成しちゃいました。

    5のトレイラー的な感覚でお楽しみください。





    あ、お友達のOGさんも「serial experiments lain」というアニメで動画を作ったらしいです。
    興味のある方は見に行ってみてはいかがでしょうか?

    Crysis 2のマルチプレイの紹介トレイラー

    Crysis 2」のマルチプレイの紹介トレイラーが公開されました。



    やっぱり・・・
    見てる分には凄く面白そうだけど、
    実際にプレイすると、ここまで上手く操作できないという・・・

    慣れると化けるゲームなんでしょうか?w

    DC Universe Onlineの新しいシネマティックトレイラー

    DC Universe Online」の新しいシネマティックトレイラーが公開されました!!

    あの黒い男、誰かと思えば・・・



    以前公開されたトレイラーも超絶クオリティなので、ぜひぜひご覧ください。

    X-MEN:ファーストクラスの予告編

    X-MENシリーズ最新作、「X-MEN:ファーストクラス」の予告編が公開されています!!



    本作は、今までのシリーズより以前の話を描いた作品で、
    若かりし頃のプロフェッサーマグニートーが活躍します。

    様々なミュータントも登場するようなので、期待です!!

    HALO Reachフィギュア、キャット着任

    HALO Reachフィギュア」のキャットが到着しました!!

    ノーブルチームの中で一番好きなキャラなので、
    この日を楽しみにしてましたよ!w




    付属武器はハンドガン



    右手は原作通り義手となっています。



    この義手、
    ↓のように通常の腕よりも可動性が若干高く



    腰に手を置いたキャットっぽいポーズや、



    ハンドガンと組み合わせて「動くな!」的なポーズを演出できたり、



    私・・・実は・・・」というドキドキなシーンを演出することもできますw



    他のメンバーと組み合わせやすいキャラクターなので、
    トレイラーでのみ見ることができた
    アーマーの固いジョージを盾にして進む」というシーンを再現したりして遊べます。
    (このシーン大好きだったのに・・・なぜ本編で消した!!)






    実写トレイラーのあのシーン
    (爆弾持つ手が逆だった・・・)






    残るノーブルチームはあと一人
    影の薄さで有名なジュン君のみです。

    (ブレた・・・)

    ジュン君は3月に発売される予定らしいので、
    もう少しでメンバーが全員揃います!!


    楽しみすぎるぜ・・・

    MAX ANARCHYの新しいトレイラー

    MAX ANARCHY」の新しいトレイラーが公開されました!



    かっけぇなぁ、ちくしょう・・・

    このゲーム、音楽がやたら良いので、
    ぜひぜひサントラを発売してほしいところですねw
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3501位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    65位
    アクセスランキングを見る>>
