タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    Ghost Reconのトレイラー

    wiiで発売されている「Ghost Recon」のトレイラーがかっちょいいので紹介。



    動きが本気すぎるw

    外人がやるとかっこいいの法則が生かされてますね。

    Transformers primeがおもしろい。

    トランスフォーマーのCGアニメシリーズ最新作の
    トランスフォーマー プライム」がなかなか良い感じです。

    実写版アニメイテッドを混ぜたようなデザインで、
    トランスフォームシーンもかっちょいいし、戦闘シーンも迫力があります。

    英語だけど、トランスフォーマーのストーリーなんてだいたい一緒なので、
    頭の中で補完しつつ映像を楽しみましょうw
    玩具トランスフォーマーの公式サイトで公開されている方のCGアニメの酷さを見た後だと、
    余計クオリティが高く見えますよw



    日本でも放送してくれないかなぁ・・・

    トランスフォーマー3の予告編の公開日発表とスマステのSF映画ランキングに対する不満

    トランスフォーマー3」の予告編が
    12月10日に公開されるヘルニ・・・
    ナルニア国物語の最新作の冒頭にアタッチされることが発表されました!!!!!!!!!

    予告編キターーーー

    という叫びは公開されたときに取っておくとして、
    12月10日は逆立ち裸正座状態で待機しておくことになりそうです・・・


    結局3Dで公開されることになったらしい本作、
    制作初期で、マイケル・ベイ監督は
    3Dなんてくそったれだ!!」的なことを言っていたのに、考えを変えたご様子ですねw

    まぁ、私も元々は3D映画反対派だったのですが、
    バイオハザード4」を観た時の興奮を思い出せば、
    トランスフォーマー3の3D公開も期待せざるおえないです。


    とにかく!


    12月10日周辺は熱苦しいくらい私のテンションが上がりそうですw


    あ、そういえば、



    少し前に放送された「スマステ」の「何度でも観たいSF映画ベスト20」という企画で、


    3位スターウォーズ

    2位アルマゲドン

    1位マトリックス


    という順位に不満爆発でございます。

    どれも面白い作品であることには間違いないのですが、
    少なくともスターウォーズが3位っていうのはバカにしすぎかと。
    アルマゲドンとか、完全に主題歌関係のヤマトの宣伝でしょ。

    ゲスト出演していたキムタクも流石に不満があるようなコメントでしたし・・・
    (しかも超正論)

    とまぁ、
    ちょっぴり愚痴っちゃいましたが・・・


    私よりも、
    ブレードランナー」がベスト20に入っていないことにキレそうな友人が一人・・・

    大丈夫かな?・・・

    Splatterhouseの血まみれトレイラー

    Splatterhouse」のスプラッターキルトレイラーが公開されました。

    その名の通り、画面が血まみれになるような残虐映像を見ることができますw



    最近、ストレス溜まりまくりでヤバいので、
    こういうゲームで解消したい・・・

    Operation Flashpoint: Red Riverのゲームプレイトレイラー

    Operation Flashpoint: Red River」のゲームプレイトレイラーが公開されました。



    前作よりもグラフィックがかなり向上しており、
    戦闘の臨場感もさらに増しそうですね!


    しかし・・・
    韓国北朝鮮の間で砲撃戦が起きたことで大騒ぎしていますが、
    こういうゲームが笑えない時代がくるのかしら?・・・

    バトル・ロサンゼルスの日本公開決定!(世界侵略:ロサンゼルス決戦)

    以前予告編を紹介した「バトル・ロサンゼルス」の日本公開が決定しました!!


    公開日は海外より少し遅れて2011年4月1日
    題名は「世界侵略:ロサンゼルス決戦」ですw
    (B級映画や特撮映画好きにウケそうなタイトルですねw)

    日本公開の決定に合わせて、日本語版の予告編も公開されています!
    (新しいカットもチラホラ?)




    東京もやられてたとは・・・


    うぉぉぉぉ!!観たい!!

    中途半端だけど

    何気にアクセス数が9万を突破してました。

    皆様への感謝の気持ちで爆発しそうです。


    いや、爆発じゃ済まないぐらい感謝しているのですが、
    その気持ちは10万アクセス突破まで取っておくことにしましょう。
    年明けぐらいにはいけるかな?


    とにかく、


    これからも宜しくお願いします。

    そして、



    クリスマスに彼女とにゃんにゃんする予定の人は木星辺りに転送されてしまえ。

    Operation Flashpoint: Red Riverの実写トレイラー

    Operation Flashpoint: Red River」の実写トレイラーが公開されました。
    派手なシーンこそありませんが、
    戦闘前に装備を点検する兵士たちの緊張感ある様子
    陽気な曲に合わせたトレイラーとなっています。




    最近は実写トレイラーも低予算で作れるんでしょうかね?

    カウボーイズ&エイリアンズの予告編

    アイアンマン」のジョン・ファヴロー監督最新作、
    カウボーイズ&エイリアンズ」の予告編が公開されました。

    内容はタイトルから分かると思いますが、
    同名のコミックを原作とした、カウボーイとエイリアンが戦う映画ですw
    (最近、侵略モノが流行ってるのか!?)


    (最後のどや顔がかっこいい・・・)

    主演はダニエル・クレイグハリソン・フォードというカッコよすぎる二人。
    作品の雰囲気にピッタリですね!

    公開は2011年7月29日に全米公開の予定です!



    エイリアンのデザインが気になるぜ・・・

    Need for Speed Shift 2: Unleashed」のトレイラー

    Need for Speed Shift 2: Unleashed」のトレイラーが公開されました!



    元々、ぶっ壊し系のき○がいレースゲーム以外は遊ばない私ですが、
    Need for Speed Shift」の臨場感あふれるゲームプレイに魅せられて購入、
    ずいぶん楽しませてもらいましたw

    そんな「Need for Speed Shift」の続編は、
    ヘルメットをかぶった状態での視点を再現。
    さらにリアリティと臨場感を高めようとしてくれているようです!


    続報に期待!

    グリーン・ランタンの予告編

    緑のスーツのアメコミヒーロー映画
    グリーン・ランタン」の予告編が公開されました!!




    一般の人はあまり知らないであろうグリーン・ランタン
    ストーリーは予告編を見ればだいたい分かるかと。

    主役を演じるのはデットプールでおなじみのライアン・レイノルズ
    個人的にはデットプール役で続けて欲しかった・・・

    予告編を見る限り、
    カッコイイとダサいの中間を微妙なラインで走っているという印象を受けましたが・・・
    皆さんはどうですか?・・・



    とにかく、

    アメコミファンは注目の「グリーン・ランタン」は、
    2011年6月17日に全米公開予定です!

    Call of Duty: Black Opsの日本版TVCM

    Call of Duty: Black Ops」の日本版TVCMが公開されています。



    不評もあるみたいですが、なかなかカッチョイイCMなんじゃない!?

    こういうの大好きだぜ。

    Bulletstormの新しいトレイラー

    Bulletstorm」の新しいトレイラーが公開されました。
    作品のイメージを象徴するかのようなハイテンショントレイラーですw




    巨大な怪物のデザインがストレートすぎないか?」と今さら感じてきた。

    かぜひいたから、ろうてんしょん

    風邪ひいた。


    もうね。
    リアルバイオハザードですよ。

    まぁ、冬だから仕方ないですよね。鼻炎だし。


    特に気になる情報もないので、久々に近況報告です。

    最近は、「デットライジング2」の収集実績をシコシコやりつつ、
    ヴァンキッシュ」のタクティカルチャレンジのクリアを目指してます。
    後者は無理でしょうけど。 いや、前者も無理か。

    映画も観ました。
    地球外生命体捕獲」という映画です。

    名前からしてアレな感じですが、なかなか面白いわけです。


    割と時間を持て余していたので、動画制作に関して勉強しようと思い、
    他の人が作ったMADを見て回って、自分の力量の無さに絶望。

    絶望

    でも、

    次の動画制作の時には、
    いろんな機能を削除して、使いやすさを優先していた
    windows live ムービーメーカーを卒業。
    より多機能なwindows ムービーメーカー2.6に退化してやろうと思います。

    これまた、いろんな機能が目白押し。



    いっちょやってやるぜ。



    風邪が治ったらね。

    バトル・ロサンゼルスの予告編が公開!

    海兵隊と宇宙人のガチ戦争を描いた、当ブログ大注目作
    バトル・ロサンゼルス」の予告編が公開されました!!





    実は本作、
    もう一つの人類侵略映画「スカイライン」(こっちも大注目。いろんな意味で)
    深い因縁がありまして・・・


    バトル・ロサンゼルス」のVFXを担当する映像会社が、
    ほぼ同時に「スカイライン」のVFXも制作していたらしく、
    本来は「バトル・ロサンゼルス」のために開発していた技術を「スカイライン」が転用し、
    さっさと映画を完成させて、お先に公開してしまったらしいです。
    (本当かどうかの確証はないので、気になる人は調べてみてくださいw)

    とまぁ、細かい経由はあるのですが、
    予告編を見る限り、「バトル・ロサンゼルス」は素晴らしい作品になっているようです!



    予告編から気になるシーンを選出

    ガチ臭しかしない↓


    宇宙船?↓


    宇宙人と思われる物体↓


    かなりハッキリと宇宙人の姿が映っているシーン↓


    少し機械的な雰囲気なので、
    パワードスーツのようなものを着ているパターンと推測





    宇宙人とのガチ戦争2011年3月11日に全米開戦です!(日本はまだ未定)


    これ作れるならHALOもいけるんじゃね?・・・

    ゴーストライダーの続編が制作中らしい

    劇場で見て「ちくしょう・・・なんだよこれ・・・」と珍しく失望したアメコミ映画、
    ゴーストライダー」の続編が制作されてしまっているらしく、
    (好きな人はごめんなさい・・・)
    撮影現場の映像も公開されています。



    タイトルは「Ghost Rider: Spirit of Vengeance
    再びニコラス・ケイジが主役を務めるようです。

    原作のゴーストライダーは最高にかっこいいだけに、
    1作目と同じ道は辿ってほしくないものです。

    トロン・レガシーの最新トレイラー!

    トロン・レガシー」の最新トレイラーが公開されました!



    2010年の映画鑑賞の締めにふさわしい本作は12月17日に全世界同時公開です!

    Skylineの凄そうなヤバそうな新しい映像クリップ

    Skyline」の新しい映像クリップがまたまたまたまた公開されました。



    ふぅむ・・・


    おぉ!」と思ったり、

    ん?・・・」と思ったりな雰囲気は相変わらずです。


    やはり・・・
    恐ろしい邪気を感じるぞ・・・

    Call of Duty: Black Opsのレビュー動画

    Call of Duty: Black Ops」のレビュー動画が公開されました!



    評価は予想通りの高得点

    キャンペーン、マルチプレイに加え、
    ゾンビモードミニゲームなどを遊ぶことができるので、
    かなりボリュームのあるゲームに仕上がっているようです!



    超欲しい!!

    でも、諸事情で12月まで買えない!




    ちくしょう!!!

    VANQUISHで良い感じの動画を作った。

    VANQUISH」で動画作ったぞぉぉぉぉ!!

    最近、自分の満足できる動画を作れず、ムラムラした日々を送っていたのですが、
    今回の動画はなかなか良い感じに仕上がりましたよ!!

    致命的なストーリーを除けば最高に面白いヴァンキッシュ
    そんな本作をもっと多くの人に遊んでもらいたいと思い、
    capsuleの「JUMPER」という曲を使用して、今回の販売促進MADを制作した次第であります。

    前回のHALO動画と同じく、ムービープレイ映像も自分でプレイ・録画しました!

    ヴァンキッシュを知らなかった人も、気になっている人も、

    ぜひぜひぜひご覧ください!!



    キマリっぱなしでぶっ放せ!


    Call of Duty: Black Opsの凄い実写トレイラー!

    Call of Duty: Black Ops」の実写トレイラーが公開されました!!

    トレイラーの内容は・・・

    見ればなんとなく分かりますww


    とりあえず凄いですw



    自分も、CODのオンライン対戦をプレイする時は、
    この中に入っている
    。と考えるとワクワクしますねw

    ちなみに、トレイラーの中にはアメリカで有名な人とかも映ってるみたい。
    私はあまり詳しくないので、興味のある人は探してみてはどうでしょうか?

    世界中の一般人が戦争に介入する日は北米で11月9日
    日本では字幕版が11月18日吹き替え版が12月16日です!

    美女達が大暴れ。サッカーパンチの新しい予告編

    マニア受けしそうな映画、「サッカーパンチ」の新しい予告編が公開されました!




    予告編を見ても「」な人が多いかと思われますが、
    本作は、精神病院に入れられた女の子達妄想と現実がごっちゃになった世界で大暴れして、
    病院からの脱出を目指すという映画です。

    世界観が濃すぎて受け付けないかもしれませんが、どっぷりハマればヤバそうですねw


    高評価の予感がする本作は、2011年3月25日に公開予定です!

    Dead Space 2」の新しいトレイラー

    Dead Space 2」の新しいトレイラーが公開されました。

    これまではアクション映画のような大迫力のシーンが公開されていましたが、
    今回のトレイラーでは1作目の雰囲気を思い出させる、気味の悪いものとなっていますw



    これは良い感じに怖そうだぜw

    Kinectimalsのレビュー動画が公開

    ついに北米で発売された「キネクト

    評判が非常に気になるところですが、
    そんなキネクト専用タイトルの「Kinectimals」のレビュー動画が公開されました!



    なんとまぁ、なかなか良い点数じゃないですか!

    日本では売れなさそうだけど、
    北米での売り上げが知りたいですね。

    HALO Reachで動画作ったんだけど・・・見てくれる?

    HALO Reach」で動画を作りました!
    またHALOかよ」と思った人はエヴァの時と同じく、
    このブログをよく見てくれている心優しい方です。

    今回はストレイテナーの「Melodic Storm」を使ったMADで、
    ノーブルチームの犠牲によってマスターチーフの物語が始まった
    をテーマに作りました。

    ちょっとグダっちゃった部分もあるかもしれませんが、生温かい目で見てください。

    あぁ、あと、壮絶にネタバレしているので、未クリアの人注意です。



    主人公が初期アーマー状態のムービーシーンをネットで探したものの、
    改造アーマーを使った動画しかなかったので、
    仕方なく自分で一からプレイして録画したのは良い思い出です。

    Resident Evil Damnationの最新映像

    Resident Evil Damnation」の映像が公開されました。
    フルCG版バイオハザードの映画の新作ですよ!!



    またもやレオンが登場するようです!

    続報に期待!

    Skylineの新しい映像クリップがまたまたまた公開

    Skyline」の新しい映像クリップが公開されました。
    またか・・・と言わないでください。

    これだけ見どころを公開しまくって大丈夫なのか?と心配してしまいますが、
    ブログのネタに困らないので良しとしましょう。

    今回の映像クリップでは、またもや登場の触手エイリアンが女の人を捕まえてワッショイしてます。




    体内でエロいことになっているに違いない。

    Call of Duty: Black Opsのノリノリなロンチトレイラー!

    Call of Duty: Black Ops」のロンチトレイラーが公開されました!

    今まで公開されたトレイラーは、なぜかしっくりこなかったのですが、
    今回のトレイラーはノリノリな曲に合わせていて、凄くかっちょいいです!w




    金銭的事情から渋々スルーする予定でしたが、
    周りのフレンドも「買うに決まってるだろ」と言っているので、私も参戦したいと思いますw
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3501位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    65位
    アクセスランキングを見る>>
