タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    プレデターズの映像クリップ!

    このブログで「プレデターズ」の話題を取り扱ってから、微妙にアクセス数が増えましたが、
    今回もアクセス数アップを信じて本作の新しい動画を紹介します。

    本作の映像クリップですが、あまりネタバレにはならないと思うので、
    公開されるまで見ないぞ!!という人以外はご覧になっても大丈夫かとw











    動画の中で僕らのヤクザさんが味方をさりげなく助けてるのが良いですねw


    個性豊かな殺しのプロ達殺人異星人が繰り広げる壮絶なバトルを楽しそうな本作、
    7月10日に日本でも公開予定です!

    多忙多忙多忙

    恐ろしく多忙な日々が続いております。

    非常にしんどいです。


    エヴァンゲリオンの動画を全力で修正してたら動画のデータが壮大に爆死しました。

    こっちが爆死したいです。



    とりあえず、頑張ってます。


    いろいろ頑張ってます。



    なんというか、




    あれだ・・・


    みんなの元気をオラに分けてくれ的な・・・



    うん・・・

    Transformers: War for Cybertronのレビュー動画

    Transformers: War for Cybertron」のレビュー動画が公開されました。



    トランスフォーマーのゲームの中では
    結構な高評価となっているので、今すぐにでも買いたいのですが、
    資金的な問題で今は我慢するしかない状態に・・・


    あぁぁぁぁ・・・

    トランスフォームしたいよぉぉぉお・・・

    イソガシクt・・・


    コウシん・・・



    デkナ・・・     イ・・・

    「プレデターズ」のネタバレ全開な画像


    公開日が少しずつ近づき、
    盛り上がりつつある「プレデターズ」の危険すぎる画像を発見しました。


    何が危険かというと、
    ネタバレわっしょい・プレデターの顔キモすぎわっしょい。な感じだからです。

    とりあえず、画像はここで見れますが、

    ネタバレなんて平気だぜ!
    プレデターで勃起できる自信がある」という人だけご覧くださいw




    疲れた

    E3の情報を紹介しまくって、精根尽き果てました・・・



    もう・・・む・・・り・・・

    ローカストの逆襲!?Gears of War 3の新しいゲームモード、Beast!!

    Gears of War 3」の新しいゲームモードBeastのプレイ動画が公開されました!

    なんとなんと・・・


    このモードのルールは簡単にいえば逆Hordeモード
    具体的に言いますと、プレイヤーはローカストとなり、
    波状攻撃を仕掛けてくるCOG軍を皆殺しにする。という超絶ステキモードですw




    ティッカーレッチ
    さらには世界・嫁にしたいモンスターランキング1位(そんなものありません)
    に選ばれたベルセルクたんも操作できるのです!



    やばいwwさすがギアーズというべきかww



    早くやりてぇよ!!

    Portal 2のデビュー動画

    Portal 2」のデビュー動画が公開されました!



    なんか、言葉で言い表せれない感じにパワーアップしてますねw


    前作よりもさらに複雑になったステージに頭が痛くなりそうですw

    任天堂が凄い。

    このブログでは遊ぶゲームの性質上、自然とスルーされてしまう任天堂ですが、
    さすがにスルーできない事態になってきたので紹介しますw


    すでにほとんどの人が知っているであろうニンテンドー3DSです。




    グラフィックは綺麗になり、裸眼の3Dに対応し、モーションセンサーも搭載している
    などなど・・・

    その他、未来技術でも使っているのでは?と疑ってしまうほど技術を携えた
    超高機能の携帯ゲーム機です。

    任天堂のゲームはあまり遊ばないのですが、こればっかりは買わざるをえないでしょうね・・・
    やはり、任天堂は時代の一歩先を進んでらっしゃる・・・


    ちなみに、
    3DSで発売予定のバイオハザードのゲームのスクリーンショットです。



    私はムービーか、詐欺スクリーンショットだと予想しています。


    まさか実機映像じゃないよね。



    絶対違うよね?・・・




    ね?

    Vanquishの新しいプレイ動画

    Vanquish」の新しいプレイ動画が公開されました!






    相変わらず無駄のない無駄なアクションがカッコイイですが、
    上手い人がプレイすると、もっとカッコよくなるんだろうなぁ・・・

    早くやりたい・・・

    Marvel vs Capcom 3: FTWの最新トレイラーとプレイ動画

    Marvel vs Capcom 3: FTW」の最新トレイラーとプレイ動画が公開されました。





    トレイラーかっけぇぇぇぇぇ!!
    デッドプールとダンテの戦いがカッコよすぎるww


    プレイ映像ではデッドプールがさりげなく昇竜拳を使ってる!?w

    Enslavedのプレイ動画映像

    期待の西遊記アクション「Enslaved」のプレイ動画映像が公開されました。





    アクションが派手で凄く面白そうですね。


    これは期待するしかない

    Splatterhouseのプレイ動画

    Splatterhouse」のプレイ動画が公開されました。





    以前公開された動画を見たときは
    お金があったら買ってもいいかな?」と思っていました・・・


    でもね・・・


    やっぱりやめときます・・・




    動画の編集が明らかにテキトーなのは見なかったとして、
    ゲーム的にもいろいろ酷い部分が見え隠れしてますね・・・



    買った人は感想教えてねw

    Dead Space 2の新しいトレイラーと前回のプレイ動画の続き

    Dead Space 2」の新しいトレイラーと前回のプレイ動画の続きが公開されました。





    今までのアイザックさんは半分眠っていたのか?と思ってしまうほどに
    アグレッシブなアクションが展開されてますw


    ホラー要素とアクションは両立されているようで安心ですねw

    PSPで発売!God of War: Ghost of Spartaのデビュートレイラー

    ゴッドオブウォーシリーズ最新作、
    God of War: Ghost of Sparta」のデビュートレイラーが公開されました。



    PSPでの新作というわけですが、
    とりあえず、現在制作中といわれている
    ゴッドオブウォー3の別エンディングを早く公開してくれ!!



    それだけ。



    ただそれだけです。

    Ghost Recon: Future Soldierの最新トレイラーとゲームプレイ映像

    Ghost Recon: Future Soldier」の最新トレイラーとゲームプレイ映像が公開されました!








    今回、初めてプレイ映像が公開されましたが、
    ステルス機能を使った潜入や、最新の銃器による銃撃戦などを楽しめそうですね!


    何度も言いますが、もしステルス機能を手に入れたら女湯に・・・


    いや、なんでもないです。

    Bulletstormの最新プレイ映像

    Bulletstorm」の最新プレイ映像が公開されました!



    かなりスポーツ系FPSに偏ったゲームかと思いましたが、
    予想以上に演出とかがカッコイイですね!


    最後のチェイスシーンがたまらん

    Star Wars: The Old Republicの最新シネマティックトレイラー

    Star Wars: The Old Republic」のシネマティックトレイラーが公開されました!!



    あばばばばばぁぁあ


    もうね・・・


    凄すぎて目からアナキンが出てきそうです



    作っちゃえよ・・・





    映画作っちゃえよ!!!
    (実はSWの新作映画が制作予定という噂も・・・いや、なんでもない)





    オマケ
    前回のシネマティックトレイラー。  こっちも凄すぎ



    Dead Space 2の最新プレイ動画

    Dead Space 2」の最新プレイ動画が公開されました!



    教会のような場所で戦闘が繰り広げられていますが、
    敵を壁に突き刺す新武器が多用されていますね。

    敵の倒し方のバリエーションが増えそうですw

    Resident Evil: Afterlifeの新しいトレイラー

    Resident Evil: Afterlife 」(バイオハザード4)の新しいトレイラーが公開されました。



    E3で大騒ぎしている中で映画の話題ですが、
    もはやバイオハザードじゃないバイオハザード4のトレイラーです。


    もうね。


    やりすぎ。



    悪い意味で。




    現時点で評価できるのはウェスカーだけでしょう。

    kinectでスターウォーズ!?

    kinectに名称変更したマイクロソフトのモーションコントローラーですが、
    kinectに対応したゲームの新しい映像も公開されました。



    なんと!?スターウォーズのゲームも発売されるみたいですね!

    自分でライトセーバーを使って敵を倒す。というのは多くの人が抱いた夢ですが、
    家で遊ぶのはちょっと恥ずかしそうです・・・w


    もう1つはトラと遊ぶ女の子の和む映像をどうぞw


    Halo: Reachの最新トレイラー!!

    Halo: Reach」の最新トレイラーが公開されました!
    キャンペーンのプレイ映像を中心としたトレイラーとなっています!



    いままではマルチプレイがメインのトレイラーばかりで、
    正直キャンペーンモードの様子が見たい!と思っていたので、かなり嬉しいですw

    いままでのHALOシリーズよりも演出重視になっているのが映像からも分かりますが、
    最後にはロストプラネット的なノリで宇宙へ・・・

    スターウォーズ並みの宇宙戦争が繰り広げられていますw



    しかし・・・


    それよりも気になるのは、
    ネットで見た情報でReach時代のマスターチーフは惑星Reachの軌道上で戦っていた
    という話を聞いたんですが、
    もし本当ならチーフに出会えるかもしれませんね!!

    発売までもう少し先ですが、首を長くして待ちましょう!

    Gears of war 3のプレイ映像

    Gears of war 3」のプレイ映像が公開されました!



    以前から発表されていた4人COOPでプレイしているようですが、
    かなり激しい戦闘シーンですね!
    (グラフィックも綺麗になってる!?)

    新しいアクション新武器新敵などを見ることができます。
    個人的には新ランサーによる突撃攻撃がハマりそうですw


    近日中には新モードの詳細も発表されるらしいので、首を長くして待ちましょう!!

    メタルギアソリッドライジングの衝撃、いや、斬撃のプレイ映像

    メタルギアソリッドライジング」の最新トレイラーが公開されました。
    トレイラーにはプレイ映像も含まれていますが、かなり衝撃的な内容となっています・・・





    部位切断表現とか日本で発売できるの?という問題は置いといて・・・


    とりあえず、




    すげぇぇぇぇぇぇぇ!!!!









    雷電を主人公にして、一体どのようなゲームが出来上がるかと思えば・・・

    切った場所がリアルタイムで切断される。というのは昔から刀を扱うゲームで夢見られていたこと。
    これは技術的にもかなり凄いのでは

    雷電が敵を切断するときはモーションコントローラーを使って操作できたりするのかな?

    もしそうなら、
    いままで不必要だと考えてたモーションコントローラー・・・


    買うかもしれません・・・




    猛烈に期待w

    Call of Duty: Black Opsの最新ゲームプレイ映像とトレイラー

    Call of Duty: Black Ops」のゲームプレイ映像とトレイラーが公開されました!!
    大迫力のプレイ映像ヒップホップ調のトレイラーです!











    プレイ映像では戦闘ヘリを操縦するシーンも登場していますが、
    これはヘリ自体を操縦しているのか、あくまで自動操縦のヘリの標準を操作しているのか・・・


    まぁ、どっちにしても楽しそうですw

    TF3のポスター発見!?といろんなウワサ

    少し前にミーガン・フォックスの電撃解雇が発表された「トランスフォーマー3」ですが、
    海外のイベントにて本作のポスターが公開されたようです。

    拾い物なので、100%本物。という保証はありませんが、
    フェイクの可能性は低いかと思われます。





    ポスターにはTF3の文字とオプティマスさんの姿が!?

    そして下の方には数字も書かれていますが、もしかして公開日

    勘違いだったら恥ずかしいので、正式な発表があるまで信じない方が良いかもしれませんねw



    ちなみに、ネットでは
    TFファンにはおなじみショックウェーブがついに参戦する!?
    というウワサも流れています。
    もし本当ならファン歓喜です!



    (画像はTFの新作ゲームのショックウェーブ)

    ちなみのちなみに、
    海外ではスターウォーズのジャージャービンクス並みに不人気である
    スキッズ・マッドフラップ兄弟
    マイケル・ベイ監督は続編では彼らを登場させない。と発言していましたが、
    撮影現場にて誰が見てもスキッズと思われる車が目撃されているらしいですw
    (しかもカラーリングも変わっている)

    ルーカス並みの頑固さで無理やり登場させるのでしょうか?

    まぁ、私は嫌いではないので、全然構わないのですがw






    撮影が順調に進んでいるのならば、
    夏ごろには予告編が公開されて欲しいものですが、今は待つしかないですね・・・


    早く・・・


    早く映像をくれぇぇぇぇぇぇ!!!

    Front Mission Evolvedの新しいトレイラー

    あまり期待されていない「Front Mission Evolved」の新しいトレイラーが公開されました。



    おや?


    割と面白そうに見えなくもない・・・


    かな?



    まぁ、ぜひ頑張ってほしいですね。うん。

    Quantum Theoryの新しいトレイラー

    ギアーズオブウォーにそっくりだ!と言われている
    Quantum Theory」の新しいトレイラーが公開されました。



    うん。



    ギアーズにそっくりだ。

    XCOMのトレイラー

    1950年代のアメリカでFBIがエイリアンと戦う
    というメン・イン・ブラックみたいなFPSゲーム、「XCOM」のトレイラーが公開されました。



    アメリカンな雰囲気が漂っていたのが一変
    オイルみたいなエイリアンとの壮絶なバトルが繰り広げられていますw



    さらにいろんな種類の敵が登場する。とのことなので、期待しましょう!

    発売は2011年の予定です。

    プレデターズの新しいTVスポットとヤクザ

    個性ありすぎの人間プレデター壮絶なサバイバルバトルを描いた
    プレデターズ」の新しいTVスポットが公開されました!




    相変わらずチラッとしか見せてくれないプレデターと、
    プレデターの猟犬が疾走する姿を見ることができます。


    しかし、この映像の一番の見どころは
    やっぱり「ヤァクゥザァァァ」でしょうね。


    パチモンヤクザが活躍する「プレデターズ」は7月10日に公開予定です!



    早くプレデターの姿をハッキリ見たい!!という方は
    海外雑誌の表紙を飾ったプレデターさんを視姦していてください。





  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    2716位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    46位
    アクセスランキングを見る>>
