タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    増えるフィギュア、減るスペース。

    以前から「デュアルモデルキットのオプティマスとサイズ比がだいたい一緒になるから、
    リボルテックでバンブルビーが発売されないものか・・・」と考えていましたが、
    なんとまぁ、リボルテックでバンブルビーが発売されるみたいです!


    まだ詳細は不明ですが、発売時期は6月頃らしいので、
    オプティマスを磨いて待つとしましょう・・・










    棺桶じゃないです。

    前々から中身を掃除しようと思っていたこれ↓



    いつもブログでフィギュア等を紹介するときに撮影台として使っているオモチャ箱です。



    中には小さい頃に遊んだ思い出のオモチャが大量に封印されています。
    リアル「トイ・ストーリー




    んで、掃除ついでに床に並べてみる。オモチャが反乱を起したらこういうことになるんでしょう。

    (カメラに写りきらない・・・)


    この光景を見た両親は、「息子を甘やかしすぎた・・・」と嘆いていましたが、
    恐ろしいことにクローゼットの中にはさらに大量のオモチャが隠れています
    さすがに部屋で怪獣大戦争を勃発させるのはマズイので、もう少し封印しておきますがね。


    皆さんも休日の暇つぶしに昔のオモチャを掘り出してみたら、懐かしい気持ちになれるかもしれません。


    以上、

    思い出保存委員会からのお知らせでした。






    ちょっと夢中になっちゃった

    スターウォーズ エピソード1 3D」がもうすぐ公開されますが、
    セブンイレブンのベアブリックペプシネックスのキーホルダーをゲットしました。

    さすがにコンプしようとは思わないので、とりあえず欲しいキャラだけ探して購入。
    なかなか可愛いです。





    そんな中・・・



    遠い昔、遥か彼方の銀河系で・・・

    ("続きを読む"の後に寸劇)



    続きを読む

    「HALO4」仕様のマスターチーフフィギュア

    HALOシリーズのフィギュアを製作しているMcFarlane Toys
    HALO4」仕様のマスターチーフのフィギュア画像を公開しました!






    こ、これは!?


    かなり自分好みのデザインになってやがる・・・


    今までのヒロイックなイメージよりもゴツゴツした兵器的な感じになっていますね。
    はやくゲーム中の姿を拝みたいところです。


    間違いなくこのフィギュアも買うでしょうが、
    我が家にはすでに大量のHALOフィギュアが鎮座していて、これ以上増やすのも・・・



    いや、


    限界まで行くか・・・







    出逢い

    最近フラっと、

    いや、本当にフラっと、
    リサイクルショップに立ち寄ってみたところ、こんなものを発見。




    映画「インデペンデンス・デイ」の宇宙人(正確には宇宙人の外骨格)です。


    ケースはズタボロでしたが、中身は無事で500円だったので購入。
    中身のエイリアンも付属していました。




    で、もちろん映画同様、外骨格の頭がパッカリ開くので、ここにエイリアンが・・・






    入りません



    まぁ、このフィギュアは置いといて、

    以前フィギュアを爆買いしてしまい、
    部屋がむさ苦しいフィギュアだらけになってしまったので、物欲を封印していたのですが、
    ここにきて再活性化してしまった私はまだ見ぬお宝を求めて別のリサイクルショップへ行ってみました。


    するとまぁ、見事にビンゴしたわけで・・・


    映画「スターシップ・トゥルーパーズ」のフィギュアを発掘することに成功しました!



    映画の公開当時は普通のおもちゃ屋でも売られていたのをうっすら覚えていますが、
    今ではほとんど売られていないので、私も必死になって探し続けて数年後・・・

    こうやって手に入れることができたのです!!

    見つけた時は小躍りするくらい嬉しかったわけですよ。





    本当はウォーリアーバグが一番欲しかったものの、もはやスターシップのフィギュアというだけで十分ですし、
    それが400円というお手頃価格で売られているのであればなおさら。

    解き放たれた物欲によって、
    昔調べていて発見したスターシップの素敵すぎるミニチュアゲームを買おうと思いましたが、
    こっちは手に入れる手段が全くないので困っています。






    どこか買えるところを知っている人は教えて下さい。マジで。



    とまぁ、
    リサイクルショップもバカにできないなぁ、と勉強になりました。









  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3249位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    61位
    アクセスランキングを見る>>
