タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    Transformers: Revenge of the FallenのDLCトレイラー 追記あり

    Transformers: Revenge of the Fallen」のDLCトレイラーが公開されました!!
    サイドスワイプサウンドウェーブが使えない!などの文句を言われてきた本作ですが、
    ついに今回のDLCでその夢が叶うようです!!




    今回のDLCでは11の新しいキャラクター3つの新マップが配信されるらしく、
    動画で確認できるだけでも
    サイドスワイプ・音波さん・ジェットファイアー・前作で死亡したジャズ
    G1コンボイ・G1メガトロン・G1スタースクリーム
    の登場が確定し、
    少なくとも残り4つのキャラクターが存在することになります!


    頼む!!アーシーを出してやってくれ!
    (お情けでジョルトも)



    とまぁ、DLCの登場を予想して
    中古ゲーム屋に売り飛ばされることを回避した本作ですが、
    見事に私の予想が的中して嬉しい限りですw

    配信日時や価格等はまだ判明していませんが、
    できれば地域規制とかがないことを祈ります・・・w


    ※なんと、この記事を投稿してすぐにこのDLCが配信されていましたw
    しかも海外だけではなく、日本のXBOXLiveでも配信され、私のTFでも適用できましたw

    まぁ、とりあえずサイドスワイプはカッコイイですよと。

    ジャズは強いですよと

    (ちなみにアーシーとジョルトは登場しませんでした・・・次に期待です!)

    Avatar アバター のトレイラー

    タイタニックターミネーター2で有名なジェームス・キャメロン監督が
    約3億ドルもの巨額を投じて製作した「Avatar」のトレイラーが公開されました。

    本作は3D映画として製作された大作映画と言われてきて、
    正直、私はあまり興味が無かったのですが、
    このトレイラーを見て一気に期待作に変わりましたww


























    なんというか、


    オラ、ワクワクすっぞ!的な何かを感じますw


    ↓本作のゲーム版のトレイラー。

    MGSの新作のトレイラー

    MGS: Peace Walker」のトレイラーが公開されました。

    本作のメインであるCOOPのシステムを紹介するトレイラーとなっていますが、
    同じくチームで協力するモンハンシリーズの大ヒットを考えると
    本作もかなりの期待が持てるんじゃないでしょうか?


    まぁ、私はあんまり興味が   




    おっと、誰か来たようだ。


    サマーウォーズとかG.I.ジョーとか

    いやぁ~
    丸々一週間以上も更新が無くて本当に申し訳ないです。

    更新しようと思っても、特に気になる情報がないんで、
    とりあえず最近観た映画の紹介でもやろうと思います。

    まず一本目は
    時をかける少女」のスタッフが再集結して製作された「サマーウォーズ」!

    私は時かけが大好きなので、
    必然的にサマーウォーズも観なければいけないわけですが、

    これまた面白かったわけですよw

    電脳世界OZで繰り広げられる壮大なスケールの物語
    そして大家族の強い絆
    カッコイイアクションなどが詰まっている良質なアニメ映画となっています。

    しかし、私が個人的に期待していた恋愛要素がちょっぴり少なく、
    もうちょっと主人公とヒロインの感情の変化を描いた方が良かったと思いますが、
    まぁ、ぎりぎり満足できるぐらいに恋愛要素もあるので問題ないですw
    とりあえず、時かけやアニメファンには文句なしでオススメです!

    評価は上の中級です。


    そして、2本目は
    個人的に期待していたアクション大作である「G.I.ジョー」です!

    まず、正直に申しますと、




    微妙でした。



    中盤の加速スーツを使用したパリでの戦闘シーンに関しては、
    映画史上に残る名シーンだと思うのですが、
    その場面の完成度があまりにも高すぎるゆえに
    他の場面の印象が薄くなってしまっているんですよ。

    映画のテンポも少々駆け足で、戦隊ヒーロー物のノリもちょっとバカっぽかったです・・・
    (元々そういうノリの映画ですが・・・)

    とりあえず、
    約10分間の加速スーツでの戦闘シーンは一見の価値ありなので、
    そのシーンのためだけに鑑賞料金を払う勢いで観ましょうw

    評価は中の下級です。


    さて、


    夏休みも後半戦に突入しましたが、

    夏の思い出作りに映画鑑賞でもどうですか?

    「G・Iジョー」のカッコよすぎてニヤニヤしてしまうプロモーション映像

    映画版「G・Iジョー」の新しいプロモーション映像が公開されました。

    私は夜、うなされるほど忙しいのでまだ観ていませんが、
    この映像のおかげでできる限り早く観に行くことを決定しました・・・




    私のおもしろいアクション映画の法則
    アクションがカッコよすぎて思わずニヤニヤしてしまう。ですが、
    この映像はまさにニヤニヤしまくっていましたよwww

    この感覚を最後に味わったのはトランスフォーマー(1作目)以来です・・・

    一部ではTF2よりもおもしろい。と言われているので、嫌でも期待してしまいます・・・

    TF2で感じることが出来なかったカルタシスを味わえるのか!? 
    そして、ゲーム版G・Iジョーの無念を晴らせるのか!!


    本格的に期待です!!!!
    (もう観に行ったよ!と言う人は感想をお願いします)

    ギアーズ2とアイアンマン2の話題

    いやぁ~

    最近ですね。

    私のフレンドがほぼ全員ギアーズオブウォー2をプレイしているという
    恐ろしい事態を目の当たりにしまして、

    当初、もう少し先に購入予定だった本作を急遽買っちゃいましたよw

    今俺は・・・



    ギアーズの波に乗っている!!



    とまぁ、
    こういう流れなら普通はギアーズ祭りを開催しますよ~という告知になるのですが、
    いかんせん、この夏は私の人生の中で一番忙しい時期で、
    あまりに忙しくストレスが溜まりすぎて
    夜中に一人で泣きじゃくっていたという裏話が出来てしまったぐらいなんですよ。

    いや、まぁ、全然裏じゃないんですけどね。


    つまり、
    私一人でゲームをプレイするくらいの時間はあるのですが、
    みんなでガッツリ祭るような体力も時間もないので、
    目安としては、みんながギアーズを飽き始めたころに祭りを開催します

    祭りマダーー? と連絡を頂いた方々、本当にすいません。

    私も大変なんです。   夜中に泣くぐらい



    とまぁ、
    前途したこととは一切関係ないのですが、
    アイアンマン2プロモーション映像が流出しました。

    あくまで盗撮映像なので、消されたらごめんなさい。




    私は大好評だった1作目のアイアンマンを受け入れられなかったタイプの人で、
    (なんか物足りなかったんですよ・・・)
    正直2も一切期待していないのですが、
    動画の最後に登場するウォーマシンはヤバイですw

    全身武器のウォーマシンは
    ガンパウダーを吸引してラリっている私のハートをガッチリ掴みましたw
    (※もちろんガンパウダーなんて吸っていません。
    今のご時世、冗談では済まない気がするのでw)

    とりあえず、ウォーマシンだけ期待していますw

    G.I. Joe: The Rise of Cobraのレビュー動画

    G.I. Joe: The Rise of Cobra」のレビュー動画が公開されました。


    さぁ、この期待作は伝説を作ってくれるのか!?







    ・・・




    ありがとう。


    ありがとう、G・Iジョー  


    (‘・ω・)ゞ

    G.I. Joe: The Rise of Cobraの新しいプレイ動画

    今年のクソゲー・オブ・ザ・イヤーに輝きそうな勢いの
    ゲーム版「G.I. Joe: The Rise of Cobra」の新しいプレイ動画が公開されました。







    なんとも相変わらずなクオリティですねw



    あれ?・・・






    動画を見てると・・・







    だんだん面白そうに・・・





    ハッ!  




    危ない危ない!!

    Left4Deadの新しいダウンロードコンテンツ

    Left4Dead」の新しいダウンロードコンテンツの配信が発表されました!

    今回のDLCはCrash Courseというマップで、
    シングルプレイ・マルチプレイモード・バーサスモードに対応し、
    No MercyとDeath Tollの間の物語となるようです。

    配信は9月で、560マイクロソフトポイントで配信される予定です。




    これは、新たな祭りの予感・・・
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3429位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    57位
    アクセスランキングを見る>>
