タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    デイブレーカーズ予告編 バンパイアブーム日本にも上陸!?

    最近海外ではバンパイアブームというのがあるらしく、
    その火付け役になったのは、日本でも少し前に公開されたトワイライトと言う映画で、
    私の恐るべきスルー能力で無視していましたw

    しかし、
    今回「デイブレーカーズ」という
    私も興味のある映画の予告編が公開されたので紹介します。

    本作は 人類がほぼ全てがバンパイアになってしまい、
    人間は家畜のように扱われるのが常識になってしまった世界で
    人間のレジスタンスから接触をうけたバンパイアの研究員が
    世界を救うために解決法を探す。というストーリーで、


    いままではバンパイアをぶっ殺したりする映画が主流だったので、
    こういう映画が公開されるのは楽しみですね。

    本作は2010年1月8日に全米公開予定です。

    ブレイドが観たら怒るだろうな・・・






    ちなみに、
    日本もこのバンパイアブームに便乗したのか、
    恋して悪魔 バンパイアボーイ」という
    ジャニーズ主演のドラマが始まるらしく、
    これまたトワイライトそっくりなんですよ。

    まぁ、気のせいかもしれませんが、
    このタイミングにこんなソックリなドラマがあったら、
    嫌でも「パクリかな?」と思いますよねw


    えぇ、もちろん気のせいでしょうけどね。

    ゲーム版TFR動画

    TF祭りだワッショイワッショイ!
    ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧
    (・∀・ ∩ ∩・∀・ )   (・∀・ ∩
    ( つ  ノ  ヽ  と )   ( つ  ノ
    ( ヽ ノ    (⌒)  (     ) (_)
    し(_)     ̄(__)    (__)





    インゲーム映像なのに、やたらとカッコよく編集しちゃってますなw

    ますます欲しくなるww

    ゲーム版トランスフォーマー/リベンジの動画

    そろそろトランスフォーマーネタが多すぎだ。とか怒られそうですが、
    トランスフォーマー週間だと思って我慢してくださいw

    ってことで、
    トランスフォーマー/リベンジのゲーム版の動画が公開されました。





    映画版では出番の少なかった
    サイドウェイズブラックアウトをじっくり操作できるということでかなり期待してます!
    (アーシーとか使いたいなぁ・・・)

    さて、
    IMAXシアターで映画版TFRを観た次の日に
    通常の劇場で二回目の鑑賞をしてみましたが、
    どうやら本作は噛めば噛むほど味が出るスルメタイプの映画らしく、
    後からジワジワと面白くなってきましたww

    ぜひともDVDでコマ送り再生をしながら観たいですねw

    トランスフォーマー/リベンジを観ましたでござる。の巻き

    ※ここに書かれていることはあくまで個人的な意見なんで、
    怒らないでね!






    トランスフォーマー/リベンジを観たぞぉぉぉぉぉ!!







    長かった・・・



    そう・・・




    私はあまりにも長く待った・・・





    そして・・・・





    ついに、IMAXシアターやや後方、ど真ん中という席に座り、
    最高の条件で観ることになった・・・


    それは最高に嬉しいことであり、名誉なことでもある・・・











    上映の10分前になり、シアターに向かう。











    胸のワクワクを押さえきれず、手にはすでに汗が溢れていた。














    劇場に入ると、
    そこには信じられないほどの大きなスクリーンがあり、嫌でも期待してしまう。










    席についた私は
    腕にはめたデジタル時計をしきりに確認する。



    緊張している人の典型的な行動である。




    自分でも落ち着かないことを認識しつつ、ついに上映30秒前になる。












    そして、私は心の中でつぶやいた・・・



















    さぁ、楽しませてくれ。



















    それから約2時間30分後。
    無事に上映終了した。










    私は痺れきったお尻をさすりながら、こう思った・・・









































    期待以下・・・



    だったな・・・













    えぇ、
    非常に残念ですが、私は1作目の方が楽しめました

    1作目の「うはぁぁぁぁぁ!!すげぇぇぇ!!!」っていう衝撃が弱くなってるんですよ。





    とりあえず、問題点を箇条書きしましょう。


    1.ロボットが増えすぎて、
    前作以上に画面がゴチャゴチャしてしまい
    こういう映像に慣れている私でもよく分からないことになっている。

    2.同じくロボットが増えすぎて、各ロボットの出番が少ない

    3.私が期待していたスタースクリーム、サイドスワイプ、アーシー、
    ブラックアウト、サイドウェイズ
    などのキャラクターの出番が少なすぎる

    特にサイドウェイズの出番は無いに等しい
    (予告編で壁から飛び出してトランスフォームしたやつね)

    4.戦闘が激しすぎて誰が死んだのか良く分からない。

    5.アドベンチャーはいらない。

    6.下ネタが多すぎ。

    7.パンフレットの出来が恐ろしいほど悪い。
    あらすじとインタビューだけってどゆこと?



    などなど・・・



    ざっと書いただけでもこんなにあります。

    脇役ロボットの出番が少ないというのが
    個人的には大きなマイナスポイントになっています。


    これらの不満の原因はスケールを大きくしすぎたからだと思いますね。
    いくらお金をかけても失敗はするんだなぁ~ということを学びました。



    しかし、不満をタラタラと書きましたが、
    やっぱりおもしろいのは間違いないです。

    そう、ターミネーター4の時と同じく、
    期待以上ではないものの、おもしろかった・・・という感じです。

    むしろ、
    たっぷりと予告編やTVスポットを観て、事前に情報収集をしまくり、
    期待が肥大化してしまったのにも関わらず、
    ここまで楽しめたのは凄いことではないでしょうか。

    手に汗握るぐらいの見所もたっぷりありますし、
    (実際に手汗ビッショリでしたw)
    少なくとも‘1作目よりもおもしろくない。‘という心の保険をかけておけば楽しめるかと思います。

    ちなみに、
    できればIMAXシアターのような大きな劇場で、
    少し後方の席で観た方が良いと思いますよ。

    それと、
    字幕なんて観てる暇がないんで、吹き替えがオススメです。



    って感じで、
    ターミネーター4と同じような気持ちになってしまいましたが、
    マイケル・ベイのリベンジに期待しましょう。

    本作の評価は上の中級です。







    いやぁ~、
    本作ではなぜか下ネタが多かったんですが、監督の趣味ですかね?w
    下ネタ大好きな私でも軽く引くぐらい下ネタがありましたよw
    デバステイターの金○なんてビックリしましたww



    あ、そうそう。
    書き忘れていましたが、
    IMAXシアター最高ですw

    もうどうにも止まらない~♪ トランスフォーマー/リベンジの動画

    ひ、ひぃぃぃぃ!!

    トランスフォーマー/リベンジ」の新しい動画がまた公開されたよぉぉぉぉ











    以前TVスポットを紹介したときに
    かかってこい!マイケル・ベイ!!」なんて言ったから、
    マイケルを怒らしてしまったんでしょうか・・・




    しかし!!



    私は宣言した通り、
    TF2を100%楽しむためにTVスポットは一切見ません!!

    それが俺の決意だ!!!











    ポンポンッ






    ん?なんだよ。
    今TF2のTVスポットを紹介してるんだよ。あっち行ってろ






    そろそろ言った方が良いんじゃないかな?







    は?

    何をだよ?








    今まで公開されたTVスポット 




    全部見てるだろ。












    ( ゚д゚)・・・






    ははっ!


    公開まで楽しみだね!!!

    トランスフォーマー/リベンジの新しい動画いろいろ

    隊長!!「トランスフォーマー/リベンジ」の新情報が止まりません!!




    何!?

    数日前から何回も公開されているだろ!

    今回は何が公開されたんだ!!




    新しいTVスポットと、
    前回ドイツ語で公開されたデモリッシャーとの戦闘シーンの動画、
    そして、ゲーム版「トランスフォーマー2」のプレイ動画です!!




    くそぅ・・・
    マイケル・ベイめ・・・公開前のラッシュをかけてきやがった・・・



    あいつ・・・



    本気だ・・・











    隊長!
    どうやらゲーム版TF2にはオンライン対戦モードが追加されているようです!!
    しかも、シングルプレイのクオリティもアップしています!!







    くっ!
    これ以上は・・・興奮を抑え切れん・・・




    総員!今すぐ素数を数えろ!!






    2,3,5,7,11・・・ぐわぁ!!!!!









    うぅ・・・




    俺は・・・新しいTVスポットは・・・見ない・・・ぞ!!!!



    ガクッ・・・





    トランスフォーマー2のTVスポット

    またもや「Transformers: Revenge of the Fallen」の
    新しいTVスポットが公開されちゃいました。






    もちろん、
    前にも宣言したとおり 私はこの動画を観ていませんので、
    どんな感じかは皆さんでお楽しみください。


    はぁ・・・もはや生殺しだぜ・・・

    トランスフォーマー2/リベンジの新しいTVスポット

    トランスフォーマー2/リベンジ」の
    ミュージックビデオ新しいTVスポットが公開されました!







    もう公開までカウントダウン状態なので、
    私はやたらと公開されまくったT4の映像を見すぎた失敗を踏まえて、
    これから公開される映像は見ません!!

    もちろん、今回公開されたTVスポットやミュージックビデオも見てないので、
    何も言えませんが、見たい方はどうぞww



    ちなみに、

    ついにIMAXシアターのチケットを購入しました!!


    IMAXシアターの公式サイトでチケット発売までのカウントダウンをしていましたが、
    カウントダウン終了の30分前から正座で待機して、
    チケット販売開始からおよそ3分で購入したおかげか、
    かなり良い席が取れましたww

    しかも、マイケル・ベイによれば、
    IMAX版のトランスフォーマーは通常の劇場よりも
    少しだけ映像が増えているらしく

    近くにIMAXがある人はかならず行け!ってことらしいですw



    さぁ、準備はできてる!


    かかって来い!マイケル・ベイ!!!

    Prototypeのレビュー動画

    Prototype」のレビュー動画が公開されました。
    本作の雰囲気がよく分かる動画なので、購入を検討している方はぜひご覧下さい。




    私のフレンドたちの間ではPrototype旋風が巻き起こっているらしく、
    フレンドリストの半分近くがPrototypeで遊んでいる。という現象が起きています。

    まぁ、私はもうちょっと先に発売される
    トランスフォーマー2のゲーム版を買う予定なんで、友人に借りますがww

    映画のゲーム化作品トップ10

    GameTrailers.comにて、映画のゲーム化作品トップ10が公開されました。



    さて、あなたが最高におもしろいと思える
    映画のゲーム化作品はランクインしていましたか?

    ただでさえクソゲーが多いこの業界の中で、
    こりゃ、おもしろい!」と言われるゲームになる。
    というのは大変名誉なことでしょうね。


    私は第10位アーケードで稼動していた
    ジュラシックパーク」のゲーム版「THE LOST WORLD」と、
    同じくアーケードで稼動していた「スターウォーズ」のゲーム版である
    スターウォーズ トリロジー」が懐かしすぎて死にそうです

    特に動画でもありましたが、
    ジュラシックパークのコントローラーのトリガー
    指を横に構えて高速で射撃するテクは本気で懐かしいwww




    はぁ・・・もう一回プレイしたい・・・


    ターミネーター4の先行上映行ってきたでござる 追記あり

    デデンデッデデン!!


    デデンデッデデン!!!




    ターミネーター4」の先行上映を観ましたよ!!!


    先に公開されているアメリカでは
    あまり面白くない・・・」という悪い噂を小耳に入れつつ、
    T3の失敗を見事に乗り越えてくれることを期待して鑑賞!!!



    そして!!!!








    ハハッ!・・・









    予想以上に・・・







    面白くなかったぜ・・・







    はい・・・



    期待以下でした・・・






    なんというかですね、
    戦闘シーンはかなり迫力があり、
    作品全体のテンポも良いので飽きずに観ることができました。
    しかし、キャラクターを深く描くことができていなかったり、ストーリーがあまりよろしくないので、
    T3と同じく、T2というあまりにも大きな壁を壊すことができないまま
    これから製作される予定の新シリーズのスタートダッシュにはふさわしくない出来となっていました・・・

    シリーズの関係上、あまり大きな変化を加えることができず 
    結果的に無くてもいい映画になってしまっているのも残念です。

    いっそ、今までのシリーズを覆すぐらいの衝撃のラストを用意してくれていたら、
    逆に良かったかもしれないのに、なんか地味な終わり方でしたよ。

    しかし、
    シリーズのファンには嬉しい小ネタが沢山詰め込まれ、
    最初に書いた通り、アクションシーンやCGがかなり良い感じになってるので、
    純粋に近未来映画を観たい!と言う方には問題なく楽しめるかと思います。



    え?
    シュワルツェネッガーはどうだったのよ」って?

    まぁ、ネタバレになるんであまり言いませんが、
    ウホッ!良い筋肉!!www」って感じです。


    さて、
    いろいろ酷評でしたが、なんだかんだ言って 割と楽しめたのも事実ですよ。
    新シリーズでの怒涛の展開を期待しましょう!!

    評価は中の下級です。


    ちなみに、
    T4のwikiを見てみると、シュワルツェネッガー一家が本作を鑑賞したところ、
    シュワ知事の子供達から「シリーズ最高の出来」と言われ、
    T4に直接出演していないシュワ知事は相当ショックを受けたらしいですww

    そりゃ、ショックだwww


    HALO祭り その5

    さてさて、
    もはや半分忘れかけていたHALO祭りの紹介をやっちゃいますよ~

    1回の祭りを引っ張りすぎだろ。とか言った奴は
    ケツにスパルタンレーザーを突っ込みますよ~




    ワートホグで進軍するメンバー




    ↓敵に占領された施設内にワートホグで突っ込むメンバー




    ↓大暴れするチーフたち。迷惑極まりない行為である




    ↓狭い通路を無理やり進もうとするため、動けなくなるワートホグ




    ↓諦めて徒歩で進むと、大きなドアが・・・
      「そういえば敵がいねぇなぁ。」と思いつつ開けてみると・・・




    ↓うはっ!!敵多すぎwww




    ↓すかさず死んだフリをするチーフ。・・・ではなく、
                     敵の猛攻で瞬殺されるチーフ




    ↓ここからはジャッカルの視点でお楽しみください。




    ↓弟「やったな!兄さん!!敵を倒してやったぜ!!!
      
    兄1「よくやった弟よ!!

    兄2「俺たちがいればコブナント軍は無敵だぜ!!




    ↓チーフ「・・・」




    ↓弟「グレネードだ!!
     
     兄1「!!
     
     兄2「危ない!!!




    ↓兄1「ぐはっ!!
      

      弟・兄2「兄さーーーーん!!!




    ↓チーフ「みっなごっろし♪みっなごっろし♪




    ↓弟・兄2「兄さんの仇だ!!!!




    ↓チーフ「ちょww強すぎww勝てねぇwww




    ↓O.G. White さん「ふっ・・・




    ↓兄2「ぎゃぁ!!




    ↓弟「兄さん!!



      兄2「弟よ・・・逃げろ・・・そして・・・
             生きるんだ!!




           弟「・・・すまない兄さん・・・







    ↓彼は走った。

      



       生きるために。




       全力で走った・・・





    ↓もはや彼は生き残ることしか考えることができなかった。
     自分のため、コブナントのため、なによりも・・・
        


         戦いで死んでいった兄のために・・・





    ↓弟「ぐはっ!!!




    ↓弟「く・・・くそっ!


     O.G. White さん「良く聞け小僧。仲間を守りたければ強くなれ。
                           生きるためには非情になれ!
            (※実際にはO.G さんは言ってません)





    ↓弟「くっ・・・絶対に・・・復讐してやる!!!!
     
      O.G. White さん「あぁ・・・待っててやるよ・・・




    戦争とは非情なものである。



    ジャッカル物語  完?

    G.I. Joe: The Rise of Cobra の Yo Joe! な動画

    そろそろE3戦争も終結してきましたが、まだまだ我々を喜ばしてくれるのか、
    G.I. Joe: The Rise of Cobra のプレイ動画が公開されました!



    動画では Yo Joe! の掛け声とともに壮大なBGMが流れ、
    敵をボコボコにしていますw

    私は洋ゲーが好きなくせに英語が苦手なもんで、
    あまり偉そうに言えませんが、
    スペルがYou Joe じゃないの?とか思いません?
    動画の紹介元ではYo Joe になってたんですが、なぜ?


    教えてエロイ人! 






    まぁ、とりあえず、合言葉は



    Yo Joe! ですね!

    Left 4 Dead 2 プレイ動画公開

    Left 4 Dead 2のプレイ動画が公開されました!






    前作でもプレイヤーに猛威を振るった特殊感染者たちはもちろん、
    新たな特殊感染者も登場し、プレイヤーは前作以上に苦しめられそうですね・・・

    前作ではスイッチを押して先に進むイベントなどがあり、
    (ゾンビもモリモリ襲い掛かってきます。)
    それらは味方と立てこもれば最小限の被害で対処できたものの、
    本作ではスイッチイベントなどは
    押してから特定の場所に移動しないと終わらない。
    という凶悪なシステムも用意されていると聞きましたが、
    本当なら地獄絵図の阿鼻叫喚になるでしょうね・・・

    これらの要素は動画でも確認できますが、
    動画を見ていると「味方の斜線上に出るならしゃがめよ
    一人で行動するなバカ」「パイプボムを遠くに投げすぎだっての」などなど、

    いろいろ文句が出てくるのもL4D祭りの地獄を乗り越えて上達しているから!?

    E3 その10

    そろそろ・・・

    本格的に・・・

    疲れてきた・・・ぜ・・・・




    God of War III

    ついに本格的なプレイ動画が公開されましたが、
    クレイトスさんがやりたい放題なのは変わっていないようですw









    Aliens vs Predator

    こちらも待望のプレイ動画が公開されました!





    現在はプレデター視点でのプレイ動画しか公開されていませんが、
    海兵隊エイリアン視点も見たいですね!

    動画の最後にはプレデリアンも登場していたり、
    プレデターの移動システムが
    かなり画期的なものになっていたりと、見所たっぷりですが、

    とりあえず海兵隊が不憫でしかたがない・・・

    E3 その9

    あまりに新作ゲームの動画が公開されすぎて そろそろ疲れてきた・・

    なんて誰も言ってませんよ?



    Final Fantasy XIII



    日本が誇るRPGである本作ですが、トレイラーでもカリスマオーラを放ってますねw

    なんというか、
    私はFFシリーズに詳しくないので、あまり言えることはありませんが、
    とりあえず、
    髪の毛の揺れ方がリアルで良い感じですw(なんと適当な・・・w)



    Wet

    西部劇のような雰囲気のトレイラーとなっていますが、
    なかなかCOOLな感じになってますね!



    ストラングルホールド的アクションが楽しめそうです!w




    MAG




    予想以上に面白くなさそうですね。はい。
    (あまりにテキトーで怒られそうな予感。)

    E3 その7

    E3は止まらない~~~



    Dead Rising 2



    新情報などはあまり明らかになりませんが、1つだけ分かるのは 前作よりも



    ゾンビの数が増えてますね。




    Assassin's Creed 2



    ついにプレイ動画が公開されました!
    アクションが大幅に増え、さらにクールになったアルタイルを早く操作したい!!w




    Uncharted 2: Among Thieves





    もうこんなセリフは飽きましたし、これからも言い続けなければいけないと思いますが、



    映画じゃね?

    Star Wars: The Old Republicのもはや映画を超えたトレイラー

    Star Wars: The Old Republic」のシネマティックトレイラーが公開されました。



    もはや気持ち良いぐらいスルーしていた本作ですが、
    公開されたトレイラーがあまりにもカッコよかったので紹介しましたw

    ちなみに、
    本作はPCで発売予定のオンラインゲームで、
    トレイラーのような美麗グラフィックで戦える!というわけではありませんが、
    スターウォーズファンなら間違いなく楽しめるゲームになっているので、
    気になる人はぜひぜひググって下さい
    (紹介するのが面倒くさいわけではありません。決して。)

    いやぁ~ しかし、かっこいいですなぁ~

    E3 重大情報いろいろ

    さて、これまでE3の最新情報が公開されていたわけですが、
    超ド級の情報がいくつか公開されたので、紹介したいと思います・・・





    よし、






    全員正座!!!










    まず最初は、
    ハイスペックPCによる脅威の映像表現を魅せてくれた
    Crysis」の続編である「Crysis 2」が発表されました!!
    (トレイラーも公開されています。)



    これだけでは特に大ニュースでもないんですが、
    本作はPCのみならず
    XBOX360やPS3などのコンソール機でも発売されるらしいです!!

    ストーリーなどの詳細は不明ですが、
    ハイスペックPCを持っていなくても遊べるということで、楽しみで仕方がありません!w











    お次は、
    最近祭りを開催したHALO3ですが、



    そのHALOシリーズはまだ終わっていない。ということが判明しました!



    すでに発表されている「Halo3 ODST」とは別で、
    タイトルは「Halo: Reach」という完全新作のHALO新シリーズとなるようです!!



    再びチーフが主人公となるのか、ストーリーがどうなるのか?が気になりますが、
    今は発売日が9月22日に決定したHalo3 ODSTに期待しましょう!










    はい、

    とりあえず、ここからはL4D祭りの参加者は全員裸で正座しましょう。









    Left 4 Dead 2発売決定






    えぇ、そうです。





    もう一度言いましょう。





    ・・・









    Left 4 Dead 2発売決定です!!








    こちらに詳細と画像が紹介されていますが、
    前作とは全く違う主人公たちと、進化したAIディレクター
    そしてチェーンソーなどの新しい武器が登場し、発売は11月17日になるようです!



    もはや言う必要もないでしょうが、

    祭りを始めるしかないようですね・・・



    伝説が・・・




    蘇る・・・











    さて、


    最後は個人的にE3最大のニュースになるであろうゲームの情報です。



    皆さんは覚えていますか?

    最近謎のカウントダウンサイトが開設され、世間を騒がせたあのゲームを・・・



    とりあえず↓の映像をご覧下さい。















    はい。






    MGSシリーズの新作が発表。



    主人公は雷電。




    発売機種は









    XBOX360







    あれだけXBOX360では発売されないと言われてきたMGSシリーズですが、
    信じられないことに、発売されちゃうみたいです・・・


    なんかテンション低いみたいな感じになってますが、
    絶えず発表される新作ゲームの最新情報に
    私の脳みそがメルトダウンしてるんですよ。


    えぇ、溶けちゃいそうなんです


    好きだなんて絶対に言えないんです


    恋に恋なんてしてないんです。←(分かる人しか分からないネタ)




    まぁ、とりあえず。

    最後は良く分からないネタで締めましたが、
    世間がこれらのニュースによって激震するまで頭を冷やして待機しましょう・・・








    劣勢気味のソニーは逆転できるのか!?






    E3 その6

    E3!!E3!!


    Assassin's Creed 2



    ある意味衝撃的なラストを迎えた前作ですが、
    本作の舞台は別の時代になるらしく、
    ストーリーがどうなるのかが気になりますね。

    あぁ、それと美人プロデューサーのことも・・・w




    Halo 3: ODST
    ついにゲームプレイ映像が公開されました!!
    雰囲気はHALOシリーズと同じようで違いますね

    橋を爆破したり、地上に降下したりと見所たっぷりです!







    E3 その5

    ついにE3本格始動したようで、最新ゲーム映像がバリバリ公開されてます!!

    くそっ!紹介が追いつかねぇぜ!!



    Modern Warfare 2



    氷の壁を登っていくシーンが怖すぎるww
    乗り物を操縦することもできるようですが、スピード感があっておもしろそうですね!




    Crackdown 2

    個人的に大好きな箱○のソフトである Crackdown こと「ライオットアクト」ですが、
    なんと!本作の続編のトレイラーが公開されました!!
    インゲーム映像は公開されていませんが、
    このトレイラーみたいな雰囲気になるんでしょうか?
    できれば4人COOPも追加してほしいです!!






    Splinter Cell: Conviction

    なかなか難易度が高いということで有名な(?)
    Splinter Cellシリーズ最新作のトレイラーが公開されました。





    かなり前に製作が発表されてからずいぶん待たされましたが、
    緊張感のあるステルスと、流れるように敵を倒す映像を見ると
    そんな不満もさっぱりなくなりましたw

    トランスフォーマー2の新しい動画公開!

    トランスフォーマー2」の新しい動画が公開されました!!



    ディセプティコンから隠れているサムたちですが、
    虫型のトランスフォーマーに発見されてしまい、とんでもないことに・・・

    この後にデデーーン!コンボイ率いるオートボットたちが助けてくれたら
    相当燃える展開になりそうですねw



    ↓同時に公開されたザ・フォールンの画像
     劇中の画像はこれが初めてではないでしょうか?


    G.I. Joe: Rise of Cobraの映像追加公開!!

    少し前に「G.I. Joe: Rise of Cobra」の動画が公開されましたが、
    またもや前回の動画のロングバージョンが公開されました!!



    もうね、

    家が火事になりそうなほどパワードスーツ魂が燃えてますよ。

    なんというか・・・動きがタマランのですよ・・・


    そろそ・・・ろ・・・


    我慢の・・・限・・・か・・・





    ぶ・・・ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    E3 その4

    まだまだゲーム映像が公開されまくっておりますよ~w



    Prototype
    もう少しで発売される本作ですが、
    映像とBGMが合っていないトレイラーが公開されましたw



    なんともミスマッチなトレイラーですが、こういうのは嫌いじゃないですw





    Split/Second

    個人的に大きな期待を寄せている「Split/Second」のトレイラーが公開されました。



    本作はバーンアウト風のレースゲームで、危険な走行をしてポイントを溜めれば 
    コース上の建物を破壊して進路を妨害したり、
    飛行機をライバルの目の前に墜落させたりと、様々な妨害をすることができるようです。

    このバカさがたまらんww




    Ratchet & Clank Future: CT

    クランクは何処に!!
    と言いたくなるような「Ratchet & Clank Future: CT」のトレイラーが公開されました。

    新しい武器なども多数登場し、
    本作には4のような戦闘をサポートしてくれるキャラクターが登場するようです。



    まぁ、そんな事どうでも良いんですが、
    とりあえず前作でえらいことになったクランクの安否が心配です。




    Front Mission Evolved

    かなり前に「フロントミッション5」をRTSが苦手なのにもかかわらずプレイし、
    見事にクリアできませんでしたが、
    そんなフロントミッションシリーズの新作のトレイラーが公開されました!



    どうやら本作はTPSになるらしく、頭の中身が空っぽの私でも楽しめそうですw




    G.I. Joe: The Rise of Cobra

    キターーーーーーーーーー

    G・Iジョーのトレイラーが公開されましたよ!!!!


    もうここ数年で最高傑作になるんじゃないか?というぐらいの出来ですね!!

    もう興奮が止まりません!!!






    ・・・w
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3217位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    56位
    アクセスランキングを見る>>
