タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    更新のネタがない男の末路。

    今日もネタなし。

           タネもなし。



    一寸先も闇の中。



      夏が終わりに近づいて、
       


              切ない気持ちが湧き上がる。






    ブログで扱うネタがなく、
    あまりに暇で、もはや自我すらも失いかけた一人の男が書きあげた一句。
    この詩の作者は刻々と迫るHALO Reachの発売を今か今かと待ち続けるのであった。



    終わり。

    バイオハザード アフターライフのメイキング映像

    バイオハザード アフターライフ」のメイキング映像が公開されました!
    結構な長さのメイキングで、バイオハザードの貴重な裏側を見ることができますよ!


    Resident Evil Set Video 1
    アップロード者 teasertrailer. - クラッシック番組や昨日のナイトショー番組をオンラインで。


    Resident Evil Set Video 2
    アップロード者 teasertrailer. - 注目の映画やテレビショーを最初から最後まで見る。


    わんこ・・・(;ω;)

    HALO Reachの新しい動画

    HALO Reach」の新しい動画が公開されました。
    キャンペーンの映像を中心とし、
    最近公開された実写トレイラーについての話もあります。



    そろそろwktkが止まらないんだぜ。

    HALO Reach の新しい実写トレイラー公開。

    やっと・・・


    願いが叶った・・・




    実写のスパルタンが戦う姿を見る。という願いが・・・


    ありがとうMS

    ありがとうBungie




    (最近、Game trailer.comの動画が途中で途切れることがあるので、
    念のためにyoutubeの方も貼っときます。)




    尺は短い映像でしたが、どこかの戦場で爆弾を片手に走るキャット
    しかし、バンジーの攻撃を受けて被弾してしまう。
    もう駄目かと諦めかけたとき。
    別のスパルタンが後を引き継ぐ・・・




































    爆弾で特攻したのは、死亡したとされているノーブル6かな?
    (プレイヤーが操作するスパルタンじゃない方。つまり前ノーブル6)
    キャットの片腕が無くなったのと、顔に傷ができたのはこの被弾の影響なのか?



    まぁ、とりあえず、


    実写スパルタンの勇士が見れて感謝感激でありますw

    HALO Reach モニュメントの途中経過

    HALO Reach」のモニュメントがどれだけ完成してきたかの経過報告。

    少し前



    現在


    結構完成してきてますねw
    みんな武器のところに行きたがってるのがよく分かりますw
    (私はスナイパーの人の首元を選びましたw)

    モニュメントが完成しても何があるかは分かりませんが、
    実写トレイラーの続き近日中に配信予定とのことです。

    楽しみ!!

    「ポータル2」のレクチャー動画

    ポータル2」の新しい動画が公開されました。








    今まであまり触れませんでしたが、水の表現が凄すぎるw

    まだ不自然な部分もありますが、
    もう少しだけ物理演算が進化すれば、もっとリアルな水の表現ができますねw

    まぁ、水は凄いんだけど・・・


    とりあえず、クリアは無理っぽいですw

    HALO Reachのカウントダウン終了と新たな実写トレイラー公開

    HALO Reach」の謎のサイトのカウントダウンが終了し、
    新たな実写トレイラーが公開されました。

    カウントダウンが終了すると、巨大なアームのようなものが動き出し、
    光る点を打ち始めました。





    しかし、
    以前紹介したような銀河図を打っているわけではなく、
    光の点が集まるとノーブルチームの姿が浮き上がってくる仕掛けで、
    どうやらFacebookで登録か何かをすると光が増えるっぽいです。

    ノーブルチームが完成すると、新しい動画とかが公開されるのかな?


    そして、↓が公開されたトレイラー



    ぶっちゃけ、
    今回のトレイラーもドンパチ無しなので、物足りない感が・・・

    でも、今回のトレイラーを見てると、
    もう本当に映画作っちゃえよ。みたいになりますよねw


    とりあえず、
    これから少しずつ完成していくノーブルチームを観察するのを日課にしますw





    あ、そうそう。


    最近、Reachのネタバレ動画が流出しているらしく、
    youtubeなどの動画サイトでも沢山上がっているので、気を付けてくださいね。



    トランスフォーマー3の新キャラ発見!?

    トランスフォーマー3」のコンセプトアートの一枚でも出てこないかな?
    ハイエナの如くネットを探してたらコンセプトアートではないものの、
    ↓が見つかりました。







    元サイトはこちら

    画像に写っているのは撮影で「ロボットはここにいるよ」というのを
    出演者と撮影する人に分かりやすく配置するものですが、
    見慣れない顔なので、おそらく新キャラかと・・・

    赤い顔のやつはオートボットかな?

    そうじゃない奴は明らかにディセプティコンですねww


    そういえば、レーザーウェーブが登場する。というウワサがありましたが、
    画像に写っている1つ目のやつがレーザーウェーブかしら?

    まぁ、確実な情報ではないので、
    こういう感じのキャラが出るのかなー?くらいに考えておいた方がいいかと。


    これらの情報は↑に貼ってあるサイトで公開されているので、
    早くトランスフォーマーの新情報を出してくれないとイっちゃう!!
    という早漏な方はぜひご覧ください。

    HALO Reachに謎のカウントダウンサイトが!?

    HALO Reach」の謎のカウントダウンサイトが開設されています。

    サイトはこちら

    サイトにはアームのような機械があり、
    なにか凄いのが公開されるのか!?と期待してしまいますが、
    どこかの動画でカウントダウンが終了したときに開かれるページと思われるものが流出していました。

    動画ではアームが動き、銀河図のようなものに点を打っている(?)という映像が流れていたので、
    おそらくカウントダウンが終了してもすぐに何かが公開されるわけではないかと思われます。


    とにかく、

    何も分からない現状では、カウントダウンの終了まで待つしかないでしょうね・・・

    おもしろい検索ログ

    最近、更新数が減ってしまってスイマセン・・・
    夏ならではの浮いたイベントもないくせに、邪魔くさい用事ばかりで忙しいんですよ。
    世間は彼氏彼女と遊んだり、家族で遠くに旅行したりしているというのに・・・


    という文句がこの数日間でネット上にどれだけ書きこまれているんだろうか。


    それはさておき、

    忙しいのは忙しいのですが、あまり更新するネタがないのも更新数減少のワケでして、
    ネタが無いなら作ってしまえということで、
    ちょっと皆さんに紹介したいことがあるんですよw


    実は・・・というほどのことでもないんですが、
    私は毎日楽しみにしていることがありまして・・・

    それは、FC2ブログのアクセスログで検索ログを見ることができるんですが、
    (検索ログっていうのは、
    このブログに何という単語で検索して漂流してきたか。というものを見れる機能です。)
    ときどき意味不明なものがありましてw
    それを紹介してブログのネタにしてやろう。というわけですよ。

    というわけで、
    この数日間の検索ログからいくつか変なのをピックアップしましたw




    スピーシーズ 画像 おっぱい

    スピーシーズおっぱい動画

    痛快!ビッグダディ 無料動画 8

    バトルは嫌いです

    ヘレナマットソンのおっぱい

    ゴッドオブウォー3 エロ

    ゴッドオブウォー 3 エロ

    ゴッド・オブ・ウォー2 エロ





    まず、


    このブログでおっぱいは見れません。

    おっぱい動画ってなんですかそれ・・・

    ゴッドオブウォーのエロ関係のアクセスは、
    以前ゴッド3のエッチシーンの紹介をしてから恐ろしいほど増えました。

    ほんと、スケベばっかりです。

    あと、ビッグダディ違いで漂流してきた方もいらっしゃるようで。
    このブログで扱うのは手にドリルの付いた潜水服野郎で、
    どこぞの島で大家族の主として暮らしている人ではありません。

    "バトルは嫌いです" そうですか・・・


    という感じで・・・

    もちろん、
    まともな単語で検索してきた方がほとんどですが、たまに面白い検索ログがあるんですよw

    そこのブロガーの方も検索ログを調べてみてはいかがでしょうか?w

    Portal2のCOOPトレイラー

    Portal 2」の新しいトレイラーが公開されました。



    COOPプレイのトレイラーですが、
    この2体のロボットのデザインがツボすぎるw

    フィギュアとか発売されないかなww

    というか、
    人でも難易度の高いこのゲームが2人になると、さらに難解になりそう・・・
    まぁ、それをフレンドと悩みながらプレイするのが楽しそうですけどねw


    え?

    誰もフレンドを無限ループにハメて放置するなんて言ってないじゃないですか。

    HALO Reachの新たな実写トレイラー

    信じてもらえないでしょうが、


    HALO Reachの実写トレイラーが公開されたとき、あまりの内容の素っ気なさに
    もしや・・・発売直前のために新たな実写トレイラーが用意されているのでは・・・
    ・・・と、希望も交えた予想をしていたのです。

    すると・・・


    HALO Reachの新たな実写トレイラーが公開されました。
    もしかして、クオリティの高いファンメイドムービーでは?・・・
    とも思ったのですが、今は考えないことにしましょうw



    先に言っておきますと、
    今回のトレイラーも派手なドンパチはありません。




    しかし・・・この感覚・・・


    まだだ・・・


    まだ何かあるぞ・・・




    いや、今は余計な妄想はやめておこう・・・

    でも、あえて言わせてもらうと、

    もしも

    実写のノーブルチームが派手にドンパチするトレイラーが公開されたら
    それはもう大興奮で紹介します。


    もしも・・・ね・・・w


    Resistance 3が発表!

    レジスタンスシリーズ最新作「Resistance 3」が発表されました!!
    実写トレイラーも公開されています!



    以前からウワサはあったのですが、ついに正式発表です。

    2のラストがアレだったんで、続編はどうするんだろう?・・・と思っていましたが、
    もしかして、
    一般人を操作してリアルレジスタンスするのか!?と勝手な妄想中。

    詳細は不明なので、続報に期待しましょう!

    Dead Space 2のプレイ映像

    Dead Space 2」のプレイ映像が公開されました。




    アイザックさんが・・・アイザックさんが・・・


    空を・・・


    飛んでいる・・・

    ※以下、アイアンマンとか言ったやつはアイザックします。


    怖くなくなる」という風に批判する人もいるでしょうが、

    私は大好きですw

    デットスペースは映画「エイリアン」に大きく影響を受けていますが、
    もしかしたらパワードスーツ的なものも登場したり・・・

    おっと、無駄な期待はやめておこうw

    Ratchet and Clank: All Four Oneのトレイラー

    ラチェット&クランクシリーズ最新作
    Ratchet and Clank: All Four One」のトレイラーが公開されました!



    最近のシリーズはマンネリしてきたなぁ・・・と思っていると、
    今度は4人COOPをメインにしたゲームになるようです!
    普通に面白そうww



    というか、ネファリウス


    おまえは場違いだろう。

    Postal IIIのトレイラー

    Postal III」のトレイラーが公開されました。


    制作中止でくたばったと勝手に思っていましたが、どうやら生きてたようですw

    早く発売しないとグラフィックが・・・


    ※プレイ動画も公開されていました。



    なんか危ない匂いがするぜ・・・

    Bulletstormの新しいプレイ動画

    Bulletstorm」の新しいプレイ動画が公開されました。



    相変わらずハイテンションで殺しまくってますが、映像の最後には巨大な怪物が・・・



    嫌いじゃないぜ・・・そういうの・・・///

    Kingdom Under Fire IIのゲームプレイ映像

    Kingdom Under Fire II」のゲームプレイ映像が公開されました。



    グラフィック敵の数も凄いのですが、
    なんかゴチャゴチャしすぎてよく分からない・・・

    Halo Reachの新しい動画

    Halo Reach」の新しい動画が公開されました!
    待ちに待ったキャンペーンの動画です!



    カッコよすぎるぜ・・・
    ノーブルチームがカッコよすぎるのはもちろんなのですが、
    動画の初めに我らがスカラベ様が登場してますw

    ぶっちゃけ、
    こっちの方が興奮したw

    発売までもう少し!!
    あなたのフレンドリストがHalo Reachで埋まる日は9月15日です!




    ↓以前作ったHALOの動画。



    再生数を稼ぐために貼ったわけじゃないんだからね!///

    バイオハザード4 アフターライフのメイキング映像

    バイオハザード4 アフターライフ」のメイキング映像が公開されました。


    RE4 Movie
    アップロード者 teasertrailer. - 全シーズン、全エピソードをオンラインで。

    私は発表当初では否定的でしたが、今はすっかり期待している本作。

    実は本作に期待し始めたのは
    ジルが登場するかも?」というウワサを聞いたからなのですが、
    バイオ5の購入動機もジルだったような・・・

    私の潜在意識がジルを求めているのか!?

    そろそろアリス編に終止符を打ってほしい本作は9月10日に日本でも公開予定です!

    夏にピッタリ!フレディVSジェイソンの紹介

    夏といえば映画だろ!!!


    夏といえばホラーだろ!!!!


    と・・・いうことで、・・・

    フレディVSジェイソン」を観ました!!


    フレディVSジェイソン [DVD]フレディVSジェイソン [DVD]
    (2006/06/23)
    ロバート・イングランドケン・カージンガー

    商品詳細を見る





    お忘れのようですが、
    このブログが扱うのはゲームの話題だけではありませんよw




    フレディジェイソンと言えば、洋モノホラーの大スター
    この二人が殺しあう。というだけで公開当初は相当盛り上がりましたw

    私も一度は鑑賞済みなのですが、
    砂漠みたいにパサパサな(訳:予定が全くない)夏に刺激を与える為に再度鑑賞。
    久々に観るとかなり面白かったので紹介しますw





    ストーリー
    殺人鬼フレディ・クルーガーの惨劇からすでに10年の月日が経ち、
    エルム街の住民たちは殆ど彼の存在を忘れ去っていた。

    忘れ去られてしまった事で思うような活動が出来なくなり、危機を感じたフレディは、
    現実の世界の殺人鬼ジェイソン・ボーヒーズを操り、
    エルム街に再び恐怖を蘇らせ、復活しようと画策する。

    しかし、フレディの制御を超えて残忍な殺戮を止めようとしないジェイソンは、
    易々とフレディの手から離れてしまう。
    ジェイソンによって、エルム街が恐怖一色に染まった真っ最中、
    フレディは彼と凄まじい死闘をしなければならない羽目となるのだが……
                                    wikiより

    通常、映画のVSシリーズはお互いの名前を売っているだけの話題先行な映画で、
    評価が低い、またはどちらかのファンに不満が出る内容の作品が多い印象です。

    しかぁ~し、

    本作はホラー映画のお決まりを入れつつ、
    ジェイソンとフレディの設定を上手く活かした完成度の高い映画なのですw

    ジェイソンの若者に対する鉄拳制裁。

    フレディの陰湿な夢殺し。

    逃げまどう登場人物。

    女の人のオパァーイ。



    ぶっちゃけ、
    これだけ揃っていれば両作のファンはある程度満足かと思われますが、
    やっぱり本作で期待するのは殺人鬼同士の壮絶な殺し合い

    これまたフレディとジェイソンの格闘シーンが見ごたえあるわけで・・・w


    全編に渡ってハラハラするシーンが展開され、
    テンポも良く非常に観やすい「フレディVSジェイソン」。

    カップルで鑑賞するのにピッタリな映画です!



    そこの、最近彼女とマンネリ気味のお兄さぁん、
    ちょっぴり刺激的な本作で
    熱い夜を過ごしてみてはいかがでしょうか?・・・w



    今さらこの映画の紹介かよ・・・
    と思っている方もいるでしょうが、今だから観るんですよ!!


    というわけで、
    フレディVSジェイソン」。オススメです!


    ↓あえての木曜洋画劇場。

    低予算映画 Monstersのトレイラー

    おおよそ130万円ほどの製作費で作られた低予算映画、
    Monsters」のトレイラーが公開されました。


    Monsters Trailer

    低予算で制作されたのにも関わらず、それなりの高評価を得ているらしくいです。
    内容はモンスターが住みついちゃった場所を封鎖、そこでのゴタゴタを描いた作品で、
    第9地区」を連想させますw

    本作は10月29日にアメリカで公開、
    評判が良ければ全世界でも公開される予定です!

    日本で公開されれば注目を浴びるであろう本作をチェックしておきましょう!



    ↓本作の映像クリップ。 ワクワクしますw

    Warhammer 40,000: Space Marineのインタビュー動画

    Warhammer 40,000: Space Marine」のインタビュー動画が公開されました。
    ゲームプレイ映像もたっぷり収録されていますが、
    見れば見るほど私の好みにぴったりなゲームですw。



    チェーンソー型の剣でゴブリンを殺しまくる姿はバイオレンスで惚れ惚れします。

    けれど、
    こんなに素敵なゲームなのに、存在を知ってる人は案外少なそうですね・・・w

    F.E.A.R. 3のシネマティックトレイラー

    F.E.A.R. 3」のシネマティックトレイラーが公開されました。




    ふぅむ、

    相変わらず勘違いしているようで安心しました。



    いや、怖くないのは致命的でしょ。

    The Force Unleashed IIの短い映像

    The Force Unleashed II」の短いシネマティックトレイラーが公開されました。

    いままでのトレイラーのような派手な戦闘シーンはありませんが、
    スターウォーズファンにはおなじみのマスターが登場しますよw



    まさかフォースアンリーシュドの主人公ヨーダが対面するとは・・・

    前作のようにジェダイ狩りをしているわけではないので、
    殺し合いにはならないようで安心ですw

    というか、早くゲームプレイが見たいよ・・・

    BioShock Infiniteのシネマティックトレイラー

    バイオショックシリーズ最新作、
    BioShock Infinite」のシネマティックトレイラーが公開されました。




    海底都市が舞台であった前作とは打って変わって、本作では空中都市が舞台となります!
    詳細は不明ですが、
    前作では水の恐怖だったのに対し、高所で戦う恐怖を味わうことになるらしいです。


    とりあえず、
    シネマティックトレイラーの主人公が悲惨すぎて泣けるぜ。

    Call of Duty: Black Opsの豪華限定版の詳細

    Call of Duty: Black Ops」の豪華限定版の詳細が公開されました!




    限定版には前作と同じように2種類あり、
    本編ディスクはもちろん、
    追加マップアバター衣装限定メダルにそのディスプレイケース
    プレミアムブックケースが付属するHardened Edition


    そして・・・

    それらのすべての特典を付属し、
    さらに恐ろしい品物を同梱したPrestige Edition が、↓の映像で明らかに・・・



    前回はナイトビジョンゴーグルが付属しており度肝を抜かれましたが、
    今回はゲームにも登場する盗撮用・・・いやいや、偵察用のラジコンが付属するようです!


    もちろんタダのラジコンではなく、
    液晶ディスプレイ付きでラジコンからの映像を出力できるらしいので、
    本当に盗s・・・いや、偵察できますよ!!


    男のロマンすぎる・・・



    ちなみに、
    Hardened Editionが 79.99ドル
    Prestige Editionが 149.99ドルです。


    あれ?

    結構安いかも?・・・



    買うしかねぇのか・・

    エクスペンダブルズの映像クリップ

    ハイパー筋肉映画「エクスペンダブルズ」の映像クリップが公開されました。


    The Expendables Clip - Sylvester Stallone and Jason Statham
    アップロード者 teasertrailer. - その他の映画やテレビの動画をチェック。

    アクションスターが二人揃っただけでこの殺戮・・・


    第3次世界大戦は日本で10月16日に開戦予定です!

    Skylineのトレイラー

    Skyline」というSF映画のトレイラーが公開されました。
    大量の人がウワァァァァって拉致されてるだけの映像で、詳細は不明です。




    というか・・・

    予告編の効果音と文字のフォントが「トランスフォーマー」と全く一緒・・・



    いや、気にしてないよ!!全然気にしてないよ!!

    家庭用機でのエースコンバットシリーズ最新作発表!

    待ちに待った家庭用機でのエースコンバットシリーズ最新作
    Ace Combat Assault Horizon」のトレイラーが公開されました!!




    PS3とXbox360で発売予定の本作、
    詳細は不明ですが、
    いままでのフライトシューティングとは全く違ったタイプのゲームシステムとなっているようです!


    とりあえず、
    かっこよすぎる・・・


    前作は映画のような演出が印象的でしたが、
    本作ではさらにシネマティックな演出が期待できそうです!


    うぉぉぉぉぉぉ!!

    これは期待だ!

    あ、ちなみに本作の日本での発売は現時点で未定です・・・

    それと、タイトルに7の文字がなく、雰囲気もなんか違う(?)ことから、
    番外編みたいなものでは?という声もありますが、とりあえず続報を待ちましょうw
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3429位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    57位
    アクセスランキングを見る>>
