タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    最初の1歩

    ついに本格始動し始めたらしい「トランスフォーマー4
    マイケル・ベイの公式サイトでロゴが公開されました。




    今までのシリーズでも、
    TF専門サイトか!っていうくらい細かい情報を随時ブログで紹介しまくっていたので、
    今回もTF4に関する新情報を追い続けたいと思います!


    とりあえず、マイケル・ベイに直接会ったら一番言いたいこと。

    1作目を見直して、実写TFの良さを再確認してから作ってくれ






    スポンサーサイト

    「Transformers The Ride 3D」のメイキング映像

    Transformers The Ride 3D」のメイキング映像が公開されました。
    アトラクションの舞台裏に迫る内容となっています!






    いつの日か乗ってやるぞ・・・






    合言葉は・・・

    CGアニメ「トランスフォーマー プライム」の日本放送が決定しました!

    今までは日本で見ることができなかったので、
    仕方なく動画サイトに上がっていたものを見ていましたが、ようやくその必要もなくなりそうです。



    ↑のCMで流れていた曲がビーストウォーズのオープニングテーマに雰囲気が似てて、「おぉ、かっこいいじゃん」と思ったら、
    まさかのK-POPでちょっと複雑な気持ちになったというのは内緒。



    ロボットの重量感変形シーンも素晴らしく、アクションもガチな感じなのでオススメですよ。

    問題は吹き替えがマジメ方向で行くのか、BW方向で行くのか・・・
    内容的には結構ダークな話も多いので、BWのノリは厳しそうですけどねw



    よぉ~し、


    毎週トランスフォーマーが見れるぞぉぉー!!







    「トランスフォーマー4」製作決定!

    トランスフォーマーシリーズのプロデューサーが
    トランスフォーマー4」を2014年夏に公開するのを目指して製作することを明言しました!





    監督は我らがマイケル・ベイで、
    内容はシリーズから一部の要素を引き継ぎ、その他の大部分を刷新すると言われています。

    さらなる続報は当分先になりそうですが、私としては生きる理由が一つ増えたので十分です。
    (今日がバレンタインだってことも忘れるぐらい嬉しいよね!!)


    まぁ、とりあえず・・・




    忍耐!!






    「Transformers: Dark of the Moon」のCGメイキング映像

    Transformers: Dark of the Moon」のCGメイキング映像が公開されました。

    以前にもメイキング映像が公開されましたが、それとは別の映像です。

    やはりTFのメイキングは何度見ても飽きないぜ。



    2月17日に3Dスーパーセットが発売されますが、
    それが手に入り次第トランスフォーマーの新しいMAD動画を作ろうと思っています。

    大学に入る前に、100%ど素人まともな編集ソフトも無い状態で作る
    最後の自己満足動画として気合いを入れて作ってみようというアレです。

    そして4年後ぐらいに見て恥ずかしい気持ちを味わうというわけです。


    4年後もあまり変わってないかもしれませんが・・・






  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3249位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    61位
    アクセスランキングを見る>>
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。