タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    プラチナゲームズの新作。Vanquish発表

    ベヨネッタ」などでおなじみのプラチナゲームズが「Vanquish」という最新作を発表。
    トレイラーも公開されています。



    トレイラーは実写CGが混ざり合った新鮮な映像で、
    ゲーム画面などはありませんが、
    かっこいい戦闘スーツを着た兵士の戦闘シーンなどを見ることができます。

    発売機種、時期、ジャンルなどの情報は一切不明で、
    今後の続報に期待するしかないですね。

    最近の国産ゲームではあまり見ない、
    SF・戦争・パワードスーツ(?)・金かけてる という作品なので、
    海外での注目度も非常に高いです。




    さて、



    ここまで冷静に紹介しましたが、私の我慢もここで限界。




    とりあえず、





    パワードスーツかっけぇぇぇぇぇ!!!!


    スーツ装着シーンもかっけぇぇぇぇぇ!!!



    戦闘シーンかっけぇぇぇぇぇ!!


    うぉぉぉぉぉぉ!!!

    久々に俺の好みにピンポイント爆撃してきやがったぁぁぁぁsjdfぁkそdじぇ





    ハァ・・・ハァ・・・



    トレイラーの分析映像を・・・どうぞ・・・

    ロスプラ2に奴らが参戦!!と新しいトレイラー公開と発売日決定の巻き 追記あり

    前回、ロスプラ2の新しい動画が公開された。と軽く興奮してお伝えしましたが、
    再び本作のトレイラーや新情報が公開されました・・・


    まず、ロスプラ2にて追加キャラクターが公開されました。

    前作でもデットライジングのフランクパンツ一丁でオンラインに参戦しましたが、
    今回はフランク以上に衝撃的な奴らが参戦するようです・・・


    え?誰それ?

    という人は、
    何も知らないまま↓の動画をご覧ください・・・



    ハンパねぇ・・・



    大興奮ってレベルじゃねぇよ・・・



    彼らが登場するのはおそらくXBOX360版のみかと思われますが、(あくまで推測)
    PS3版にも何らかの追加キャラクターが登場するのでしょうか?


    まさかスネークが登場したりwwww
    ありえないですよね~~~WWWWWW  



    ・・・




    そして、現状の大興奮をあざ笑うがごとく新しいトレイラーが公開されました。


    (アカウントなしで見れるかな?)

    正直、興奮しすぎて自分でもわけがわからんのですが、
    可変するVSエイクリッドに乗って戦うシーン

    そして舞台は宇宙へ・・・

    というように、もうハンパないです・・・



    大気圏外から飛来するエイクリッドってなんだよ・・・
    ※いろいろ調べてみると、
    オーバーGエイクリッドは地上にいて、完全体になる前に
    ドーンハンマー的な衛星を奪って倒そうとしているらしいです。

    つまり、ちょっと勘違いしてました。すいません・・・
    (公式の情報ではないので、まだ間違ってるかも?)




    とにかくえらいことになっている本作は
    Xbox 360とPS3ともに5月20日に発売決定しました!!!


    うぉぉぉぉぉ!!


    待てねぇぞ!!!


    落ち着け!!プランBだ!!


    ねぇよ!!んなもん!!

    Mass Effect 2のレビュー動画

    壮大なスケールで描かれるSF超大作ゲームである
    Mass Effect 2」のレビュー動画が公開されました。

    前作からあらゆる面で進化している本作。
    予想通りの高得点をたたき出しており、流石のMass Effectと言える出来となっているようです。



    ヒロイン私好みの黒髪美女になっているのも高得点ですね。



    え?


    2ではタリえっちぃことができる!?
    (1に登場した第二のヒロイン  




    なん・・・だと・・・




    黒髪美女なんてしゃらくせぇ・・・




    ちょっと買ってくる。

    箱○でモンハン!?

    Xbox360にて、
    モンスターハンター フロンティア」の発売が決定しました!

    完全新作ではなく、かなり前に発売されているタイトルなので、
    えぇ~」という声は少なくないのですが、
    今は「箱○でモンハンが出る!」という事実に驚きましょうw

    課金制度などに関しては質問サイトへどうぞ。



    なんとな~く、

    モンハンの新作が発表される前の布石的な匂いがするのは気のせいでしょうか?・・・w

    デットライジング2 映画化のお知らせ

    デッドライジング2映画化が発表され、
    それに合わせて予告編も公開されています!!


    ものすごいスケールで描かれる
    爽快ゾンビ映画となるようです!!
        

    予告編はこちら!!



    もうバリバリの低予算映画ですが、
    webとxbox360などで配信されるらしいです。

    この予告編を見て「カプコン終わったな・・・」とか、
    こんな安っぽい映画とか、俺たちをなめてるのか?」とか言って、
    マジになっている人がチラホラいるらしいですが、
    落ち着いて、一種のジョークとして軽く受け止めるのが正解でしょうw

    公開日などはまだ不明です。

    Lost Planet 2の新しいトレイラー

    Lost Planet 2」の新しいトレイラーが公開されました。




    今まで公開されたエピソードトレイラーをつなぎ合わせたものですが、
    プレイ映像が追加されたり、キャラクターたちのセリフを聞くことができます。
    戦闘中の会話を聞いていると、
    実際のプレイもこんな感じなんだろうなぁ・・・とwktkしまくってますw

    しかし・・・


    今冬発売と言っていた本作ですが、



    もう冬終わっちゃいますよ?・・



    おそらく発売延期になりそうな気がするのですが・・・

    いやまさか、今冬って、2010年の後半の冬ってことですかぁぁぁ!?



    とにかく、



    早くやりたい・・・



    ちなみに、
    これは私の勝手な妄想ですが、
    1作目に登場した主人公であるウェインってTエナジーの力かなり長生きできますよね?


    ということは、2でも登場したりするか・・・ガッ!!

    Mass Effect 2のトレイラー

    Mass Effect 2」のトレイラーが公開されました。



    個人的にはスルーしようかと思っていましたが、
    このトレイラーを見ると無性に欲しくなってきましたw



    うぅむ・・・


    とりあえず金欠すぎる・・・

    Battlefield: Bad Company 2のキャンペーントレイラー

    Battlefield: Bad Company 2」のキャンペーンのトレイラーが公開されました!



    今まで、あまり情報が無かったキャンペーンモードですが、
    前作よりかなりスケールアップしているみたいですね!

    オンラインメインと言われているBFですが、
    今回はキャンペーンでも楽しませてくれそうです!

    実写版鉄拳の予告編

    あまりにお粗末なゲームの映画化作品が横行するなか、
    またもや哀れな映画化作品の予告編が公開されました。

    格闘ゲームの映画化はもっとも危険ですが、本作は人気格闘ゲーム「鉄拳」を映画化したものです。


    とりあえず、予告編をどうぞw




    はぁ・・・やっぱりヒドい有り様だよ・・・


    って、あれ?


    格闘シーンのSEはショボイし、全体的に低予算臭が流れていないこともないんだけど・・・





    なんか、微妙にクオリティ高くね





    というか・・・




    キャラ似すぎじゃね!?




    いまどきの実写化作品はキャラの面影すらない作品が多いのですが、
    本作はそっくりすぎてビビっちゃいますよw

    これはかなり期待できそうです!!





    アーマーキングはどういう風に・・・


    いや、なんでもない・・・

    AVPのえぐいトレイラーとプレデターズの画像

    Aliens vs Predatorの新しいトレイラーが公開されました。



    今回公開されたトレイラーの内容は、
    ひたすら殺戮映像を流しまくる。という、えげつない内容となっていますw

    これが本当の阿鼻叫喚の地獄絵図・・・

    期待が高まるばかりだぜ・・・w




    ちなみに、
    AVPに関連した話題ですが、
    現在、プレデターシリーズを復活させよう!という試みで、
    プレデターズ」という最新作が制作中ですが、その制作風景の画像が流出しました。

    画像はこちらのリンクへどうぞ。

    プレデターに拉致され、
    彼らの母星で戦うことになってしまった人間たちの戦いを描いた本作ですが、
    どうやら出演者の一人が勝手に撮影した写真がリークした可能性が高いらしいです。
    その写真には休憩中の俳優陣や、我らがプレデターの姿も見ることができます。

    ゲーム版AVP同様に、かなりえげつない内容となるらしい本作は
    今年の7月9日に公開予定です。

    Transformers: War for Cybertron トレイラー

    Transformers: War for Cybertron」の新しいトレイラーが公開されました。




    少し前に公開されたCGトレイラーのロングverとなっていますが、
    相変わらず、どのようなゲームになるかは不明。
    実際のグラフィックやストーリーなども気になりますね。

    コンボイやメガトロン、
    スタースクリーム、オメガスプリームなどのキャラクターが確認できますが、
    よく見たらラチェットやサウンドウェーブっぽいキャラも確認できますw
    他にも探したら見つかるかも?

    デザインはアニメイテッドっぽくてカッコイイですねぇ
    バンブルビーはG1のまんまですけどねw


    とりあえず、続報に期待です

    海外版FF13

    海外版ファイナルファンタジーXIIIのトレイラーが公開されました。



    メインテーマは海外版と日本語版で異なり、
    個人的には海外版の方が良い雰囲気が出ていて好きですw

    ボイスも英語となっているようですが、
    ライトニング姉さんファング姉さんの声は日本語の方が色っぽいので、
    日本語版の勝ち。(!?)

    日本での評価は賛否両論な状態である本作ですが、
    海外ではどのような評価を受けるかが楽しみですね!

    アーマードコア5!?

    大人気ロボットゲームである
    アーマードコアシリーズ最新作の存在が明らかになり、特設サイトが公開されています。

    特設サイトはこちら


    サイトでは、大きく  の文字と、
    1.14 BEGINNING の文字が・・・

    これはどう考えても
    正当なシリーズ最新作である「アーマードコア5」と見て間違いないようです。

    噂によると、1月14日に本作の公式サイトが開設されるらしく、
    そこで様々な情報が解禁されるらしいです。

    4で大幅にシリーズの方向性を切り替えた本作ですが、
    5ではどのように進化しているのでしょうか?

    それらのワクワクも含め、1月14日を楽しみに待ちましょう!

    ※特設サイトをいろいろ調べていたら、の文字をクリックできるようになり、
    (どうやったかは自分でも不明)
    検索サイトにジャンプし、
    「戦場」という文字で検索されたページが出てきました。
    その数分後に再度クリックすると、
    「炎」という文字で検索されたページが出てきたのですが、


    これは何かのキーワードか?・・・

    年末年始の近状報告

    いやぁ~

    最近、一切更新できなくてすいませんでした。

    ついに悪いことをして逮捕されたか。とか、死んだんじゃね?とか思われそうですが、
    残念ながら生きてます


    ブログを更新しようにも、年末年始は特に面白い情報が無かったので、
    どうしようもないわけですよ。


    ということで、今回は久々の近状報告としたいと思います。



    この年末年始に私はFF13クエイク4の2本のゲームを買いました。

    FF13は、ネットでは散々叩かれまくっていましたが、
    普段RPGをやらない私でも割と楽しめました

    確かに、ちょっちキャラクターのセリフが臭いところもありますが、
    戦闘は面白いですし、キャラクターも魅力たっぷり
    好きなキャラとか出来ると楽しくなりますよw
    ちなみに私はファング姉さんライトニング姉さんが大好きでございます。

    結婚してくれ。



    そして、
    今年最初に買ったゲームであるクエイク4ですが、3時間遊んで飽きました

    名作なのは分かりますが、遊ぶ時期を間違えたようです。



    最近は再びHALO熱が再燃し、
    フレンドとマップを作って遊んだりキャンペーンのスコアモードで実績を集めたりと、
    FPSゲームでは間違いなく一番遊んでると思います。

    さすがHALO!!



    HALO関係なのですが、
    最近、ゲームや映画のフィギュアを買ったり、
    アメリカンコミックを買って部屋を飾りまくっています。
    (壁にアメコミを貼りつけるんですよ。 オシャレ!)

    HALOギアーズオブウォーのフィギュア、
    そして映画「アバター」に登場するAMPスーツのおもちゃを買ったりしてますw


    アメコミも、もともと洋ゲーを遊んでいたおかげか、
    英語でも内容は分かりますし、絵を見ているだけでも十分楽しめるので、
    新しい趣味が開花しようとしていますw
    (ちょっと高いですけどねw)

    暇なときがあれば、アメコミやフィギュアの紹介とかもやり始めようかな?と思っていますが、
    興味のある人が少なそうなので、悩み中ですw



    という感じで、


    年末年始は遊びでも、それ以外でも忙しく、
    気づけば春じゃないか」と日々、時の流れの速さを感じている管理人でした。

    明けてしまいました。

    遅くなりましたが・・・



    明けましておめでとうございます!!



    皆さんは年末年始をどうお過ごしでしょうか?


    家でゲーム三昧の人もいれば、忙しすぎて年越しとかどうでもよくなった。という人もいるでしょう。
    ちなみに私は後者ですw


    現在も割と多忙なため、今は簡単な記事で年越しのあいさつとさせていただきます。


    今年もこのチンコな・・・いえいえ!!
    チンケなブログをよろしくお願いします!

    映画やゲームが発展する年でありますように!!
    (新年早々下ネタ爆発)
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3217位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    56位
    アクセスランキングを見る>>
