タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    第3回L4Dエキスパート一緒にやりましょう!祭り

    さてさて・・・


    そろそろ恒例となってきた
    第3回L4Dエキスパート
        一緒にやりましょう!
    祭りを開催したので、紹介します!


    メンバーは
    O.G. White さん、
    Mura さん、

    そして、今回初参加のKing さんのメンバーでプレイしました!

    しかし、残念ながら今まで参加してくれていた
    kigiru さんとkigiru さんの友人
    諸事情で参加できなくなってしまいました・・・
    非常に残念ですが、次回の祭りに参加できることを願いましょう!
    ってことで、
    今回は第二次祭りを中止して、第一次祭りのみを開催しました。



    さてさて、
    今回の祭りの舞台はDEAD AIR
    巨大な空港がメインのステージで、
    最大の見所はフィナーレの飛行機墜落シーン!!
    大迫力の墜落シーンで結構人気のあるステージでもあります。

    無題


    まぁ、とりあえずプレイしてみると、
    最初の温室エリア特に問題なくクリア
    だいたい最初は簡単ですからね
    (前回のDEATH TOLL は一面から地獄でしたが・・・詳細はこちら

    次のエリアでは
    もはや毎度恒例の「ちょww余裕www」とか調子乗ってたわけですが、
    まさにメンバーと

    結構ラクですね。

    正直余裕過ぎるんじゃないかとww

    そうですねぇ



    まぁ、こんな風に調子乗ってると・・・




    TANKグォォォォォォ


    一同「ギャァァァァ!!」という事態が発生ww

    あのマンガのような神タイミングは凄かったww

    もはやコントのような場面に遭遇しつつ、
    次の建設現場エリアも難なくクリア。
    続いてのターミナルエリアでも
    大量に配置されていた火炎瓶をメンバー全員で投げてみよう!
    という余裕丸出しで遊んでいたわけでww

    いつもならこうやって調子乗ったら
    馬鹿野郎!!なことになるはずなんですが、
    実はラストエリアのフィナーレもそれほど目立った苦労はありませんでした。


    最初は毎回お世話になっている安全地帯
    最近適用されたアップデートで使用できなくなり
    クリアできないかもしれない・・・と心配してましたが、

    普通に戦ってたら乗り切れましたw



    確かにTANK
    調子に乗ってるメンバーに焼きを入れようと襲い掛かってきたわけですが、
    配置されている飛行機にTANKをハメて撃ちまくるという
    毎度恒例の壮大なチキンプレイによりフィナーレもクリア!!

    墜落する飛行機をどのアングルから見たら一番迫力があるか!?
    みたいなことをして遊ぶぐらいの余裕がありましたよw


    TANKの悲痛な叫び声は今でも忘れない・・・


    ざまぁwwwwww



    ってな感じで、結構余裕でクリアしました




    総プレイ時間は約2時間、犠牲になったゾンビの数は約3000匹
    (ちなみに前回は総プレイ時間6時間以上、犠牲になったゾンビ数7000匹でしたorz)

    まぁ、実はこのステージはL4Dのキャンペーンの中で一番簡単らしく、
    初心者が挑戦するのにちょうど良い!って言われるステージなんですよw
    どおりで簡単だったわけだwww






    しかし、今回の余裕クリアは嵐の前の静けさなのか・・・

    ついに次回・・・

    史上最悪のチャプターと呼ばれる
    BLOOD HARVEST がメンバーの前に立ちはだかる・・・





    次回!
    涙無しにはクリアできない(いろいろな意味で)L4D祭り感動の最終回!!!!!

    睡魔に襲われる生存者

    普段は平和な農場の裏に隠された闇

    精神的疲労でメンバーの絆が揺らぐ!?



    最後の戦いに待ち受けるものは!?




    ついに・・・最後の戦いが始まる・・・




    今回の祭りの参加者の皆様、お疲れ様でした!そしてありがとうございました
    残念ながら参加できなかった皆様も次回の祭りでお待ちしております



    まぁまぁ・・・


    LEFT4DEADはとても面白い!!!

    「MotorStorm: Arctic Edge」のデビュートレイラー

    MotorStorm」のPSP版である
    「MotorStorm: Arctic Edge」のデビュートレイラーが公開されました!
    (PS2版もあるみたいですよ!)



    今回公開された映像がゲームプレイ映像なのかが気になりますが、
    PSPのパワーを最大限に使ってPS3版に近づけて欲しいですね!

    「Halo Wars」のレビュー動画

    Halo Wars」のレビュー動画が公開されました。
    本作の内容が良く分かる動画なので、
    購入を検討している方はぜひご覧下さい。



    日本での発売も近づいてきて
    様々なレビューサイトでもそこそこの点数を叩き出しています。
    キャンペーンでコブナント軍を操作できないなどの不満点もあるようですが、
    全体的な完成度の高さで、あまり欠点は見当たらないみたいです。

    というか、
    26日が「Halo Wars」の日本語版の発売日で、
    その次の日の27日が北米版「キルゾーン2」の発売日ってどゆこと?

    2本買えってか!?

    (現在キルゾーン2の
    日本語版を買うか北米版を買うか猛烈に悩み中・・・どっちにしよう・・・)

    「Lost Planet 2」のトレイラー公開!!

    Lost Planet 2」のトレイラーが公開されました!!
    個人的に前作の「Lost Planet」はあまり好きではありませんでしたが、
    本作はやばいですww



    ムービーシーンかな?」と思ってたのが
    うはっ!このままプレイできるのか!?」って感じで、
    しかも今回はCOOPプレイが追加され、
    巨大なエイクリッドを仲間と協力して倒せる!とのことなので、期待しましょう!

    「Transformers: Revenge of the Fallen」のメイキング映像

    Transformers: Revenge of the Fallen」のメイキング映像が公開されました。
    もはや戦場のような、撮影とは思えないほど
    爆発!

    爆発!

    そして爆発!!!みたいなことになってますw

    やっぱりマイケルはとんでもねぇぜ!!!


    (ごめんなさい。動画は見れなくなっちゃったみたいです。)

    第3回L4Dエキスパート 一緒に(ry 開催のお知らせ

    前回の第2回L4Dエキスパート一緒にやりましょう!祭りから少ししか経過していませんが、


    第3回L4Dエキスパート
          一緒にやりましょう!祭り
    を開催します!!!
    (XBOX360版です)

    今回の舞台は「DEAD AIR」!
    廃墟と化した空港にある小さな希望をめざし戦う生存者達の命運はいかに!?

    開催日時
    第一次祭り 2月27日(金) 午後8時30分
    第二次祭り 2月28日(土) 午後8時30分
    (第二次祭りは4人以上参加の場合、および参加者の時間の都合により開催)

    参加希望者はこのブログのコメント欄に書き込んでください。
    参加したい日なども教えてくれれば
    できるだけ希望通りの日にちにしたいと思います。
    (初参加の方は書き込んだ後にTallowyIchidaにメッセージを送ってください。)


    定員数の6人以上集まった場合は先着順とさせていただきます。
    いままでの祭りの開催時間より少しだけ早く、
    非常に中途半端な時間なので、お間違いの無いようにお願いします。
    参加募集は2月25日に締め切ります。
    ご質問があれば遠慮なく聞いてください。
    (事情により中止になる場合もあるので、ご了承ください。)


    ついにL4Dの残りのキャンペーンも今回を含め二回だけとなり、
    最後の戦いまでもう少しということで皆さんのご参加をお待ちしております!


    でわ、地獄で会いましょう・・・

    「Metal Gear Solid Touch」のデビュートレイラー

    Metal Gear Solid Touch」のデビュートレイラーが公開されました。



    本作の発売が発表されたときは
    MGS関連の謎の公式サイトが公開された!と話題になり、

    MGS4がXBOX360でも発売されるのでは!?
    とか
    PSPでのMGSの新作じゃね?などなど様々な憶測が飛び交いましたが、
    見事に無難なi-Podでの製作となりましたw

    映像を見る限り今までのような
    スニーキングメインのゲームではなく、
    シューティングゲームのようになるみたいです。

    まぁ、正直に言いますと、

    MGSじゃなくね??

    MGS4も落ち着いてきて、
    そろそろMGS関連の
    大きなニュースが出てこないかな~と思ってたので、ちょっぴり残念です・・・

    てか、MGS4が発売されたときはみんな狂ったように大喜びしたのに、
    メイキングDVD付のMGS4
    3000円以下で売られていたときのこの気持ちはどう表せばいいのだろうか・・・

    「Mass Effect 2」のデビュートレイラー

    Mass Effect 2」のデビュートレイラーが公開されました!
    前作はハイクオリティなグラフィック膨大な情報量で人気を得ていましたが、
    本作はどのようなパワーアップをして帰ってくるのか楽しみですね!




    ちなみに日本では発売していなかった
    前作「Mass Effect」の日本での発売も決定しました!
    恐ろしい文量の本作をローカライズするなんて天晴れです!
    日本語版「Mass Effect」は5月21日発売予定です!

    ベwwテwwラwwンww

    え~とですね・・・
    最近恐ろしいほどストレスが溜まっておりまして・・・



    その原因と言うのも
    最近買った「Call of Duty:World at War」の難易度ベテランなんですけども、

    それがあまりにも おそロシアなことになってるんで、ストレス発散に殴り書きしたいと思います。

    一応私は前作「COD4」(PS3版)のベテランを全ステージクリアしていて、
    今回はその経験を生かして
    比較的簡単にクリアできるんじゃないかと思ってたんですけど、
    まぁ、そんなに甘いわけも無く・・・

    なんというかですね、
    敵兵が本気で殺しにかかってくるんですよ

    恐ろしいほどの攻撃力と
    信じられない量の手榴弾が投げ込まれて、精神的に死ねます。

    いや、二、三個手榴弾が飛んでくるぐらいなら簡単なんですけど、
    まるで計算したようにプレイヤーの周り360度に投げ込まれる
    6個以上の手榴弾に囲まれたときはどうしろと??

    まぁ、何度かコントローラーを投げつつ、
    なんとか最終ステージの国会議事堂前に到着したものの
    敵軍の最終拠点ということもあり、敵兵も必死の抵抗をしてくるわけで・・・

    こっちだって実績解除したいんじゃーーー!!



    と気合を入れてプレイするものの、
    クリアする前にコントローラーが宙を舞いました・・・

    ってことで今、国会議事堂前ステージで放置中・・・
    COD4」の最終ステージの
    マイルハイクラブ(だっけな?)の方がマシなような気が・・・

    いやまぁ、
    ゲームとしては凄い面白いんですよ
    演出やゲームプレイもCODシリーズの中では面白い部類に入ると思いますし
    発売前には「バカらしいw」と思っていた
    天皇陛下万歳アタックも実際にプレイしている側からすればかなり怖いっすw

    とりあえずベテランクリアを夢見ながら日々プレイしていますw
    ぜひ皆さんも挑戦してみてくださいww

    Wii版「デットスペース」!? ※追記あり

    Wii版デットスペース」のデビュートレイラーが公開されました!
    最初Wii版での発売を聞いたときは「無茶だろ・・・」と思いましたが、
    トレイラーを見てみると思ったよりも良い感じ?




    もともとXBOXでも開発されていたゲームなので、
    Wiiへの移植もそう難しくないかもしれません。

    てか、トレイラーでは主人公視点になってましたけど、
    もしかしてFPSになる??

    とりあえず、詳細は不明なので、いろいろ判明し始めたら紹介します。

    Game*Spark さんの記事によると、
    本作は「デットスペース」の前章を描いたゲームで、
    レールタイプ(タイムクライシスみたいなのかな?)のFPSとなるらしいです。
    協力プレイもあるらしく、
    アイザックの激闘以前の話が分かるということで、ますます期待できそうですね。

    「Dragon Ball: Evolution」の日本版トレイラー

    「Dragon Ball: Evolution」の日本版トレイラーが公開されました。
    え!?これ日本でも発売するの??っていう疑問は置いといて、

    グラフィックなどは結構良い感じですが、
    なんかねぇ・・・

    うん・・・


    だよねぇ・・・

    う~ん・・・・


    ですよねぇww

    「トランスフォーマー2」のトレイラー

    Transformers 2: Revenge of the Fallen」の新しいトレイラーが公開されました!!





    トレイラーでは、
    落ちすぎwwな隕石や
    ハエのような小型のロボット(?)
    少し前に画像でも紹介したザ・フォールンの姿(?)
    トランスフォーム中のデバステイター


    そして我らがバンブルビー!!
    相変わらずかっこいいですw

    てか・・・
    トレイラーの1分33秒の地点に移っているトランスフォーマーは・・・

    前作でも猛威を振るったスコルポノックさんじゃないですか!!
    そういえば死んでませんでしたねwww

    とにかく期待大な本作は6月26日公開予定です!

    「Watchmen」のTVスポット

    今年最高(?)のアメコミ映画と期待されている
    Watchmen」のTVスポットが公開されました。



    アメコミの中でも日本ではあまり知られていないWatchmenですが、
    これをきっかけに有名になってほしいですね。

    本作は今年の3月に公開予定です

    第二回L4Dエキスパートいっしょにやりましょう!企画

    2月13日、14日に
    第二回L4Dエキスパート一緒にやりましょう!祭り
    kigiru さん、O.G. White さん、Mura さんと一緒にプレイしたので、
    紹介させていただきます!

    第一次祭りはkigiru さんとO.G. White さんと私で、
    第二次祭りをO.G. White さんと私とMura さんでプレイしました!
    今回エキスパートで攻略したのはDEATH TOLLです。

    まず最初はトンネルエリアを抜けるルートですが、
    それはもう恐ろしいぐらい死にまくりましたよw

    多分祭りを始める前に
    第一回祭りもクリアしたんだから余裕だろwwwwwぐへへへwww
    なんてことを考えた罰でしょう。
    ゲームの序盤中の序盤にもかかわらずゴッソリ体力を奪われるメンバー・・・
    L4Dの神様は簡単にはクリアさせてくれそうにありません・・・


    まあ、そんな感じで絶望感を抱きつつ、
    やっとこさトンネルエリアを抜けて、排水溝エリアに到達しましたが、

    難所の後はサクサク進む
    とばっちゃんが言ったかどうかは定かではありませんが、
    特に詰まることなくクリア

    しかし、
    この流れでクリアだぜwwぐふふふふwww
    なんてことを考えた私が神様の逆鱗に触れてしまったのか、
    次の教会エリア街エリア
    感染者のネチネチとした攻撃により何度も命を落とすメンバー・・・

    前回の特殊感染者の猛攻も酷かったんですが、
    今回は通常感染者がヤラシイ所に配置され、
    ゲリラ的にラッシュをかけてくるのと、
    このステージにあまり慣れていないのが中々進めなかった理由だったと思います。


    あまりに死にまくるため、
    毎度恒例の睡魔に襲われてちょっとテンションがおかしくなる病が発病して、
    ベイブレードのように体を回転させて遊んだり、
    このゲームの唯一の花であるゾーイを優先的に助けてフラグを立てよう
    なんて変な争いが生まれたりと、段々壊れていくメンバー・・・
    (一番壊れていたのは私ですけどねwww)

    しかし、永遠にこの地獄にいるわけにもいかないので、
    なんとか気合で難所を抜けて、いよいよラストのフィナーレに到着・・・

    まぁ、いつもなら
    感染者の猛攻にあって死にまくりましたww」なんて言うところですが、
    今回は事前に調べていた安全地帯にて
    前回に引き続く壮絶なチキンプレイによる感染者との熱いバトルの末、
    救助にきたボートに乗ってクリア!!


    総プレイ時間6時間という長丁場でしたがなんとかクリアしましたww






    ・・・と安心したのもつかの間、
    私は二日目の第二次祭りも参加しないといけないわけでww
    また6時間もやらねばならんのか・・・と思いましたよ・・・



    しか~~し!!



    6時間も同じステージを遊んでいればさすがの私も実力が上がるわけで、
    第二次祭りは特記すべきことが無いぐらいサクサクとクリア
    総プレイ時間2時間半という短時間でクリアしましたww


    第一次祭りの苦労はなんだったのか・・・




    まぁ、第二次祭りも一応苦労したわけで、
    教会エリアで嫌と言うほど感染者にフルボッコにされましたw

    そのイライラと苦痛は
    ステージに配置されていた電子レンジに集中砲火して晴らしましたwww

    ちなみに第二次祭りは3人でプレイしたため、
    ゾーイがCPUとして参加していたわけですが、
    CPUらしいぎこちない動きが無性にかわいかったのは内緒ですww


    とまぁ、今回の祭りに参加していただいた皆様、お疲れ様でした
    そしてありがとうございました
    近いうちに第三回祭りも開催するので、そのときはぜひぜひご参加ください



    いろいろありましたが・・・





    やっぱりL4Dは凄くおもしろい!!


    ※第一次祭りの参加者にkigiru さんの友人が抜けておりました。
      猛烈に反省しております。本当に申し訳ありませんでした。

    「イーグル・アイ」紹介

    イーグル・アイ スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]イーグル・アイ スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]
    (2009/02/13)
    シャイア・ラブーフミシェル・モナハン

    商品詳細を見る

    久々の映画紹介です。
    今回紹介するのは
    トランスフォーマーで一躍有名になったシャイア・ラブーフ主演の
    イーグル・アイ」です!!

    ストーリー
    携帯電話、ATM、クレジットカード、監視カメラ・・・
    どこにでもある便利な現代のデジタル・テクノロジー。
    だが、もしこの技術を誰かに利用されたら?
    コピーショップで働くジェリーと法律事務所勤務のシングルマザーのレイチェル。
    2人の平凡な日常は携帯にかかってきた1本の電話によって激変した。
    「30秒でFBIが到着する。今すぐ逃げなさい」。
    謎の女性から次々に出される過酷な指令。
    従わなければ死が待っている。
    指示に従う2人はFBIからも追われる身となる。
    2人はどこに行き着くのか、そしてその先には何が待っているのか・・・?




    まず、一通り見てみると、
    非常にテンポが良く、
    ところどころにアクションシーンがあり見ている人を飽きさせません

    最初は一人の男と一人の女の周りで異常なことが起こっていくだけですが、
    映画のラストに近づくにつれて
    徐々に国家レベルの大事件に巻き込まれていくのはお見事!
    劇中にちりばめられた様々な伏線もきちんと回収されているのが良かったです。

    唯一気になったのは、映画のオチにひねりが無く
    劇中で死んだように見せていた人物が
    何事も無かったかのように再登場していたのには違和感を感じました
    (世に言うご都合主義ってやつです)

    総評として、
    アクションあり、サスペンスありの映画を見たい方と
    ゲームの「ポータル」のストーリーが好きな方にオススメです。

    評価は中の上級です。


    ほんの数年前にはSFレベルだったこの映画の設定も
    現代では実際に起きてもおかしくないことだから怖いですよねぇw



    「God of War III」の新しいトレイラー

    God of War III」の新しいトレイラーが公開されました。
    ゴッドオブウォーシリーズらしい大迫力のアクションがあるのはいいんですが、
    正直PS2の頃のグラフィックが凄かっただけに
    本作はあまりインパクトがないような・・・


    でも無性にやりたくなるという罠w






    「バイオハザード5」の新しいトレイラー

    バイオハザード5」の新しいトレイラーが公開されました。
    様々なクリーチャー、様々なステージ、
    様々なキャラクターが登場する本作ですが、
    私は体験版があまり好みではなかったので、友人から借りることにしますww

    ゲーム版AVPの新作!?

    セガが「Aliens vs. Predator」の新作を製作することを明かしました!
    詳細は不明ですが、近日中になんらかの情報を公開するとのことです!

    私も「Aliens vs. Predator2」をプレイしたことがありますが、
    絶妙な難易度と、
    エイリアンファンもプレデターファンも楽しめるゲームとなっていました。
    本作も両方のファンが楽しめるようなゲームになるといいですね!

    「Transformers 2: Revenge of the Fallen」の新しい画像

    Transformers 2: Revenge of the Fallen」の新しい画像が
    中国のオモチャサイトである actoys から公開されました!
    一枚目は本作の副題にもなっていて、
    映画の重要キャラとなるザ・フォールンのフィギュアの画像と、
    複数のトランスフォーマーが合体するデバステイターの画像です!


















    ↓ザ・フォールンのフィギュアの画像

      

    ↓デバステイターの画像





    ちなみに、このデバステイター
    予告編に登場した建設用の巨大車両のトランスフォーマーが
    合計7台合体して完成する超巨大トランスフォーマーだそうです!

    オプティマスの何倍もあった奴の7倍のトランスフォーマー・・・


    勝てるのか?・・・

    「デットライジング2」発売決定!

    デットライジング2」の発売がカプコンから正式に発表されました!
    詳細は不明ですが、スクリーンショットが何枚か公開されています!

    スクリーンショットはこちら

    主人公がフランクさんじゃないのが残念ですが、
    前作よりもぶっ飛んだアクションを見せてくれることを期待しましょう!w
    (ちなみに以前紹介した動画は正式なものらしいです)

    「デットライジング2」の映像公開!?

    デットライジング2」のトレイラーが公開されました!

    ・・・が!


    実はこの動画が本当に2の映像なのかどうかが現在不明な状態となっています。
    あくまでも公式の映像ではないので、
    これもフェイクなのでは?」という意見もあるそうです。
    情報が正しいものなのかを確認できたらまた報告しますが、
    いまは「こういう感じになるのかなぁ~?」程度に信じておいてくださいw

    「Prototype」の新しい動画

    Prototype」の新しいトレイラーが公開されました。
    どうやらPrototypeワールドコミックにも進出するようです。
    なんとなくデットスペースを思い出しますねw








    てか、日本でもいろんな海外コミックを
    日本語化して発売したらいいのにねぇ・・・

    「Splatterhouse」の新しい動画

    Splatterhouse」の新しい動画が公開されました。



    かなりの焦げた香りが個人的に気に入りましたww

    「MadWorld」の新しい動画

    MadWorld」の新しい動画が公開されました。









    相変わらずの酷さで安心(?)しましたww




    「トランスフォーマー2」のゲーム版

    最近トランスフォーマー2の話題が尽きませんが、
    またまたトランスフォーマー2のゲーム版のトレイラーが公開されました!
    私は海外で微妙な評価だった前作をサルみたいに遊んでいたので、
    今回も期待大です!

    動画を細かく見ていると結構いろんな新情報が隠れているので見てみましょう!
    (ヘリコプター型のトランスフォーマーの姿など・・・!! まさか!・・・)



    ちなみに、ネットでの情報では
    海外でもうすぐ公開される「13日の金曜日」に
    トランスフォーマー2の新たな予告編が公開されるとか!?

    「Marvel: Ultimate Alliance 2」のトレイラー

    Marvel: Ultimate Alliance 2」のトレイラーが公開されました。

    アイアンマンキャプテンアメリカ等の
    Marvelキャラが総登場しての壮大な戦いが期待できそうです!




    前作では普段着だったウルヴァリンが
    X-MENのコスチュームに着替えているのが地味に嬉しいですねw

    「Transformers 2」のロボットの画像

    Transformers 2: Revenge of the Fallen」の
    メガトロンジャガー型ロボットのラビッジのコンセプトアートが公開されていたようです。
    (どうやら去年の末には公開されていたようです。気づかなかったぜw)

    画像はこちら

    ラビッジに関しては少し前に紹介した予告編に登場していましたが、
    メガトロンの方はかなり前にこちらで紹介してから詳細は不明で、
    公式からの発表ではなかったので、あまり信じないようにしていましたが、
    今回の画像のメガトロンの左腕と予告編に一瞬登場する腕
    (サムが押さえつけられていたシーン)が非常に酷似しているので、
    今回のメガトロンは戦車型にトランスフォームするとみて間違いないようです。

    前作で死んだはずのメガトロンがどうやって復活するか楽しみですね!

    TF2の予告編↓

    1周年でございます。

    いやぁ~

    ブログタイトルにも書いていますが、
    今日(2月4日)で我がブログも1周年を迎えました!!

    一年というのは長いもので、
    このブログを運営している間にも様々なゲームや映画の情報が公開されて、
    怒ったり、泣いたり、喜んだり、ムラムラしたり、
    本当ににいろいろなことがありましたが、
    こうやって過ごせたのも皆様のおかげです!

    これからも頑張って続けていくので、よろしくお願いします!




    めざせ!10周年!?

    「Halo Wars」のインタビュー動画

    Halo Wars」のインタビュー動画が公開されました。
    いままでのHALOシリーズには登場しなかった新ユニットや、
    ハイクオリティなCGムービーに期待です!

    てか、コブナント軍の兵器が圧倒的に強そうな気が・・・
    スカラベ2体とか死ねるwww


    「Killzone 2」のレビュー動画

    つい最近、日本での発売日も決定した「Killzone 2」の
    レビュー動画が公開されました。

    本作の雰囲気が良く分かる動画なので、購入を検討している方はぜひご覧下さい。

  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    2716位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    46位
    アクセスランキングを見る>>
