タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    Dead Space2・マスエフェクト2を絶賛プレイ中

    今話題の「Dead Space2」を絶賛プレイ中であります。





    とりあえず、面白い

    いや、


    凄く面白い。


    1作目の雰囲気面白い部分を残しつつ、
    続編として見事にスケールアップしてます。

    もちろん、怖さもアップしてるので、
    私も「うわぁぁぁ!!!」だったり、
    うわぁ・・・」が何度口から出たことやら。


    最初は必要ないと思っていたマルチプレイも、
    実際遊んでみるとこれまた面白いわけで。

    シングルビビリながらプレイするゲームだとすると、
    マルチとにかくぶっ放しまくる感じです。

    ちなみに、
    1作目をプレイしている人にはニヤリとする場面がいくつかあるので、
    これから2を遊ぼうと思っている方は、
    ぜひぜひ1作目も遊んでみてはどうでしょうか?(安いし)

    1作目を深夜電気を消してヘッドホンでプレイしていたとき、
    最後のオチでバカみたいにびっくりして、
    後ろの壁に頭をぶつけた思い出がありますが、
    今回のオチはそんな自分にとってはある意味びっくり、
    というか、
    制作者の悪意を感じました

    1作目を遊べばどういうことか分かりますw





    そして、
    デッドスペース2と並行して「マスエフェクト2」も遊んでいたわけですが、
    これも面白かったから困る。

    2では仲間と一緒に戦ってる感が増しているので、感情移入度が凄いです。
    1作目から好きだったタリ

    恋愛イベントを発生させ、ベットでイチャイチャしようと思ったら、


    なぜかジャック

    が迫ってきたときは戦慄しました。
    それぐらい感情移入してます。

    全く関係ないですね。はい。



    ということで、
    デッドスペース2」や「マスエフェクト2」など、とにかく良作続きでした。

    これからやり込みまくりたいと思います。





    オメデタ

    皆様。

    今回はマジメな話で、お祝い事2つあります。


    まず一つ。



    我が陳腐なブログが10万アクセス突破しました。

    人気のあるブログにとっては
    10万?あぁ、月別アクセス数ねww
    という数字かもしれませんが、
    こんなブログにとっては非常に重みのある数字なのであります。


    そして二つ目。


    このブログは2008年2月4日に生まれました。

    つまり、
    来月開設3周年となります。

    これまた、
    3年?www」とか思われちゃいそうですが、
    テキトーな気持ちで始めた畜生ブログにとっては長く
    そして様々なことが起きた3年でもあるのです。




    我がブログがこのような節目を迎えることができたのも、
    全て皆様のおかげです

    暇つぶしに見に来て下さっている方々も、

    ありがたいコメントを残して下さる方々も、

    昔からこのブログを支え続けてくれた友人にも、

    感謝の気持ちが止まりません


    もはや文章では表現しきれない感謝の気持ち、

    そして、

    今まで作った動画の総編集として、記念動画を作りました。


    ぜひぜひ


    ぜひぜひご覧ください。

    (手間をかけさせて申し訳ないのですが、
    下記URLからDLしてください。ファイル形式はWMVとMP4です)
    ↓WMV
    http://www.mediafire.com/?hlv9i2zp6e99c4l
    ↓MP4
    http://www.mediafire.com/?qh7nfki681r16ir
    (DLできねぇぞ、バカ野郎!!という場合は教えてください)


    では、


    これからも底辺暇つぶしブログとして、
    様々な映画やゲームを紹介し続けていきますので、



    これからも応援よろしくお願いします。

    Mindjackのレビュー動画

    ヤバい香りしかしない「Mindjack」のレビュー動画が公開されています。

    気になる評価は・・・



    くんくん・・・

    香ばしい匂いが・・・



    !?



    ば・・・

    爆死したぞぉぉぉぉぉ!!



    大方の予想を裏切らない評価で安心しました

    BATTLE: LOS ANGELES(世界侵略:ロサンゼルス決戦)のエイリアンの画像発見!

    BATTLE: LOS ANGELES
    (世界侵略:ロサンゼルス決戦)に登場するエイリアンの画像が公開されています!

    ネタバレ注意なので、
    早く見せろ!!という方のみ↓のリンクへどうぞ!

    世界を侵略する恐ろしいエイリアンの姿こちら

    予告編では機械的なエイリアンかと思っていましたが、
    予想以上に生物的、というか、キモイですねw

    いや、良い意味ですよ?w

    MotorStorm Apocalypseの新しいトレイラー

    MotorStorm Apocalypse」の新しいトレイラーが公開されました。

    クラッシュ大好き、破壊表現大歓迎の私にとって、
    これ以上無い狂ったレースゲームのようです。



    そういえば、PSP2が発表されましたね。

    最近のソニーのゲーム機に対する方向性に疑問を抱いていたので、
    今回も少し不安なのですが、続報が出るまで待つとしましょう。

    トランスフォーマー3の新キャラ玩具画像

    トランスフォーマー3」の玩具から、とあるキャラクターの画像が流出しました。
    そのキャラクターのビークルモードがこちら↓








    さて、おそらくで分かった方もいるかもしれません。



    正解はこちら↓








    はい。この一つ目

    あきらかにショックウェーブです。


    3での登場が確定している新キャラで、重要な悪役となるらしいです。

    玩具の時点でかなりかっこいいのですが、本編では相当かっこいいはず。


    早く本編映像を見せろと何万回言っry

    Dead Space2のレビュー動画

    Dead Space2」のレビュー動画が公開されました!

    評価は納得の高得点

    本編を100%楽しみたい!という方は、視聴を控えた方がいいかと。



    さて、

    マスエフェクト2もやらなきゃダメなのに、どうしようかしら・・・

    Bulletstormの新しいトレイラー

    キチ○イハイテンションFPSゲーム
    Bulletstorm」の新しいトレイラーが公開されています。



    相変わらずテンションの高い本作、
    体験版XBOX360PS3で配信予定らしいです。

    正直な話、動画からは面白さがイマイチ伝わってこないので、
    ぜひとも実際に遊んでみたいものです。

    リメイク版ジャッジドレッドのバイク

    リメイク版「ジャッジドレッド」のバイクの画像が公開されました。



    原作のイメージを残しつつ、現代風のスタイリッシュなデザインとなっていますね。


    これぞダサかっこいい。

    Mindjackの実写トレイラー

    ヤバい香りしかしない
    Mindjack」の実写トレイラーが公開されています。



    実写トレイラーからもにじみ出るヤバさが半端ない

    Earth Defense Force: Insect Armageddonの核ぶっ放しトレイラー

    Earth Defense Force: Insect Armageddon
    (地球防衛軍)の新しい動画が公開されています。



    さすがアメリカ製

    こういうのはあちらの方が得意みたいですねw

    Brinkの撃ちまくりトレイラー

    Brink」の発砲音に力を入れていることが分かるトレイラーが公開されました。



    ハーフライフでも似たような動画がありましたねw↓


    新スパイダーマンのかっこよすぎるフォト(笑)

    以前にもイメージが公開された
    新「スパイダーマン」の撮影現場のスパイフォトが公開されています。

    大通りを封鎖して、トラックなどを使った大規模なロケを行っていたらしく、
    何枚も撮影された写真のうちの1つです。





    何も言うな。


    何も言うんじゃない!!!



    まぁ、まじめに分析するとして、

    手首のところ機械と思われるものが付いていますが、
    おそらく原作のスパイダーマンの「ピーターの作ったウェブシューターから糸を出す
    という設定を反映させているからだと思われます。

    アルティメットスパイダーマン」では、ブラックスーツを手に入れた際に、
    ウェブの原料が高くて困る」と愚痴っていましたが、
    映画でもコミックのようにリアルな事情を描いてくれるのでしょうか?

    その辺りにも期待ですw

    Duke Nukem Foreverのトレイラー

    Duke Nukem Forever」のトレイラーが公開されました!

    もはや王の貫録というか。
    熟成しすぎてえらいことになってますね



    え?

    洋ゲー好きなら買うしかないだろう。

    Crysis 2のマルチプレイトレイラー

    Crysis 2」のマルチプレイトレイラーが公開されました!

    超カッコイイので、必見です!!



    最近のクライシスのトレイラーはどれもカッコよすぎて困る。

    Dead Space2のある意味過激なプロモーション映像

    Dead Space2」のある意味過激なプロモーション映像が公開されましたw

    グロテスクなゲームを嫌う繊細なお母様方に本作を見てもらい、
    感想を頂いていますw



    画面の前のあなた、

    くれぐれもお母さんの前でプレイしないように!!

    ライトニングさん再び!ファイナルファンタジーXIII-2のトレイラー!!

    発売されたときはいろいろと話題になったFFの続編
    ファイナルファンタジーXIII-2」のトレイラーが公開されています!

    ライトニングさんの・・・

    ライトニングさんの太ももエロすぎ!!!



    たまらん。




    世界観が間違ってそうな気もするけど、大丈夫なんだろうか。

    ASURA'S WRATHの新しいトレイラー

    当ブログでも注目の熱いゲーム、
    ASURA'S WRATH」の新しいトレイラーが公開されています。



    やはり・・・

    この深いことを考えない熱い感じは最高ですなw

    最初に公開されたトレイラーでもバカみたいに熱かったのに、
    ラスボスとかどうなるんだろう?・・・

    ギアーズオブウォーで動画作った。

    少し前の動画まとめで紹介した
    ギアーズオブウォーのMADを作り直しました。

    誰が許そうとも、私は許さない映画
    スターシップ・トゥルーパーズ3」の「今日は死に日和」と
    ギアーズオブウォー」を合わせてます。



    友人kigiruに「誰得だよ。」って言われた。




    俺得だよ!!!!

    カンフーサイボーグ

    あの「トランスフォーマー」に対する中国の返答らしいアクション映画、
    カンフーサイボーグ」の予告編が公開されました。



    これがトランスフォーマーへの、香港アクションからの返答だ!


    ははっ(笑)

    トロン・レガシー

    トロン・レガシー」のCGに関するメイキング映像が公開されました!
    もちろん、ネタバレ全開・見どころ全開なので、鑑賞前の方は注意してください。

    最新技術をたっぷり使った本作の貴重なメイキング、

    必見です!





    やはり、
    改めてフリンの顔を見ると、自然だけど不自然ですねw

    映画館では細かいところまでじっくり観れなかったので、
    DVDが出てからもう一度観たいと思います。

    龍が如くOf the Endのストーリートレイラー

    龍が如くOf the End」の新しいトレイラーが公開されています。

    今回はストーリーに重点を置いたトレイラーのようです。




    相変わらずぶっ飛んでるなぁ・・・w


    面白い


    もっとやれ。

    極秘任務。

    ※お知らせ
    この記事は常にブログの最初に表示されます。
    最新の更新はこの記事の下へどうぞ。


    管理人の都合で、今日から5日間ほどコメントの返信が遅れます

    記事は予約更新を使って、いつもどおり更新するので、
    皆さんは普段と同じように、可哀そうなブログを見に来て下さいな。


    ちなみに、管理人の都合。というのは、

    ギャラクタスユニクロンの侵略から地球を守るため、
    世界中から最強のヒーローを集めたグループ、
    "へっぽこアベンジャーズ"に加入し、人類を救うために北海道に旅行する。

    という都合、

    いや、


    任務です。







    9割ウソです。

    銀河旅行中

    マスエフェクト2」やってます。

    1作目ではレックスギャレスをメインに旅をしていたので、
    今回も同じメンバーにしてます(レックスはグラントに代わってますが)

    成長した仲間と再会するのが同窓会みたいで楽しいです。
    タリと再会したときなんて感動しちゃいましたよ。


    まだまだ序盤なので、もっと仲間を増やしたいと思います。



    SHIFT 2: Unleashedのトレイラー

    Need for Speed Shift」の続編、
    SHIFT 2: Unleashed」の新しいトレイラーが公開されました!!


    これ・・・

    プレイ映像らしいです・・・




    主観視点の迫力が凄かっただけに、クラッシュシーンなどを増やしてくれれば、
    アドレナリン大爆発状態になるかも!?w

    マーベル映画最新作、キャプテンアメリカとスパイダーマンのフォト公開!!

    仕切り直しのシリーズ最新作、「スパイダーマン」と、
    ダサいなんて口が裂けても言ってはいけないキャプテンアメリカ」から、
    両作の主人公の写真が公開されましたよ!!




    まずは新スパイダーマンから↓


    旧シリーズに比べてスマートかつ現実的なスーツになってますね。
    スタイリッシュなアクションが期待できるか!?


    次はキャプテンアメリカ





    ん!?


    あのダサいなんて口が裂けても言えない(ファンの方、すいません・・・)
    キャプテンが・・・


    か・・・



    かっこいい・・・だと?・・・



    正直、両作ともあまり期待していませんでしたが、
    一気にワクワクしてきました。


    予告編に期待

    Dead Space 2のクールなロンチトレイラー

    Dead Space 2」のロンチトレイラーが公開されました!

    超クールですよ!!!



    アイザックさんの内面も深く描かれるであろう本作は、1月25日に発売予定です!!
    (日本ではまず発売されないので、海外版を予約しましょうw)




    バトル・ロサンゼルス(世界侵略:ロサンゼルス決戦)のガチな最新トレイラー

    バトル・ロサンゼルス
    [邦題:「世界侵略:ロサンゼルス決戦」(笑)]最新の予告編が公開されました!!!

    これは・・・



    ガ、、、、ガガガ、、、が、、、



    ガチすぎる・・・






    もうね。


    感謝したい


    こんな自分の好みにベストフィットする映画を作ってくれた監督に。




























    無条件に期待しまくりな本作は、
    3月11日に全米公開。日本では4月1日に公開予定です!!!


    スカイライン」とは何だったのか・・・



    スカイラインとはなんだったのか!!!!!!!

    Bulletstorm」のパロディトレイラー

    Bulletstorm」の新しいトレイラーが公開されました。

    今回は「HALO3」の有名なトレイラーのパロディとなってますw



    ↓本家


    悪ノリ全開で期待が高まります。

    カーター着任


    「HALO Reach」フィギュアのカーターが到着。

    細かい紹介はキャットも買ってからやります。


    このカーターは代金引換で買ったのだけど、
    なぜか代金を請求されなかった。

    たぶん店側の手違いだから、後から請求されるんだろうけど。



    残るノーブルチームはあと2人。
    キャットは近日発売、ジュン君は次のシリーズらしいので、
    気長に待とう思いますw
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4924位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    73位
    アクセスランキングを見る>>
