タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    Borderlands の動画

    このブログでは見事にスルーしていた
    Borderlands」の動画をいくつかあげておきます。

    本作はCOOPプレイが可能のRPGシューティングで、
    フォールアウト3のような荒廃した世界で
    仲間と協力しながら敵を倒してレベルアップするゲームですが、
    なんとなく興味が湧かなかったのでスルーしてましたw

    しかし、海外での評価が非常に高く
    日本での発売も決定しているということなので、買ってみたいと思います。

    とりあえず、協力プレイが楽しい。とのことなので、
    ぜひともフレンドとプレイしたいですねw


    ↓レビュー動画



    ↓ロンチトレイラー


    「Left 4 Dead 2」の教訓ビデオ

    Left 4 Dead 2」の教訓ビデオが公開されました。
    その名の通り、
    デブっちょの男普通の男ゾンビに対抗する手段を紹介していますが、
    最後は予想通りの展開で終わりますw



    ちなみに、XBOX360にて本作の体験版の配信も決定しており、
    (ゴールドメンバーが11月3日で、シルバーが10日だったかな?)
    本作の雰囲気を味わうことができそうです。

    私の中で少しずつ「L4D!L4D!!」という感じで盛り上がってきたので、
    体験版をDLしてシコシコプレイしますw

    Left 4 Dead 2のイントロムービー

    Left 4 Dead 2」のイントロムービーが公開されました!
    いかにもB級ゾンビ映画のような悪ノリが良い感じです。



    ネットでは、まだ発売されていないのにもかかわらず悪評が絶えませんが、
    私自身も様々な新要素が公開されるたびにテンションが下がるという
    謎の病気にかかっていました・・・

    しかし、このカッチョイイ動画を見ると、なんだかプレイしたくなってきますww

    あの伝説の祭りが蘇るかも・・・

    G・I臭プンプン!?Jurassic: The Hunted 発表!

    恐竜をハントするFPSゲーム。「Jurassic: The Hunted」が発表されました。



    何度かこのブログでも話している通り、
    私は恐竜大好きっ子なので、本作にも速攻で飛びつくわけですが、
    実はこのゲーム。いろいろと怪しいわけですよ・・・


    まず怪しいのは、
    本作の発売日が発表の二週間後だ(11月3日) ということ。

    そして、新作ゲームなのにも関わらず、
    価格が39.99ドルという低価格に設定しているところが
    なんとも怪しい匂いをプンプンさせていますw

    しかし、公開されている動画やスクリーンショットを見る限り、
    グラフィックや恐竜の造形に関しては良い感じなので、
    恐竜好きは注目してもいいかもしれませんw

    間違いなく某ジョー的な匂いを漂わせている本作。

    私は買います。

    Aliens vs. Predatorの新しいトレイラー

    Aliens vs. Predator」の新しいトレイラーが公開されました。



    今回のトレイラーではエイリアン視点がメインとなっており、
    物凄いスピードで海兵隊を殺しまくってます

    PC版Aliens vs. Predator2 を遊んだ私から言わせてもらうと、
    エイリアンは壁などを高速移動するため、方向感覚がなくなります
    慣れれば特攻野郎にとって最高のパートナーになりますけどね。

    余談ですが、
    エイリアンのデザインの元は男性器で、
    プレデターの口のデザインは女性器を元にしているらしいです。

    要するにプレデターがエイリアンを食ったら・・・


    いや、なんでもないです。

    芋スナはダメなのか!?

    いやぁ~
    最近になってCOD4のオンラインにハマっておりまして、
    特に病みつきになっているのが、
    世間で芋・キャンプ などと呼ばれているスナイパーなんですよw


    しかしですね。
    ネットなどを見てみると「芋野郎は死ねよ」とか「fack」などと嫌われていまして、
    FPSゲームには当然のように存在するスナイパーライフル
    当たり前の使い方をしているのに、
    なにやら悪い事をしているような気がするんですよ・・・

    まぁ、こちら側の言い分としては、
    スナイパーが嫌いなら製作サイドに言いなさい
    キャンプがダメならスナイパーライフルを走りながら撃つの?」と言いたいのですが、
    ここで反芋スナ連盟の方々の意見も聞いてみたいと思います。

    ↓にアンケートを設置したので、これに答えていただいて、
    アンケートのコメント投稿欄にて意見を投稿していただけたら嬉しいです。
    ※コメント投稿欄が表示されないかもしれないので、
    その場合はブログ側のコメント欄にどうぞ。

    複数回答は遠慮していただきたいのですが、
    このアンケートの趣向と関係の無い項目にならいくらでも投票してくださいな。


    FPSのスナイパー(キャンプ)はアリ?ナシ?


     ・スナイパーは居ても良いと思うし、自分も使っている

     ・別に迷惑してないからアリ

     ・友軍なら心強いし、敵軍なら脅威となる。ゾクゾクするよ

     ・どうでもいいわ

     ・今すぐ島流しにするべきだろ

     ・俺の芋をしゃぶれ

     ・好きだ  結婚してくれ。

      結果
     -ブログでアンケート-




    と、いうことで 




    ちょっくら芋ってきますww  

    Call of Duty: Modern Warfare 2 の新しい動画

    Call of Duty: Modern Warfare 2」の新しい動画が公開されました。



    個人的に、
    評価が異様に高い前作を超えることが出来るのか?
    と不安でしたが、

    ホワイトハウスがえらいことになっているのを見るところ
    大丈夫なようです。

    アンチャーテッド2 のレビュー動画

    アンチャーテッド2」のレビュー動画が公開されました。



    正直に言って、私はアンチャーテッドシリーズに興味が無く
    (トゥームレイダー系の謎解きアクションゲームは苦手なんですw)
    本作も軽くスルーしようかと思っていましたが、
    海外レビューサイトにて高評価が連発されており、
    1作目も大好きだ。というOGさんのススメも有り、購入することにしましたw

    買うことにしてからプレイ動画などを見て周りましたが、
    それはもう「映画的なゲーム」ではなく、「映画を超越したゲーム」といった感じで、
    非常に期待できます。

    まぁ、冷静に「期待している」と言いましたが、
    心の中ではワッショイなことになってます。

    トランスフォーマー3 公開日決定

    今年の12月に「トランスフォーマー/リベンジ」のDVDが発売されますが、
    シリーズ最新作「トランスフォーマー3」の製作が早速スタートしたようです!!!

    本来ならマイケル・ベイ監督
    1.2本映画を製作した後にスタートする予定だったのですが、
    本作の脚本の出来が良かったため、すぐに製作することが決定したようです。

    公開予定日は2011年7月1日で、
    ミーガン・フォックスの出演も決定しているようです。

    これから何度も使うことになるでしょうが、

    興奮しすぎて死にそうです。

    パソコンの調子が悪い。

    少し前にも言いましたが、私のパソコンの調子が非常に悪く、
    冷却ファン的なものが故障していて、
    動画を見たり、長時間パソコンを使い続けたりすると
    パソコン本体に熱が溜まり、
    結果的に熱暴走を起こしてプツンと切れてしまう状態が続いているんです。

    なので、いままでのように大量の動画を貼り付けるのは難しくなってくるので、
    数が多かったり、長い動画は内容を確認せずに、
    リンクだけ貼り付けたりして対処しようと思っているので、よろしくお願いします。

    「Dead Rising 2」のプレイ動画

    Dead Rising 2 」のプレイ動画が大量に公開されました。
    銃で武装した車椅子などが登場し、かなりカオスなことになっております。













    マルチプレイの動画も公開されています。やはり、こちらもカオス。

  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4924位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    73位
    アクセスランキングを見る>>
