タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    まだまだ殺っちゃうよ!

    GOD OF WAR: ASCENSION」のレビュー動画が公開されました。



    もうそろそろクレイトスはいいよ・・・とか思っていましたが、
    評価は普通に高いですし、プレイ映像とか見てると欲しくなってきましたw

    今までのシリーズの前日譚を描いた本作、日本でもやけに安価な価格で発売されているので、
    ゴッドオブウォーシリーズを遊んだことがない人も、この機会にぜひぜひプレイしてみてください!



    スポンサーサイト

    昔は宙返りとかしてたのに・・・

    新「Tomb Raider」のレビュー動画が公開されました。




    海外のレビューでは生まれ変わったララ・クラフトが好意的に受け入れられており、
    今までにないリアルなトゥームレイダーとして早くも続編に期待が上がっています。


    映画版「トゥームレイダー」がそろそろリブートされる気配を感じる・・・



    久々に楽しめたゲーム

    メタルギア ライジング リベンジェンス」のレビュー動画が公開されました。



    海外レビューでは高評価を得ており、
    扱いづらいカメラワークなどの細かい欠点を除けば爽快なアクションが楽しめると評価されています。

    私もつい最近クリアしましたが、ラストステージ以外はかなり楽しめましたし、
    短いと言われていたキャンペーンも周回プレイを前提として考えると何度でも遊べます。

    全体的に大味なので、嫌いな人は嫌いだと思いますが、
    プラチナゲームズの作品が好きな人は普通に楽しめると思うので、
    ぜひぜひ遊んでみてください。



    「Dead Space 3」のレビュー動画

    Dead Space 3」のレビュー動画が公開されました。




    GTレビューのスコアは今までのシリーズと比べると若干落ちています。

    自分も終盤くらいまで遊びましたが、
    現状ではちょっと1作目や2作目には劣るかなぁ・・・といった感想です。

    なんというか・・・
    あんまし怖くないし、テンポも悪いかなぁ、と。

    弾の節約敵の部位破壊による戦略性が薄まり、
    豊富な弾薬で敵を罵りながらぶっ放すプレイスタイルになった印象で、
    悪い意味でバイオ化の予感が漂っていると感じました。


    本作の目玉であるCOOPプレイに関しては、
    なぜかCOOPプレイを遊ぶためのコードが認識されないので、未だ遊べていません。
    2作目のときと同じように、たぶん海外アカウントがなんちゃらみたいな問題でしょうが、
    COOP専用のイベントとかもあるみたいなので早くプレイしたいところです。


    ちょっとネガティブな反応になっちゃいましたが、戦闘武器作成などは面白いので、
    「DeadSpace」ファンの方は期待しすぎなければ普通に楽しめると思います。


    まぁ、とりあえずクリアまで突っ走ってきます。



    鬼の形相でゲームを遊ぶ。

    いよいよ年末ですが、レビュー動画が続々公開されています。









    私も年末に向けて制作物が溜まりつつありますが、
    なんとか鬼の形相で乗り切って見せます。


    とか言いつつ、
    まったりボーダーランズ2で遊んでるので、鬼の形相もクソもないです。



  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    2979位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    58位
    アクセスランキングを見る>>
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。