タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    エクスペンダブルスの新しいTVスポット

    映画界で大暴れしているアクション俳優たちスタローンが集結させた
    エクスペンダブルス」の新しいTVスポットが公開されました!



    無敵な男達の祭りじゃー!!

    わっしょい!わっしょい!!

    赤ちゃんがアイアンマンに!?その名も「IRON BABY」!!

    日本でも公開が迫っている「アイアンマン2」ですが、
    ベイビーズ」という赤ちゃんの映画
    アイアンマンを合わせた動画が公開されましたw

    とりあえず、ご覧ください!



    くだらないけど、クオリティが高いのが笑えますねw

    これで映画一本作ったら面白そうですw

    Crackdown 2のインタビュー動画

    Crackdown 2」のインタビュー動画が公開されました。



    もはやバカゲーとして極めていますねw

    早くフレンドと暴れたいww

    日本では7月8日に発売予定です!

    Splatterhouseの新しいトレイラー

    元祖残虐ゲームのリメイク作である「Splatterhouse」の新しいトレイラーが公開されました。



    なかなかカッコイイアクションが展開されていますが、
    クソゲーとして爆死する要素もほんのり感じますw

    ですが、ファンの求めている残虐要素
    爽快感のあふれるプレイを提供してくれれば十分良いゲームになるかと。

    ほんのり期待していますw

    Halo: Reachの名シーン集

    好評のうちにβテストが終了した
    Halo: Reach」の名シーンを集めた映像が公開されました。
    なかにはβテストらしい迷シーンもありますw



    ちなみに、本作の日本での発売日も9月15日に決定したそうです。

    意外に早い・・・

    9月には他にも欲しいものがたくさんあるんで、延期してもらっても構わな・・・

    はっ!

    なんだ、このHALOファンからの殺気は!?

    Split/Secondのレビュー動画

    個人的に期待している脳汁ダダ漏れレースゲーム
    Split/Second」のレビュー動画が公開されました。



    とにかく派手なレースが楽しめる本作、なかなかの高評価となっています。

    やっぱりCPUよりも本物の人間を陥れた方が楽しいでしょうから、
    オンライン対戦が盛り上がっている今、買うべきかもしれませんね。

    え?
    私は金欠だから買いませんよw

    トランスフォーマー/リベンジの動画を作ってしまった。

    久々に暇な時間ができたので、動画を作ってみました。

    トランスフォーマー アニメイテッド」のEDテーマ
    AXEL TRANSFORMERSという熱いアニソン
    トランスフォーマー/リベンジ」の映像を合わせてみました。

    いつも通り、二番煎じならごめんなさい。
    画質は悪いです。暇つぶしクオリティです。でも熱いです。

    それでも良ければご覧ください。



    私の住んでいる町で
    一番 実写トランスフォーマーが好きであろう
    という無駄な自信確かな愛があり、
    実写TFの動画は今まででいくつか作ってましたが、(主に自分で楽しむための動画)
    今回はなかなかカッコよく仕上がったと思うので、youtubeに投稿しました。

    過去には最低映画賞を受賞してしまうほど批評が多く
    私自身もリベンジに関しては1作目の方が面白かったと感じていますが、
    こうやって動画を作ってみると1作目よりも見どころが多いことに気づきます。
    1作目の動画を作っている時よりも使える映像が多いのです。

    ストーリーとかテンポなんて二の次、
    真に評価すべきはアクションシーンだ
    !!という面では海外の評論家も同じ意見なようです。


    はぁ、最近地味に忙しいけど、暇があればまた動画でも作りたいなぁ・・・


    あ、そういえば、
    現在撮影中である「トランスフォーマー3」ですが、
    主要キャストであったミーガン・フォックス解雇されたらしいです。

    以前から仲の悪かったマイケルベイとの間に何かあったのでは?という説が有力ですが、
    確実な情報はありません。

    サムの恋人役には他の女優が起用されるらしいですが、なんとも悲しいニュースです。

    (ぶっちゃけ、人間なんてロボットの添え物だから、どうでもいいです。
    なんてことは思ってないです。思ってないです。)

    Prince of Persia: The Forgotten Sandsの ロンチトレイラーとレビュー動画

    プリンス・オブ・ペルシャシリーズ最新作、
    「Prince of Persia: The Forgotten Sands」の
    ロンチトレイラーとレビュー動画が公開されました。





    本作の最初のトレイラーが公開されたとき、
    このブログでは「なんかダメなゲームになる気がする」と言っていましたが、
    なかなか良い感じの作品に仕上がっているようです。

    アニメ風グラフィックだった前作が風のように消え去ったのが気になりますが、
    我慢できないファンはこっちのプリンス・オブ・ペルシャで遊びましょうw

    Front Mission Evolvedのインタビュー映像

    Front Mission Evolved」のインタビュー映像が公開されました。



    ゲームショウに出展されていた体験版を実際にプレイしてみると、
    なかなか酷い出来だったのですが、今回の動画を見る限り
    かなりマシになっているようです。

    しかし、あくまで見れるレベルになったぐらいの進歩で、
    サウンドはチープさが残っていますし、本作特有のシステムなども今のところ見受けられません。

    あまり比べたくはないのですが、
    このままでは本作に登場するヴァンツァーと機体の大きさが同じくらいになった
    アーマードコア5に負けてしまうかもしれません
    (まだプレイ動画は出てませんから、分かりませんが・・・)


    どうせなら、フロントミッション5のような戦略ゲームに、
    本作のようなアクション要素を足した
    自分がコマになるRTS」みたいなゲームの方が画期的だったのでは?


    まぁ、文句しか言ってませんが、
    まだまだ制作中なので、
    フロントミッションファンを喜ばせることができる出来になると良いですね。

    F.3.A.Rの新しいトレイラー

    もはやなんて読むのか分からないF.E.A.R.シリーズ最新作、
    F.3.A.R」の新しいトレイラーが公開されました。



    ゲームプレイシーンも見ることのできる実写トレイラーとなっていますが、
    なんとなく焦げ臭い香りがしますね・・・


    ゲーム本編も焦げてしまうのは避けてほしいものです。

    Spider-Man: Shattered Dimensionsのゲームプレイ映像

    Spider-Man: Shattered Dimensions」のゲームプレイ映像が公開されました。



    コミックのようなグラフィックが特徴の本作。

    何度も言ったかもしれませんが、
    私はオープンワールドを気持ちよくスイングする方が好きなので、
    正直本作にはあまり期待していません。

    しかし、
    その昔プレイステーションで発売された
    スパイダーマンのアクションゲーム死ぬほど遊んだ過去を考えると、
    本作にもハマる可能性は十分にありそうですw

    Call of Duty: Black Opsの最新トレイラー

    Call of Duty: Black Ops」の最新トレイラーが公開されました!



    過去のシリーズに負けないぐらいの大迫力なシーンの連続に、
    思わず失禁しそうでした・・・

    ゲーム本編は結構過激な内容になるらしいので、
    シリーズ1男臭いCODを期待しましょう!w

    ロスプラ2にkillzoneからあの人たちが!?

    いよいよ発売が近付いてきた「ロストプラネット2」ですが、
    PS3版新たなゲストキャラクターが判明しました!

    とりあえず動画をどうぞ!



    まぁ、多くの人が予想したであろう、
    キルゾーン」からヘルガスト兵が参戦します!


    ちなみに、もう一人のゲストキャラはこの方ですw





    なんか、キャラが混ざりまくってお祭り騒ぎになりそうですねw

    ドキッ!?芋砂だらけのSniper: Ghost Warriorのマルチプレイトレイラー

    Sniper: Ghost Warrior」のマルチプレイトレイラーが公開されました。



    お芋さんだらけでゲームにならないのでは?と思いつつ、
    スナイパー大好きの私は我慢できずに買いそうなのであります。

    Bulletstormのデビュートレイラー

    ギアーズオブウォー3」とほぼ同じタイミングで発表された
    Bulletstorm」のデビュートレイラーが公開されました!
    Cliff Bleszinski氏によるインタビュー動画も公開されています。





    アンリアルエンジンを使用し、
    宇宙海賊をテーマとしたスポーツ系FPSゲームとなっていますが、
    プレイ感覚としてはアンリアルトーナメントボーダーランズを足した感じでしょうか?w

    ギアーズとは違ったハイテンションなプレイが期待できそうな本作、
    さらなる続報を待ちましょう!

    Battlefield: Bad Company 2に coopプレイ搭載!

    Battlefield: Bad Company 2」に
    4人coopの協力プレイ追加コンテンツとして配信されることが発表され、
    トレイラーも公開されています!



    フレンドとビークルで大暴れするのが楽しみですw
    配信日・価格は未定で、現在は家庭用機のみの配信予定となっています。


    続編ではストーリーモードをcoopで遊べたりするのか!?

    スプライスの予告編

    スプライス」の新しい予告編が公開されました。



    本作は遺伝子組み換えで誕生したモンスターを描いた映画で、
    ある程度哲学的な要素を取り入れた大人しい映画だと思っていましたが、
    予告編の後半を見る限りB級映画っぽい匂いもしますねw


    スピーシーズを思い出してしまう本作は
    アメリカで6月4日公開予定です。
    (日本公開は現時点で未定)

    トランスフォーマー3の撮影現場の映像

    現在撮影中と言われている「トランスフォーマー3」の
    一般人が撮影した映像が公開されています。


    (動画は消されちゃったみたいです・・・ごめんなさい!)


    映像では軽自動車が派手に吹っ飛ばされていますが、ロボットの戦闘シーンの撮影でしょうか?

    同じ撮影現場では「オートボットは家に帰れ!」的な落書きが発見されており、
    映画本編でオートボット達はディセプティコンだけでなく、
    世間の風潮とも戦わないといけないストーリーでは?というウワサもあります。

    なんにせよ、制作は順調に進んでいるようなので、
    近いうちに続報が出てくるかもしれませんね。


    ぜひアーシーサイドスワイプを活躍させて欲しいものです・・・w

    ゲーム版アイアンマン2、大爆死

    ゲーム版「アイアンマン2」のレビュー動画が公開されました。



    新キャラのウォーマシン映画版と同じキャストの登場など、
    評価の良くなかった前作の汚名を返上すべく再臨したアイアンマンですが、
    結果は動画を見ていただければ分かる通り、散々な結果です・・・

    トレイラーなどを見ていて、なにやら焦げ臭い香りがしていたのですが、
    ここまで派手な爆死を見たのは久しぶりですw

    ゲーム版のアイアンマン墜落してしまいましたが、
    スクリーンの中のアイアンマン1作目を超える大ヒットで好調なので、
    こちらを期待しましょう!w


    映画版アイアンマン26月11日に日本で公開予定です!!

    謎の映画、スーパー8の予告編

    クローバーフィールド」や「スタートレック」などの映画でおなじみの
    J.J.エイブラムス
    映画界の巨匠、スティーブン・スピルバーグが協力して制作する
    スーパー8」という映画の予告編が流出しました。




    当初、クローバーフィールドの続編では?というウワサがあったのですが、
    本作はエイブラムスが憧れたスピルバーグ監督の古いSF映画をイメージした作品とされており、
    何らかの形で異星人などが絡むと予想されています。

    一見、予告編からは情報が無いように思えますが、
    クローバーフィールドのプロモーションのときのような暗号などの隠し情報が随所にあり、
    私もコマ送りで確認したところ、「ん?これは!?」というものをいくつか発見しましたw

    ネットではすでに暗号などを解読し、隠されたサイトも発見されたとか・・・
    興味がある人はぜひ探してくださいw


    いやぁ、しっかし、
    昔から憧れていた人間と仕事ができるなんて幸せでしょうなぁ。
    特に映画やゲーム開発などのクリエイティブな仕事だと、より楽しいでしょうね!

    過去のスピルバーグ映画のような
    ワクワクした映画になると予想される本作は2011年公開予定です。


    オラ、ワクワクすっぞ!!

    MIB3 メン・イン・ブラック3 公開日決定!

    あの”ノリで地球を救う男達”が帰ってきますよ!!

    そうです、

    MIB3」(メン・イン・ブラック3)の制作が決定しました!



    2012年5月25日に公開予定で、
    もちろんトミー・リー・ジョーンズウィル・スミスの出演も決定!

    公開まで先が長いので、
    続報はもう少し先になるでしょうが、首を長くして待ちましょう


    そういえば・・・


    2012年公開予定ということは、
    やっぱり例の予言を絡ませたストーリーになるんでしょうか?w


    ロストプラネット2のレビュー動画

    ロストプラネット2」のレビュー動画が公開されました。



    思ったよりも点数が低いですねぇ。

    まぁ、なんとな~く、
    外人向けに作っているものの、外人には受けないだろうなぁ・・・って感じだったので、
    評価はこんなもんでしょうね。

    まぁ、フレンドと遊べばどんなゲームも面白いですし、特に問題はないですねw

    世紀末西遊記!? Enslavedのデビュートレイラー

    ヘブンリーソードの制作会社の最新作、
    Enslaved」のデビュートレイラーが公開されました。



    本作は西遊記を題材としたゲームとなっており、
    マッスルな孫悟空が活躍するアクションゲームです。

    西遊記を現代風にリメイクしてゲーム化。というのはありそうで無かったですね。

    グラフィックも綺麗ですし、題材も良いので期待してます!

    マチェーテの予告編

    グラインドハウス」という映画でニセ予告編として公開したところ、
    意外に反響が良かったので実際に長編映画化した「マチェーテ」の
    本物の予告編が公開されました!



    内容は古いB級映画風ですが、かなりかっこいいですね!
    出演俳優も無駄に豪華ですし、その手の人にはかなり受けるのでは!?

    アメリカで9月3日に公開予定です。

    日本では未定ですが、公開されるかな?・・・w

    ゲーム版 Iron Man 2のメイキング動画

    ゲーム版「Iron Man 2」のメイキング動画が公開されました。



    ゲームのボイスを収録している風景を見ることができますが、
    どうやら映画版と同じ俳優を起用しているようです。


    社長の姿が見えませんが、大人の事情でダメだったのかな?w

    Gears of War 3の画像公開!!パワードスーツも参戦!

    海外ゲーム雑誌にて「Gears of War 3」が紹介され、多数の新着画像が公開されています!

    こちらです!


    新たな敵勢力や、ランサーの刃の部分が刀みたいになってる新武器
    そして、最近流行り(?)のパワードスーツも公開されています!!

    プレイ画面っぽいものもありますが、
    これぐらいのクオリティでゲームがプレイできるのかな!?


    あまりのアーニャの可愛さについつい見とれてしまいますが、
    金髪修理野郎の姿が見当たらないのが不安ですね・・・

    トレイラーには居ましたっけ?

    フランクさんも登場!ロストプラネット2のトレイラー

    ロストプラネット2」の新しいトレイラーが公開されました。
    我らがフランクさんコブンのマスクも登場し、お祭り騒ぎとなってます!



    ついに今月発売ロストプラネット2、私は諸事情で発売日にプレイできません・・・


    ド畜生!!

    Call of Duty: Black Opsの分析映像

    Call of Duty: Black Ops」のトレイラーが公開されましたが、
    その分析動画も公開されました。



    スローで再生すると、さまざまな要素が判明しますね~

    兵士の足が吹き飛ぶゴア表現ヘリコプターに乗るパート、
    そして、ブラックバードに乗るシーンなどもあるらしく、
    演出や戦闘の舞台過去最大級になるかも?

    やばいw
    かなりワクワクしてきたww


    北米での発売日は11月9日の予定です!

    Call of Duty: Black Opsのデビューートレイラー

    CODシリーズ最新作、「Call of Duty: Black Ops」のデビューートレイラーが公開されました!



    現在MW2の開発会社がいろいろトラブっていますが
    本作の制作にはあまり関係ないようですw

    時代設定はいずれ明らかになるでしょうが、
    ベトナムなどが舞台になるのでは?という声が多いようです。

    個人的に期待していなかったWAWもなかなか楽しめたので、
    本作にも期待したいと思います!
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3421位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    53位
    アクセスランキングを見る>>
