タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    TGS2010のXBOX360タイトルラッシュ映像公開!

    TGS2010のマイクロソフトブースで公開されていたxbox360のタイトルラッシュ映像
    毎年公開されているこのプロモーションビデオを見るのを密かに楽しみにしていたのですw

    しかし、いつもはTGS終了後にネットでも配信されるはずのPVが配信されない・・・

    と、ムラムラした毎日を送っていたのです・・・が、

    つい最近、

    ようやく公開されましたよ!!


    このPVをブース内にある巨大スクリーン&大爆音で観ていたときのあの感覚・・・

    TGSの醍醐味の1つなのでありますw


    いやぁ、改めて観ると、相変わらずセンスの良いPVですw






    トランスフォーマー3の公式サイト開設※追記あり

    トランスフォーマー3」の公式サイトが開設されました!
    (今はタイトル以外、何もありませんがw)

    公式サイトはこちら
    以前から副題の情報がありましたが、
    正式に「Transformers: Dark of the Moon」というタイトルに決定したようです。
    その名の通り、タイトルの背景にはのようなものが映っており、
    ここで公開されていたポスターには、
    大きな月レーザーウェーブらしき顔がメインになっていたことを考えると、
    本作では""が重要な要素となってくるのは間違いないかと。

    ※追記
    ポスターはフェイクだったらしいです。

    インタビューでは登場しないって言ってたけど、
    実は月がユニクロンでした。みたいな展開だったら凄いw


    とにかく、
    新たな情報が出れば、随時紹介していきます。

    Skylineの映像クリップがまた公開

    我がブログも大注目(いろんな意味で)の
    Skyline」の映像クリップがまた公開されました。

    ヘリが助けに来たーーー  と思ったらウワァーみたいな感じのクリップです。
    何気に新種の怪物が登場しています。



    早く評判が知りたい。

    Dead Space 2のハロウィントレイラー

    Dead Space 2」のハロウィントレイラーが公開されました。




    せっかく実写のアイザックさんを作ったんだから、
    もう少しマシな使い方は無かったのだろうか?w

    巨大な怪物が登場。Skylineの映像クリップ

    地球人を拉致するSF映画「Skyline」の映像クリップが公開されました。


    Skyline - Garage Escape
    アップロード者 teasertrailer. - 全シーズン、全エピソードをオンラインで。

    某クローバーなんちゃらに雰囲気が似ている怪物が登場。
    普段の私ならバカみたいに喜ぶシチュですが、
    なぜか興奮しない。



    なんでだろう?・・・

    トロン・レガシーにDaft Punk降臨!のトレイラー

    トロン・レガシー」の新しい予告編が公開されました!

    今回の予告編では、
    曲を提供し、カメオ出演までしているDaft Punkの姿を見ることができます!



    これは・・・

    普通にかっちょいいぜw

    一応観ておくか」程度だった私でも、猛烈に観たくなりましたw



    電脳世界に飛びこめるのは12月17日です!!

    God of War: Ghost of Spartaのえっちなミニゲームの動画

    このネタを扱ったら、必ずアクセス数が上がる恒例の
    God of War: Ghost of Spartaのえっちなセック○スミニゲームの動画が公開されました。

    クレイトスさんが"無双"してますw



    そんなクレイトスさんに惚れるぜ。

    Star Wars: The Force Unleashed IIのレビュー動画

    Star Wars: The Force Unleashed II」のレビュー動画が公開されました。




    え?もう発売するの!? と、困惑しているのですが、
    それよりも困惑しているのは本作の評価

    なかなか香ばしい点数となっております。



    ↓のトレイラーを見ている限りは面白そうなんですけどねぇ・・・


    誰だよ。これ



    アメコミ版トランスフォーマーのミカエラ。


    本人に似てない以前に、ヒロインとしてどうなのよ?...


    ラチェットに整形手術でも頼んで失敗したのかな。

    FLCLで動画作ったよ!!ぜひぜひ見てください!!

    以前紹介した「FLCL」の動画が完成しました。
    フリクリって何?っていう人は以前の記事へどうぞ

    フリクリといえば邦楽でしょ!ってことで、
    アジカンの「エントランス」という曲を使用。

    この曲を選ぶために、
    アジカンが死ぬほど大好きだという友人kigiru
    アジカンで疾走感のある曲を教えやがれド畜生」と聞き、
    大量に挙がってきた候補の中から選別しました。


    フリクリが大好きな人も、フリクリを知らなかった人も、
    ぜひぜひ見ていただき、感想やアドバイスをください!!


    近況報告的なチラリズム

    更新するネタが無くなる季節でございます


    ごめんなさい。
    そんな季節ありません。



    特に紹介することもないので、
    この「FLCL」(フリクリ)っていうアニメをチラリと紹介。↓



    このアニメ、
    エヴァグレンラガンでおなじみのガイナックスが制作しており、
    作画ヌルヌル、キャラ生き生き、お話イミフなアニメなんですよ。

    分かりやすく言えば、
    グレンラガンみたいなエヴァンゲリオンを6話に凝縮したような感じです。

    まぁ、動画を見ればなんとな~く分かりますよね。


    一応、存在自体は知っていたのですが、
    MAD作りに最適なアニメ教えろド畜生」とお友達のkigiruに聞いてみたところ、
    FLCLとかお前好きだろ」と言われて鑑賞→昇天。ってわけです。

    ということで、
    早速MADシコシコシコと制作しており、
    全体が完成して、チェックする作業に入っている次第であります。


    今日のご飯は焼き肉だよ」って言われたときぐらいにワクワクしておいてください。


    では。

    うそっぱち、「劇場版HALO」のニセ予告編

    21010年に27部に分けて公開される
    新劇場版:HALO ミスターおにぎりの反乱 紅ショウガ編」の予告編が公開されました。



    というか、


    作りました



    思いついてから2時間くらいで鼻くそほじりながらテキトーに作ったので、
    人生を42秒間無駄にしたい方がいらっしゃったらご覧ください。


    いや、内容は結構真面目ですよ。


    マーベルキャラがトロンになっちゃった!?

    12月17日に公開される「トロン:レガシー」のプロモーションとして、
    ディズニーに買収されたマーベルのキャラクターもトロン化しましたw












    他のキャラはこちら


    スパイダーマンかっけぇw

    こういう世界観でコミック作ってくれないかな?w

    Vanquishのレビュー動画

    Vanquish」のレビュー動画が公開されました。



    ストーリー以外はかなりの高得点。
    日本産のシューティングゲームでここまで評価が高いのも珍しいのでは?

    ハイスピードアクションが楽しめる本作は10月21日に発売予定です!

    SkylineのTVスポット

    友人と「これはヤバい香りがする」と話しているSF映画
    Skyline」のTVスポットが公開されました。





    うぅむ・・・
    この予告編を見ている限りはワクワクするのですが、
    やっぱり何かヤバいものを感じるぜ・・・


    まぁ、公開されるまで分かりませんけどねw

    またエヴァで動画を作ってしまった・・・

    新しい動画を作りました。


    今回は「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 序」の映像と、
    REDLINE」というアニメの曲を使いました。


    またエヴァかよ・・・」と思ったあなたは、
    このブログをよく見てくれている優しい方です。


    とりあえず、
    曲自体が落ち着いていたので、全体的に無難な感じに仕上げました。
    一度完成した動画の出来が悪かったから、一から作り直して血反吐を吐く思いをしたのは内緒。

    では、
    未熟な動画ですが、生温かい目で見ていただき、
    感想やアドバイスなどを頂ければ嬉しいです。




    (今回は権利の関係で削除されそうな予感・・・)



    ↓そろそろ「しつこい」って言われそうですが、
    以前作ったエヴァ動画の宣伝




    youtubeでは大量の動画に埋もれて反応が返ってきにくいため、
    ニコニコ動画に投稿してみたところ、チラホラと褒めてもらっているHALO動画。
    実は最初に作ったやつの修正版だったりします。


    Halo: Reachの実写トレイラーのメイキング映像が公開!

    Halo: Reach」の実写トレイラーのメイキング映像が公開されました!!

    あの物凄いトレイラーのメイキングなので、必見です!!

    ↓まずはトレイラー


    ↓メイキング映像



    まさか、あれだけの激しいアクションを実際に行っていたとは・・・
    アーマーの制作者中の人に感服ですw


    結局、所在不明だったカーター後ろの方で暗殺してた人で間違いないみたいw


    謎が解けてスッキリした。

    F.E.A.R. 3の新しいトレイラー

    F.E.A.R. 3」の新しいトレイラーが公開されました。
    パワードスーツが登場するトレイラーですが、
    ぶっちゃけ、ゲーム映像だけ見せられたら「F.E.A.R」って気づかないですよ・・・

    ホラー部分とか、どこに時空転移しちゃったんだよ・・・



    もはやパワードスーツメインのゲームを作ってほしいものですw

    バカは彼らの褒め言葉。Jackass 3Dの映像クリップ

    最強のバカ映画「Jackass 3D」の映像クリップが公開されました。

    相変わらずバカなことをやってますw


    Jackass 3D Master Blaster
    アップロード者 teasertrailer. - クラッシック番組や昨日のナイトショー番組をオンラインで。


    Jackass 3D Duck hunt
    アップロード者 teasertrailer. - 全シーズン、全エピソードをオンラインで。


    3Dで下ネタは勘弁してほしいものです・・・

    Splatterhouseのゲームプレイ動画

    Splatterhouse」のゲームプレイ動画が公開されました。



    あれ?・・・

    この前よりクオリティが高くなってる?・・・

    少し前に公開されていた動画では、ところどころに胡散臭さが漂っていましたが、
    今回はスプラッターアクションが全開になってますかね?w

    ちょっと欲しくなってきたぞw

    トランスフォーマー3の撮影中にまたもや事故!?

    つい最近、撮影中の事故によって女性が重症を負ってしまった
    トランスフォーマー3」ですが、また事故が発生した模様です・・・






    バンブルビーが・・・



    バンブルビーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!




    撮影用のカマロとんでもなく高価だったはず・・・
    スタントドライバーが悪いのか、衝突された車両が悪いのかは分かりませんが、
    マイケル・ベイ監督はさらに頭を抱えることになりそうです・・・



    本当に公開されるのか?・・・

    Call of Duty: Black Opsの最新トレイラー

    Call of Duty: Black Ops」の最新トレイラーが公開されました。



    なんというか、
    ここまで作品数が多くなってくると、さすがにマンネリ気味かな?・・・

    いっそのこと、近未来戦に突入するのも面白いかもしれないですねw

    何と戦っている!?スーパー8の撮影現場の映像!!

    J.Jエイブラムススティーブン・スピルバーグがタッグを組んで制作するSF映画
    スーパー8」の撮影現場の映像が動画サイトにアップされました。

    なにやら物凄いことになってますよ・・・



    この映像を見る限り、
    かなり派手なアクションも期待できそうですね!!

    アイアンマァン



    コミコンの開催によって、
    アメコミが盛り上がってきているので
    携帯からパチリ。

    我らがアイアンマンでございます。


    「アイアンマン2」が公開されたとき、映画館でこのフィギュア付きジュースが売られていました。

    値段にしては良くできてます。

    あぁ...

    アイアンマンの2万円くらいするフィギュアが欲しい...

    Final Fantasy XIVのレビュー動画

    Final Fantasy XIV」のレビュー動画が公開されました。

    かの有名なオンラインゲームの最新作。

    どれだけの廃人が新たに生まれるのかとワクワクしていましたが、
    海外サイトの評価は恐ろしいことに・・・


    何があったんだ・・・



    何かの間違いでは?と思ってしまうほどの低評価ですが、
    日本のユーザーの反応も知りたいところです。

    Captain America: Super Soldierのゲームプレイ映像

    Captain America: Super Soldier」のゲームプレイ映像が公開されました。






    我らがキャップが大暴れしていますが、


    なんか・・・


    地味?・・・

    戦闘システムはバットマンのゲームっぽいですね。


    まぁ、少なくとも、
    日本では発売されたとしても売れないでしょう・・・

    Gears of War 3のマルチプレイ プレビュー動画

    発売日が大幅に延期してしまった
    Gears of War 3」のマルチプレイ プレビュー動画が公開されました。




    火炎放射の処刑かっけぇぇぇぇ!!


    もう、見れば見るほど面白そうなんですが、
    発売日のことを考えるとかなり落ち込みますね・・・

    これから新情報が出るたびに、喜ぶ→落ち込む。を繰り返しそうです・・・


    どうやら本作のマルチプレイのβテストが予定されているらしいので、
    待ちきれないビクンビクン」な人はそっちを楽しみにしましょうw

    MARVEL VS. CAPCOM 3にスペンサーとアーサー参戦!

    やはり、海外でコミコンが開催されているらしく、
    MARVEL VS. CAPCOM 3: Fate of Two Worlds」の
    新たなキャラクターが発表されました。

    今回は、カプコン側から
    バイオニック・コマンドー」のスペンサーと、「魔界村」のアーサーの参戦が発表。





    スペンサー、


    カッコイイぜ・・・

    Captain America: Super Soldierのデビュートレイラー

    Captain America: Super Soldier」のデビュートレイラーが公開されました!



    グラフィックも綺麗で、アクションもなかなかカッコイイですね。


    最近、アメコミ関連の情報が増えてきましたが、
    コミコンでも開催されるのかな・・・?


    だったら、
    トランスフォーマー3のトレイラー公開を希望。


    強く希望。

    X-Men: Destinyのトレイラー

    X-Men: Destiny」のトレイラーが公開されました。



    あの有名なアメコミ、「X-Men」のゲームですが、詳細は不明
    ストーリーが分岐し、プレイヤーの運命を決めることができるゲームのようですが、
    自分専用のミュータントとか作れるゲームだったらいいなぁ。


    もし、ミュータントの能力を手に入れられるとすれば、
    アイスマンのような物を凍らせる能力か、女湯を覗く能力が欲しいです。
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    2716位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    46位
    アクセスランキングを見る>>
